• ベストアンサー

処女なんですが・・・(真剣な悩みです)

生理が一週間前に終わったのに手マンされて血が出てきました。 少量で黒がかった血でした。 ちなみに私はまだ処女です。 これって処女膜が破れたんでしょうか・・・? 手マンで破れることはあるのでしょうか・・ 10月分の生理が来ずに 11月に生理が来ました。 私は生理不順です。 真剣に悩んでます(´:ω;`)

• nuk0
  • お礼率0% (0/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikuroqq
回答No.1

挿入した指の数によっても変わってくると思いますが、 2本以上なら処女膜が破ける可能性はあります。 1本でも破けますが、個人差によって処女膜が破けない場合があります。 でも、生理が一週間後くらいなら、手マンの刺激のよって奥に溜まってた血が出てくることもあります。 手マンされた後、痛みはありましたか? 痛みがなかったら破けてないし、有ったら破けておまけに生理の血が一緒に出てきたのかな?

nuk0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 挿入されたのは2本でした。 ちょっと痛かった覚えがありますが、 処女膜が破れる時ってすごく痛いと聞きました。 あと血も出るものじゃないんですか?

その他の回答 (5)

noname#104430
noname#104430
回答No.6

私は処女喪失の時の出血は、鮮血でした。 生理不順の時にダラダラ続く出血は、黒っ ぽかったり、茶色っぽかったりします。 生理不順なら婦人科に行けばお薬を処方し てもらえますよ。

• coxym
回答No.5

nuk0サンが「バージン」でアレば、ユビの挿入で「破瓜」スル 可能性「大」! 方法はドウでアレ、nuk0サンの「処女性」は低い、と思いマス。 >手マンで破れることはあるのでしょうか… 残念デスが、完全に「破れる!!」と、思いマスよ。

• igreg
回答No.4

処女膜が破れても、大して痛くない人、血が出ない人など、様々です。

• yositugi
回答No.3

処女が手マンなんかさせてはいけない。もったいない。 処女は自分で手でそう~として楽しみなさい。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

処女なら、もっと優しくしてもらうべきかと思います。痛いこととか不潔なことは一切受け入れてはいけないと思います。彼にも「処女」ということは言っておくべきかと思います。大事にしないといけないですよ。