• ベストアンサー

処女膜のこと・・・・。

運動やスポーツをしている方に質問です 私は、サッカー部に入っている女です。 先日、おへその下あたりに男子が打ったシュートが当たってしまいました。 ただ痛いと言う感じだけが残りました それから1時間あたりしてかたトイレに行くと下着に血がついてました。 生理にしてはいつもより量が少なかったですし翌日には終わっていたのです それを、友達に相談したところ、 「処女膜が破けたんじゃない?」って言われたのです ボールが当たっただけで、処女膜が破けてしまうことなんてあるのでしょうか? 私はもう処女ではないということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

>ボールが当たっただけで、処女膜が破けてしまうことなんてあるのでしょうか スポーツ選手であればあり得ることです。 処女かどうかは性行為をしたかどうか。 なので処女です。

hinatarenn
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます 安心しました。