• ベストアンサー
  • 困ってます

処女膜が貫通できない。

いま学生で彼女がいるのですが、処女膜を貫通出来ずに困っています。 穴は指一本がなんとか入るぐらいの大きさですが、指をいれると入り口のほうが痛いことがあるようで、指を入れられるのは嫌だという状況です。 なので挿入しようとしても、亀頭部分が埋まるくらいで、処女膜より向こうには無理矢理しようとしても全く入りません。この時は特に痛くはないようです。 私は人並みの経験はあるのですが、このようなことははじめてなので困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

同じような経験をしています。 彼女の心や体の受け入れ体制ができていればあとはあなた次第だと思います。 >無理矢理しようとしても これが一体どれくらいの力か分かりませんが、矢張り強引に一気に押し込む必要があるのではないでしょうか。時に強引さが必要で、早く一体になりたいお相手もそれを望んでいるはずです。 痛みや出血もともなうかもしれませんが、好きなあなたが相手なら彼女は我慢できます。 準備段階として今以上にクンニに時間をかけて下さい。心や体のリラックスのためです。指なんか入れて拡げようとかき回したりしないで下さい。かえって身を固くして逆効果になります。 また、挿入時は彼女の腰の下に毛布や枕など宛がって挿入角度を変えてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 がんばってみます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#119957
noname#119957

指は入れないほうがいいとおもいます。そのうちに亀頭が入れば根元まで入ると思います。徐々に開通する方がいいです。こういう場合は、彼女の言葉を信じるのが一番です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 焦らずやってみます。

  • 回答No.3
  • kgrjy
  • ベストアンサー率54% (1358/2480)

裂けたところに静脈でもあれば、出血がとまらないという惨事になりかねません。セックスしようとしてなんて受診時に説明する方が余計恥ずかしいでしょう。前もって産婦人科医に簡単な処置をしてもらうべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 病院なんていえば彼女が傷つきそうで…。 最終手段として考えたいと思います。

  • 回答No.2

処女膜強靭症でなく、何とか亀頭が埋まり、痛く無いようなら とにかく、入り口や膣内部と、スキンにクリームや市販のゼリー等の潤滑剤をべたべたに塗ってやってみるしかないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • 回答No.1

それは多分処女膜強靭症といって、処女膜が厚くて固いので性交が困難なのでしょう。 全く入らないなら産婦人科に行って見てもらったほうがいいと思います。 局部麻酔で、日帰りの手術で治せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 病院にいかずにどうにかしてあげたいのですが…。ムリなのでしょうか;;