• ベストアンサー

処女膜のこと・・・・。

運動やスポーツをしている方に質問です 私は、サッカー部に入っている女です。 先日、おへその下あたりに男子が打ったシュートが当たってしまいました。 ただ痛いと言う感じだけが残りました それから1時間あたりしてかたトイレに行くと下着に血がついてました。 生理にしてはいつもより量が少なかったですし翌日には終わっていたのです それを、友達に相談したところ、 「処女膜が破けたんじゃない?」って言われたのです ボールが当たっただけで、処女膜が破けてしまうことなんてあるのでしょうか? 私はもう処女ではないということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>ボールが当たっただけで、処女膜が破けてしまうことなんてあるのでしょうか スポーツ選手であればあり得ることです。 処女かどうかは性行為をしたかどうか。 なので処女です。

hinatarenn
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます 安心しました。

関連するQ&A

  • 処女膜は破れたでしょうか?

    私はついさっき自慰行為をしてしまいました。 中に指を一本入れて激しく?しました。 それでなのですが、終わったあと、下着に血らしきものがついていました。(下着を履いたまま行為をしていました) 下着にはついていたのですが、指にはついていません。 これは処女膜は破けたんでしょうか? 破けていないのでしょうか? あと、どういう風にしたら処女膜は破けるのでしょうか?

  • 処女膜

    先日彼に膣に手を入れられました。 彼はよく膣に手をいれてきます。 それから彼は自分のものを入れようとしてくるのですが 私は痛くてしかたないです。 まだ処女膜がやぶれてないから(?)かもしれないのですが (血も出てないので、ただ私はいろいろ激しい?スポーツを してたためでないかもしれないですが)彼がいれようとすると 少ししかいれられず奥までいれられません。(私があまりに痛がるので) だからスポッとぬけてしまいます。 なんででしょうか?処女膜があるせいでしょうか? 処女膜がなければすんなり入るのでしょうか? 痛いのを我慢して処女膜を破るべきでしょうか?

  • 処女膜

    私は中学の時に激しいスポーツをしていて、生理が来てる時の部活はいつもタンポンを使用していました。 そこで質問なのですが、タンポンで処女膜が破けたりしますか? 私は処女なのですが初めて行為するときに、仮に、『処女だ』言っていたにもかかわらず血が出なくて相手に幻滅されたり疑われたりすることがあったらやだなあと思います。 考えすぎかもしれませんが教えてください。

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • この場合処女膜が破れたのでしょうか?

    産婦人科で検診に行きました。(妊娠ではないです) アソコに器具を入れられてかなり痛い思いをしました。 家に帰ってトイレに行くと血が出てました。 この場合処女膜が破れたのでしょうか??

  • これは処女膜が破れたのでしょうか?

    先週、付き合っている人が家に遊びに来て泊まりました。 寝ているときに体を触られてその流れになったので、初めてでわからなかったのですが相手は経験があるのでその人の流れに任せて行為をしました。 下を触られてたりして少しは濡れていたとは思うのですが、入れるときに痛くてなかなか入りませんでした。結局、ほんの少ししか入らなかったとは思うのですが、あんまりよく分からなかったです。 その次の日に、その付近が少し腫れており、二日後はトイレの際に血が少し出ていたりするのが二日~三日ほどありました。 これは処女膜が破れたのでしょうか?なにも分からないので誰が教えてほしいです。

  • 生理不順?処女膜の血?なんだこれは

    私の生理周期は28~29日なのですが。 先月は2月21日から始まった生理が27日に終わっていました。 そして、翌日の28日に初エッチしたんです。 でも処女膜が切れた感覚がよくわかりませんでした。ひたすら痛いというだけで。「あ!今切れた!」っていう瞬間はなかったので切れていなかったのかな。 しかし生理は終わったはずですが数日間血が少量出ていました。 ほんと少しだけだったので、「やっぱりあんまり切れてなかったのかな」とか思ったりしてました。 しかし今日。風呂に入るため着替えているとショーツに茶色の血みたいなものがたくさんついてて生理みたいになってました。 これはなんなんでしょうか? 生理不順? いやしかしショーツについてたもんは茶色かった。茶色いから時間が経った状態の血なのではないかとも思ったけど、新しいものでした。となるとまんま茶色の色。これは…なんだろう? 数時間前まではなかったのに。 処女膜の血?にしては色が… とにかく不安です。これはなんなんでしょうか? そしてもしこれが生理不順だとしたら。安全日危険日の判断は従来の生理周期にのっとって行って大丈夫なのでしょうか?それとも今日が生理一日目ーとして計算しなければならんのでしょうか? 生理不順になったことがないのでよくわかりません。二月末に終わった生理が一週間もせずに来るってのはありえん気がするのですが。 なんでもいいので詳しい人に教えていただきたいです。

  • 処女膜は時間差で破けることはありますか?

    この間、彼氏と初Hをしました。 お互い初めてでした。 最初は中々挿入する事が出来ませんでしたが、何とか初Hを終わらせる事ができました。 処女だったので血が出るのを覚悟していましたが、血はでませんでした。 出ない人もいると聞いていたのであまりその時は気になりませんでした。 しかし、その2日後に血が出てきました。 生理も考えましたが予定日は12日後なので違う可能性の方が大きいです。 血は生理の時のように赤黒くは無く鮮血です。 これは処女膜が2日後に破けたって事なんでしょうか? それ意外なんでしょうか? 何だか不安なんです……

  • 処女膜からの出血?

    今日、彼に指を入れられ、数分間愛撫されました(照)。 愛撫の間軽い痛みがあり、終わってからも少しヒリヒリするのでティッシュでふいてみると、うっすらと血がついていました。 彼の爪はちゃんと短く切ってありました。 あとオリモノなのか濡れている感じもします。 これは処女膜が破れたということでしょうか? (指はもちろん、タンポン等も入れた事はありませんでした) それとも妊娠(着床出血)とか…? この痛みはほっておいても自然に治るものですか? 生理が終わって3日程しか経っていないのでその残り血が出た可能性もあるかもしれませんが…。