彼氏が指で激しくしてきた理由とは?興奮した女性のセリフとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が挿入の途中で指で激しく刺激することは一般的ではありませんが、興奮していた可能性があります。
  • 女性が興奮し、彼に「もっと突いて」と言ったことが彼を興奮させたようです。
  • 女性のセリフに興奮してついイッちゃった経験は、男性にもあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。

こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

• lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnoriax
回答No.4

当然ありあす。 男は女性の言葉、声、トーンに対してあまりにも敏感です。 神様がそういう風に作ったのだと確信してしまいます。 どうしてあんなに狂ったような声を出すのでしょうか?どうしてあんなに官能的な言葉を発するのでしょうか? 男の僕からすると不思議でたまりません。 普段はあんなにお淑やかにしてたり、大人しそうに、或はお行儀よく振舞っているのに、その時になるとなるで野生に帰ったように乱れて、あえぎ声を発するのですから、そのギャップになたやられてしまうのが男です。 もし耳栓をして女性の声が聞こえないようにしてセックスしていたとしたら興奮度は半減すること間違いないでしょう。 女性もそうだと思いますが、セックスは五感をすべて投入して行うのが一番気持ちいい快楽に通じると思います。 どれ一つが欠けても物足りなくなってしまうのは贅沢でしょうか。 なんと言われても僕はすべての五感を満たしきった溢れるような官能的なセックスをするのが好きです。その結果自分が早くイッテしまったとしてもその分また復活して女性をまた悦ばして、再度あの官能的な喘ぎ声を聞きたいという欲望に駆られるくりかえしになると思います。 どんな言葉に興奮するかと言えば、女性が自分の意思ではどうにもならない、快楽に屈服してしまっていることの告白的な言葉を発されると、興奮します。ちょっとSっぽいのでしょう。でも男はみんなそんなものです。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) ギャップってやっぱり重要なんですね。 あと、「セックスは五感をすべて投入して行うのが一番気持ちいい快楽に通じる」というのは私も同感です! 私の彼もS寄りですので、私が快楽に溺れて意味不明の言葉を発していても、それで彼が興奮してくれたら嬉しいなあと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

男性は女性の言葉で気持ち良くなり感じるのは男のサガであり、常です。 なんてことは無い、ただ今行なってる行為を実況中継、解説しれば良いだけのことですよ。 「あなたのKISS美味しい。」 「もっとおっぱい舐めて。」 「うん、すごく気持ち良い。」 「あそこがぐちょぐちょに濡れてきた。」 擬態語をイヤラシク使いましょう。 「え?あ・そ・こに入れて。え?嫌だ。恥ずかしい。。。私の お ○ こ ❦」 堂々と言うのではなく、 ”しっかり”と恥ずかしがりましょう。 女性の恥ずかしさに男はソソリ、欲情します。 え~、男は女性からみるととても面倒くさい生き物です。 でも単純なので上手く飼い慣らしましょう。 男はあなただけに忠誠を尽くし、一生あなたに奉仕し続けるでしょう。 あと、正常位で男のお尻を両手で抑えるのも男は喜びますよ。 そんな感じで 素敵なHを Good Luck Chya!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 実況中継ですか~私はあんまり余裕がないんですよね。 喘ぎ声が大きくて、ちょっと過呼吸気味になることもあり、セリフが出てこないというか・・・ 今度エッチする時は、もう少し頑張ってみようと思います(笑) あ、あと「正常位で男のお尻を両手で抑える」というのは、私もやってます! ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.6

普段の妻は清楚で上品ですが、プレイ中の大声で泣き叫ぶような喘ぎには興奮させられます(笑) 言葉や仕草でスイッチが入ることはありますよ。 挿入時に‥ 「●●の肉棒が、○○のオマンコに‥ 」 フェラチオ時に‥ 「美味しい。」「もうカチカチだわ。」「欲しかったのよ。」 クンニ時に‥ 「もっと舐めて!」「●●の舌って、ヤらしい。」「美味しいでしょ?」 四つん這いの時に‥ 「アナルも見える? 恥ずかしいわ。」「もっと突いて!」「犯して!」 SMプレイ中に‥ 「オシッコ漏れちゃう!」「おかしくなりそう!」「もっと苛めて!」 このあたりのキーワードを使われると、興奮度は確実に増します(笑) 言葉や喘ぎ声以外にも、口を半開きにして眉間に皺を寄せて悶える表情も射精を早めます(苦笑) 勿論、私も言葉責めをします。 私たち夫婦は、二人揃って脳でイケます(笑) プレイ中のコミュニケーションも大切ですね。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 奥様は、いろいろなセリフが出るんですね。 その点、私達はセリフが少ないかなあと思います。 なかなか余裕がないんですが、これからはもう少し言葉にしてみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

彼女が気持ちよさそうにしてて 声だすだけでもすごいこうふんしますよ( ´艸`) 男って征服欲あるし、俺ので気持ちよくしてる!!なんて思うだけで有頂天になります(笑) 僕がドキ((*゜д゜))っときたのは 「○○の赤ちゃん欲しい」とか 「もっとついてぇ」 「おっきぃのもっとほしぃ」 とかがこうふんしました( ´艸`) 気持ちよくて思わず言っちゃったって感じのセリフがやっぱかわいいし 興奮しますね☆ もっとーって言われて ガンガン付いてたら ゴム中だししちゃったり まだ余裕アルはずなので あえぎ声聞いてて思わずでちゃったり 色々ありますよw 主さんがHで気持ちよくなってる姿がすごいHなんだと思いますよ☆

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 「○○の赤ちゃん欲しい」というセリフは、逆に引かれるんじゃないかなあと思っていました。 私も彼の赤ちゃんが欲しいけど、今はまだ無理なので(--; でも、私がHで気持ちよくなってる姿で興奮してくれるなら、今のままでもいいのかな?と少し自信が持てました! ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の…、えっと、おなじみさんですよね。 どれだけ彼氏さんを喜ばせていらっしゃるのか、 正直うらやましく思っています。 普段は、2つ年上の彼女に いいように振り回されているものですから…。 で、回答なのですが、少し長くなりそうです。 先にお詫びをしておきます。すいません。 彼女の反応を眺めているのが好きなので、 言葉にならない声、呼吸、仕草、 「苦しくって気持ちいい」表情などが引き金に なることが多いです。その反応に我慢できなくなって、 ゆっくり楽しむはずが、いつの間にやら ラストスパートになってしまうこともしばしばです。 そういうことは、自主規制も含めて、 言葉では表現しにくいことが多いです。 中でも一番印象に残っているセリフは、 ちょっとややこしい設定です。 まだ、互いの体をよく知ってはいないころのことです。 いろいろなプレイを盛んに試していた時期がありました。 一人Hを見せ合うのを発展させて、 お互いのイくところを真似するなんてこともしました。 さらに、互いにイッたフリをするというプレイを することになりました。何度かに一度フリをして、 それを当てようというのです。 呼吸を荒らげて激しく動き、 お腹の中で意識的にピクピクと動かすのですが、 僕のフリは半分以上見破られました。 一生懸命に演技したのですが、女の勘でしょうか。 ゴムの中を見れば、答えがわかりますし。 しかし、彼女の場合はさっぱりわかりません。 多少は知っているつもりでも、「これが演技だったら…」 と思うと、自信をなくしそうになります。 終わったあとに、「演技だった?」と訊いても、 「さあ、どーかな…」と言うだけで、 教えてくれないので余計に不安になりました。 ところが、あるとき始めて少ししたところで、 彼女が何かつぶやいているのが聞こえました。 「あれ、おかしいな…」「何が?」 「演技なのにぃ…」 感じやすくて体に力が入らなくなるとは聞いていましたが、 そこまでとは思ってもみませんでした。 その困ったような表情とセリフの可愛さにたまらなくなり、 「ちょっとごめんね」と言って、いつもと違う激しい動きで 一気に思いを遂げてしまいました…。 あとで確認すると、いつも最初は演技をするつもりで いたと言います。そして、いつの間にか本気で 気持ちよくなってしまっているのだとか。 その最中でも、こちらの演技には 気がついているのだから、ちょっと怖いのですが…。 それからというもの、少々恥ずかしがっても、 観察することがやめられません。 演技が本気になってしまうほど 感じてくれるなんて、とても嬉しいです。 ただし、前回の回答の通り、 その復讐が恥ずかしいことになるのです…。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) >どれだけ彼氏さんを喜ばせていらっしゃるのか、 いえいえ(>_<) 彼を喜ばせてあげられているのかいつも不安で、常に彼に喜んでもらえるように試行錯誤で努力中です! 一人Hを見せ合うんですか~・・・これはちょっと抵抗があって(--; 演技を観察っていうのも斬新ですね! いろいろと参考になります。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >どんな言葉に興奮しましたか? 「すごぉい」 「気持ちいいよう」 「中に出して」 「逝っちゃう」 あと、言葉ではないですが 「あん・・んん・・・ん・・だめ・・・」 と、突かれる度に快感に身を委ねて思わず洩れる声ですかね。 きっと彼氏さんもあまりに貴女が可愛く鳴くから我慢できずに射精しちゃったんでしょう。 彼と素敵なSEXを!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) わーーやっぱり「中に出して」は興奮するものなんですね。 今はまだ無理なんですが(--; 喘ぎ声が大きいのはコンプレックスなんですが、洩れる程度に声を抑えられるようにしてみようと思います(^^; ありがとうございました。

回答No.1

>正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、 >指で(手マン?)激しくしてきました。  予想以上に早く出てしまいそうな時に、そうすることが 多いですね。 ◆どのくらい正常位でした段階でしたか? >「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく・・・ >私は、正直全く覚えていません(^^;  やっぱり、素の姿っていうか、本能が垣間見れた時に かわいいって思いますね。 ◆イク時ってどんな言葉を口走ってますか? >皆さんも、女性のセリフに興奮してつい >イッちゃったことはありますか?  そりゃ、ありますよ。 ◆逆に女性は男性のどんな言葉に興奮しますか? >どんな言葉に興奮しましたか?  貴女のように『もっと。もっと突いて~』って言われた時も 興奮しましたね。  あとは、『それすごい。気持ちよすぎる~』とか 『太くて硬いの入ってる~』とか、『おまんこ壊れちゃう~』とか、 『お願い、中に出して~』とか。  言葉じゃないけど、乱れてる姿にも興奮するんですよ。 僕が興奮して思わずイっちゃったのは、 『女性上位で腰を浮かした状態で、自ら出し入れして感じてる姿』 『女性上位で自ら胸を揉みしだきながら、感じてる姿』 『出し入れされながら、自らクリを擦って乱れてる姿』とかね。 ◆貴女は男性のどんな姿にムラムラ感じたり、興奮したり しますか? 

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 「中に出して~」はさすがに言えませんが、太いとか硬いと言われると興奮するものなんですね。 騎乗位ってあまり上手く出来ないんですが、上手に出来るように頑張りたいなあと思いました。 ありがとうございました。