• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

処女膜が奥の方で破れる事ってありますか?

私は、100名近くの女性経験もありますし、処女の子も4名経験しております。 昔は、処女膜を意識したことがなかったので、ただ血が出てたり痛がったりしたら処女なのかと思ってました。(もちろん自己申告で処女といっている場合です) 最近、膜を意識したら、膣の入口で抵抗があり「プチ」っとなった後で抵抗なくペニスを挿入する事ができました。 これが処女膜だと思っているのですが、 AVや、知り合いの話では、ある程度奥まで入って、そこに狭い場所があり、貫通感があると聞きました。 これが処女膜でしたら、もう入れる時に裂けると思うのですが、奥の方で貫通した方って本当にいらっしゃるのでしょうか? 手前で裂ける場合もあるし、奥で貫通する事もあるという事でしょうか? 私は奥の方で狭い部分を貫通したという体験がないので、そういう方がいらっしゃいましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1896
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

質問拝読しました 処女膜裂傷はもう随分昔の話なので忘れましたが、風俗嬢の立場から一言 要は、風船の原理だと思って下さい いきなりズコンと突いたらバーンって破れますね? それをゆっくり突いたらどうでしょう? 風船って引っ込みませんか? また、スポーツを盛んにやっている女の子は勝手に破れてしまっているときもありますし、破れないままで初体験を終える女の子もいます >手前で裂ける場合もあるし、奥で貫通する事もある ハイ、その通りです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり、奥の方で貫通したという人は伸びたんでしょうね。 私は手前ばっかりですね。 いや、でもローションつかわなきゃ途中から入らなかった人が2人いたので、奥っでっていうのもあったんでしょうね。 若い頃って、あんまりありがたみ感じなかったな。 むしろ、一回目痛がって、動けないから、イケなくて、ラブホ代無駄になったぐらいに考えてた。 年取ると「処女なの?やった!」ってなるけど。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

膜って言っても塞ぐように張ってる訳じゃないですからねぇ。。 入口付近を狭めるようにある粘膜のヒダであることが多いので、プチっとはいかないかも。 押し広げられてちぎれる時にプチっとなるかもですが、処女膜に限らず膣内が裂けた可能性もあります。 中には、膜を張ってるようになってる人もいるようですが、月経血やおりものがちゃんと排出されるように 大きな穴があいていることがほとんどですから「貫通する」という感覚があるのは普通ではないかも。 (もちろん、個人差が大きいので膜が張っていて穴も小さいものが多数みたいな付き方の場合は貫通する感じがあるかもですが…処女4人では当たる確率低いと思いますよ) URLの写真ではよく分からないのですが、処女膜を再生する=入り口を狭めるに近い感覚なのかなという印象です。 私は女性ですが、小学生の頃にフェンスに登った際、滑って股間を強打し血が出ました。 また、バレエも習っていたし、部活も激しい運動部だったので、成長して処女膜の存在を知った時には「私はもうなくなってるだろうな」と思ってました。 (処女膜は処女である証明ではなく、単なる体の状態ですから。SEX以外でも十分損傷します) けれど、結婚し、初めての出産の時、医師と助産師さんが診察しながら「これは・・・処女膜だね」と! 夫のモノは人並みなんですけどね~。汗 AVとか、男性間での伝説?とか、あてにならないな~。夢壊しちゃ悪いけど…という気持ちになりました。 夫には言ってません。なんとなくw 余談も入りましたが、奥の方で貫通したというのは、膣の形状的に奥の方が狭くなっていたか もしくは、膜を張っている形の処女膜をゆっくり伸ばしながら損傷させた際のことを言ってるのかも。 所詮は男性の股間の感覚ですから…どの程度アテになるのか、女性の私には分かりません(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

多分、奥まで伸びたのだと思います。 言われてみれば、2人ほどローション使わなきゃ入らない子いました。 若い時は、処女のありがたみがわかりませんでしたけど、年取って処女もらえると嬉しいですね。 また会いたいですけど、相手は、もうあんまり会いたくないって感じで悲しいです。 「このまま結婚まですれば、俺だけしかした事がない」って事になるとか思いました。 なんか緊張して、勃たせるのにカッコ悪い姿みせちゃいましたからね。 おまけにガチガチにならずに半勃起で押し込んだという感じです。 良い体験だったけど、これで最後なのかな~。