hinatarennのプロフィール

@hinatarenn hinatarenn
ありがとう数13
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
9%

  • 登録日2012/08/11
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • ボカロ曲について教えてください

    私は、 シリョクケンサ、トリノコシティ、一兆年と一夜物語、空中庭園 などの、少し暗めの感じの曲が好きです。 なので、こんな感じの曲でいいのがありましたら、ぜひ教えて欲しいです! よろしくお願いします。

  • 日文中訳をお願いします。

    (1)彼はもしかしたら一人っ子かもしれない。 (2)わたしは成田空港から出発して、韓国へ行く。 (3)日吉から新宿まで乗り換えを含めてどのぐらいの時間がかかりますか? (4)商学部の学生はみんな経済学を勉強すべきだと私は思う。

  • 剣と魔法のログレスの経験値

    オンラインゲームの剣と魔法のログレスの経験値の入り方が良くわからないので、詳しい方教えてもらえないでしょうか お願いします🙇

  • うたの☆プリンスさまっ♪

    うたの☆プリンスさまっ♪の アニメを一話から 全て見たいと思っているのですが 見れるサイトなど知っている方が いたら教えてください。