• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:処女膜はさけたの???)

ディルドで処女膜が裂けることはあるの?

このQ&Aのポイント
  • 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃを使用しています。
  • ディルドを使用している時に血は出ないし、痛みもあまり感じないのですが、処女膜は裂けているのでしょうか?
  • また、ディルドで処女膜が裂けることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

処女膜といっても必ずしも「膜」ではなく。廃屋の蜘蛛の巣のようになっている場合や、単なるスジ状の場合も多くあるそうです(私は専門違いなので本での知識しか知りません) 女性の中にはスポーツやちょっとしたきっかけでも破れる人が多く、処女が必ずしも痛いとか出血するわけでもありません。(よく出血しなかったから処女じゃなかったとわめく男がいますが、無知にもほどがあります。) 前戯が充分だったり、感じていれば痛みも少ない事が知られています。 貴方の状態がどうであったかは判りませんので、破れたのか、初めから受け入れ易い形状なのかは判りません。両方があリ得るということです。 …が、男性経験がなければ処女である事に違いはありません。 あまり膜にこだわる必要もないし、無知な男に合わせる必要もありません。

mileymaiko
質問者

お礼

うっすらと血がついていたため多分、裂けたのだと思います^^;(確認のためにもういちど入れた時にうっすらとついてました) そして恥ずかしいことに濡れやすい体質なのかけっこうスルスル入るので入れて少し大きさになれるまでまてば 大丈夫。という感じです^^; 彼が初めての相手ということにはかわりないのでもし裂けていてもいなくてもやさしくしてほしいとお願いします^^ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Emme
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.4

女です。 私も処女のときはおもちゃを入れたい衝動にかられたこともありました笑 でも脱処女までは膣には何も入れませんでした。 初めて彼のを入れた時は死ぬかと思うくらい激痛でした。 出血はそんなになかったのですが… 最初の1回だけが痛いわけじゃなくて、慣れるまで数カ月かかりました。 半年くらいでやっと「これが気持ちいい…?」ってくらいまで慣れました。 初めてなのに、よく自分でそんな大きなディルド入れましたね; もしかしたら、初めて男の本物をいれても、普通に感じちゃうかもしれませんね。 でも私自身の経験として、その方がエッチを楽しめるような気がします。 でも彼は外人だそうだから、痛いって感じるかもしれませんね。 なににしろ、愛のあるエッチを楽しんでください★ 頑張ってください!

mileymaiko
質問者

お礼

私も今までは何か入れようなんて思わなかったし、指をちょっといれてみても不快な だけでした^^; でもちょっとエスカレートしちゃいました^^笑 一番心配なのは彼のが大きいことと、はじめてで彼にいやな思い(できれば彼もきもちいとおもってほしいので)してほしくないので少し練習くらいの気持ちでしたが、これがきもちい?っていうのかはわからないのですが、なかがキュンとなる感じでした^^; 2人の想いでになるように頑張ります! 女性の方の意見も聞けてよかったです^^ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.2

すでに裂けているでしょう。処女でも血がでないことはあります。 おもちゃと人間のペニスでは動きが異なりますので,痛いときはやさしくしてもらいましょう。

mileymaiko
質問者

お礼

よーくゴムの部分をみてティッシュでふいてみたらうっすらとですが血が混ざってました^^; やっぱりすこし裂けたみたいです。。 でもいたくはなかったし、彼が初めての男の人であることにはかわりないのでやさしくしてもらいます ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

物理的なことは話だけでは全くわかりません。 ご自分で鏡に写して観察すればわかると思います。

mileymaiko
質問者

お礼

鏡でみてもどれがそうなのかわからずに質問しました・・・>< アドバイスありがとうございました!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。