• 締切済み
  • すぐに回答を!

タンポン。。。

13歳の女の子です。 今生理4日目ですが明日プールに行くことになりました。 見学してるぐらいだったら泳ぎたいのでタンポンを使うことにしました。 タンポンは初めて使います。 不安でいっぱいです。。。 痛いのか・処女膜が破れないか・・・・。 などです。 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.3

はじめまして、こんにちは。 私は処女のときにタンポンを初めて使いましたが やっぱり痛かったです。 13歳だとまだ痛いと思いますし・・・ 泳ぎたい!というのは分かりますが あまりお勧めはできません。 入れるのにコツもいりますし。 でも、痛いのは最初だけですので どうしても泳ぎたい、というんでしたら 個人的にはユニチャームのタンポンがお勧めです。 あくまでも私の意見なので、参考程度に読んでおいてください。 楽しんできてくださいね。