• ベストアンサー
  • 困ってます

処女膜は破れたでしょうか?

私はついさっき自慰行為をしてしまいました。 中に指を一本入れて激しく?しました。 それでなのですが、終わったあと、下着に血らしきものがついていました。(下着を履いたまま行為をしていました) 下着にはついていたのですが、指にはついていません。 これは処女膜は破けたんでしょうか? 破けていないのでしょうか? あと、どういう風にしたら処女膜は破けるのでしょうか?

noname#201519
noname#201519

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

54歳 男性 処女膜と言う言葉が使われますが、実際にあるらしくただその場合は手術が必要とか あんまり激しくするとキズ付いて思わぬ細菌が入り、痛い思いをする事があるので 大事に扱いましょ 下記参考にして下さい http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E8%86%9C

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)

女の自慰は クリをこするだけにする事 中に異物を入れるのは やめましょう 傷が就くと 大変な事になりますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そーなんですね!知りませんでした! 回答ありがとうございました!