• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

処女のタンポン使用について

処女のタンポン使用について 聞きたいです。 19日に友達と海に行く約束を しました。 しかしアプリの生理予定日は 15日からでした。 海に行くのなら どうしても入りたくて… 調べたらタンポンを使えば いいみたいなんですが、 タンポンって処女膜破かないですか? 使った事ないし、そういった物を 中に入れたことが無いので 処女膜が破れないか心配です。 親に聞くと、親は使ったことがなく、膜が破れるからやめなさい。 不衛生。漏れてくるから意味が無い。 と、余計こんがらがっちゃって… 私の聞きたいことをまとめると、 1タンポンで処女膜が破れないか。 2生理の血が漏れてこないか。 3痛くないか。 4不衛生か。 などを知りたいです。 でも正直タンポンを使うのが 怖いので、 タンポン使用以外に方法は ありますか? 生理を送らせる薬以外で お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2806
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#163209
noname#163209

まずは、タンポンを購入してみてください。 説明書が入っています。 熟読してください。 アプリケーター付きの一番小さいサイズから始めてみるのがオススメです。 生理中は身体がデリケートになっている時期なので、不衛生な海に入るのは良くないと思います!!冷やすのも良くないですよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 さっそく明日買いに行きます! 店員さんに聞きながら選びますね! やっぱりよくないんですか… 入るのは足だけにしておこうと 思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

初めまして。 女性用の性感サロンを運営しているものです。 恐らく大きな勘違いをしているので、参考までに回答させて戴きます。 処女膜は、膜という言葉のイメージがあるため、金魚すくいの膜の様なものとイメージしておられる方がいるのですが、実際は肉のヒダです。 そのため、処女膜とは、『破る』というより、『裂く』と言った方が正しい言葉の使い方かもしれません。 ある程度大人になれば、どんどん薄くなっていきますし、オナニー等で指を入れることにより自然に裂けている場合もあれば、膜自体が存在しない女性もいます。 よく激しい運動をする方は、自然と破けている事が多いです。 裂ける瞬間に多少の痛みは走りますが、神経が通ってない箇所なので、基本そこまで痛いものでは無い筈です。 出血も、する場合もありますが、しない場合もあります。 血液が流れている箇所ではないので、出血したとしても微量です。 と、この様に、人によって様々な状態なのが処女膜です。 この様な性質のものだという事を認識していただければ、また考え方も少しは変わるかなと思い、回答させて戴きました。参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいて… 私が無知過ぎて恥ずかしいです(~_~;) この回答を見て、結構安心しました! 金魚すくいの膜みたいな感じだと 思ってたので違ってて… 本当にありがとうございます!

  • 回答No.1
  • K-set
  • ベストアンサー率13% (5/37)

タンポンというものはそんなに恐れるものではない。 かなり細い。男のナニとはサイズがかなり違う。処女喪失の時に疑われるなど、ありえないくらい極細の男か??? ただ、海に入るのは止めとき。海女だって海には入らんぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません(>_<)見たことがなくて 棒状(?)の物が入ったら 処女膜は破れる物だと思ってたので… 安心しました!ありがとうございます。 海に入りたいんです…やっぱり 無理ですか…?

関連するQ&A

  • タンポン。。。

    13歳の女の子です。 今生理4日目ですが明日プールに行くことになりました。 見学してるぐらいだったら泳ぎたいのでタンポンを使うことにしました。 タンポンは初めて使います。 不安でいっぱいです。。。 痛いのか・処女膜が破れないか・・・・。 などです。 教えてください!

  • 処女膜について

    性交は一人とだけしたことあります。(もう何年も前なので最近はしてません) 初めてのとき、痛みはあったのですが血は出ませんでした。 最近初めて自分の膣口を見ました。 すると処女膜(膣口の周りを覆うヒダ状のもの)が存在し、膣口を完全に覆っていました。 タンポンも入るし、産婦人科では内診も何度も経験しているので、もちろん穴はしっかりあいていると思いますが、未だに残っているこの処女膜(ヒダ)が気になりました。 この処女膜があるせいなのか、産婦人科の内診では毎回凄く痛いです(血は出ませんが…) ヒダのせいで、膣口が狭まっている気がします。 このヒダは自然と消えると思っていたのですが未だに残ってることが気になるのです。 産婦人科で先生に何か言われたこともないので問題ないとは思うんですけど… それとも、産婦人科での内診や、少ない性交だけでは、処女膜を消失することが無いのでしょうか? このヒダって、突然ポロっと取れたりするのですか?(笑)違いますよね… 普通の人はこの処女膜(ヒダ)がどういう過程で消えていくのでしょうか?

  • タンポンについて

    前にタンポンについての質問があったので私が前々から疑問に思っていたことを質問します。タンポンは処女の人でも使いますが、私がいままで付き合った処女の子はあそこを指で触り指を入れようとするとみんな痛がりますがタンポンなら痛くなく入れられるのでしょうか?それとタンポンで処女膜は破れないと聞いたことありますが、それなら仮に男のあそこがタンポンと同じ太さだったら何回エッチをしても破れず処女のままなのでしょうか?バカみたいな質問ですが私の昔からの疑問です。

  • 処女膜は時間差で破けることはありますか?

    この間、彼氏と初Hをしました。 お互い初めてでした。 最初は中々挿入する事が出来ませんでしたが、何とか初Hを終わらせる事ができました。 処女だったので血が出るのを覚悟していましたが、血はでませんでした。 出ない人もいると聞いていたのであまりその時は気になりませんでした。 しかし、その2日後に血が出てきました。 生理も考えましたが予定日は12日後なので違う可能性の方が大きいです。 血は生理の時のように赤黒くは無く鮮血です。 これは処女膜が2日後に破けたって事なんでしょうか? それ意外なんでしょうか? 何だか不安なんです……

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 運動の時の痛み(タンポン取り忘れ?)

    久しぶりに身体を動かそうとブリッジをしました。 そしたら下腹(産道のあたり?)に激痛が走りました。 今までこんな事は無かったので驚きました。 「激しいスポーツをすると処女膜が破れる」という痛みでしょうか? それと後考えられるのは・・・タンポンの取り忘れです。 タンポンを取り忘れたのが奥に入ってしまって次の生理の時には気づかずに新しいタンポンを入れれる・・・なんて事はあるのでしょうか?

  • 処女膜

    私は中学の時に激しいスポーツをしていて、生理が来てる時の部活はいつもタンポンを使用していました。 そこで質問なのですが、タンポンで処女膜が破けたりしますか? 私は処女なのですが初めて行為するときに、仮に、『処女だ』言っていたにもかかわらず血が出なくて相手に幻滅されたり疑われたりすることがあったらやだなあと思います。 考えすぎかもしれませんが教えてください。

  • 処女なのですが

    ゼリーを使っても 入り口に指で少し触れただけで すごい違和感と痛みがあります。普通処女でも タンポンを使ったり指で触れることくらいは できるらしいですが 私の場合処女膜に触れた瞬間から すごく違和感で。私だけでしょうか?><

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?

  • 処女でタンポンって・・・

    19歳女です。 タンポンって、H経験がない人でも使って平気なものなんでしょうか? というのも、今年からはじめたアルバイト(プール関係の仕事です)の関係で、最低でも生理中に1回はタンポンを使わなきゃいけないんですけど、自分がまだ処女のせいか、入れる時や出す時に痛いんです。 特に出す時なんかは、タンポンが血を吸って膨らんでるせいで、ものすごく不快感がある、というか痛いです・・・ H経験がないのに、こんな感じでタンポンを使い続けてたら、あからさまな表現になっちゃうんですけど、緩くなっちゃったりしないでしょうか・・・? 悩んでます。タンポン愛用者の女性の方や、彼女や奥様がそうだって男性の方も、アドバイスお願いします。