• 締切済み

膣破裂って…

膣破裂になることはありえますか? わたしは今、犯罪を犯してることになるんですけど、9つ上の彼氏がいて、彼とは一度性行為をした高1女です。 以前、ネットで、 中高生は膣が7センチくらいであるため、 成人のモノを挿入すると膣破裂を起こす可能性があるというのを見た覚えがあります。 思い返せば、彼と性行為をして 挿入すると、腰周りに激痛が走ったり、 入り切らずに、押し込んだ時に変な感覚になったりしました。 中2で同級生に強姦紛いのことをされた時、処女貫通の痛みはありましたが そういった痛みはありませんでした。 やはり、成人と高校生というのがげんいんでしょうか、 また、膣破裂になる可能性はありますか。 彼のは多分かなり大きい方と思います。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 高校一年生というと15歳もしくは16歳ですよね? 成人とのセックスをしたとしても膣が破裂するようなことはないです。 ただ身体が未成熟であるということと相手の方のモチモノが大きいとのことなので、普通のサイズなら然程でもなくても内部に傷をつけてしまうのだと思います。 相手は9歳年上といってもまだ20代ですから、女の子の身体を労わりながらセックスすることまでは気が回らないのかもしれませんね。 今のところ一度だけの性交渉のようですが、今後も性行為を繰り返す可能性は高いですよね? 彼があなたのことを労わった(避妊の事も含めて)性行為をしてくれないなら、お付き合いは考え直したほうがよろしいでしょう。 また、今なお痛みが続いているのであれば、近所の婦人科で内診してもらうことをオススメします。

• ginga3104
回答No.1

素人のおじさんです。 近所に女医さんの居る婦人科は無いですか? 歯が痛ければ、歯医者に。目が痛ければ眼科に。 子宮頚がんって事も有るかもしれないでしょ? 淫行や妊娠については、また考えるとして、今はその痛みを専門家にみてもらおうよ。