• ベストアンサー

処女膜

先日彼に膣に手を入れられました。 彼はよく膣に手をいれてきます。 それから彼は自分のものを入れようとしてくるのですが 私は痛くてしかたないです。 まだ処女膜がやぶれてないから(?)かもしれないのですが (血も出てないので、ただ私はいろいろ激しい?スポーツを してたためでないかもしれないですが)彼がいれようとすると 少ししかいれられず奥までいれられません。(私があまりに痛がるので) だからスポッとぬけてしまいます。 なんででしょうか?処女膜があるせいでしょうか? 処女膜がなければすんなり入るのでしょうか? 痛いのを我慢して処女膜を破るべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarah18
回答No.5

No.1です。彼も童貞と言う事だったので、補足を。 私も初めての時は、初めて同士でした。 なので、男任せだとどうも無理でした。 原因は、あなたより彼の方かもしれませんね。 彼の方が焦っているんだろうと言う意味です。 なかなか上手く入らないので、その彼は自信をなくしていました。 結局、私がリードして初めて上手く行きました。 その時は、私が上に乗り、自分の体重を少しずつかけてしました。 なので、恥ずかしがらずに、ちょっと頑張ってみて下さい。

chance23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、体位を変えてやってみます。 頑張ってみます^^

その他の回答 (4)

• sarah18
回答No.4

何度もごめんなさい。No.1です。 No.2の方が言うののごもっともな意見でもありますが、No.3で送ったアドレスをコピペしてサイトをまず見て下さい。それで、まず処女膜とはどういうのもなのかを覚えて下さい。 で、初体験は痛いものです。1週間以上私は痛かったです。 もう10年前の話ですからどんだけ痛かったかと言うと例えがでませんが、今までの人生で一番痛かったのは確かです。 ガールズトークで初体験を痛くないなんて言う女は今まで聞いた事はありません。 初体験は痛いけどそれでも気持ちがいいから、その後もセックスするのです。 とにかく、あなたがリラックスするのが大事です。 彼は童貞?でなければ、彼に任せておけば良いのではないのですか。 出産は初体験より痛いのですから(痛みは、子供が産まれた喜びの方が強いから我慢できるのです)、女性としてこのぐらいの痛みは1度だけだし、頑張れと言うのはおかしいかもしれませんが、あなたが処女を失っても良いと思う相手であればどうすればいいか?自分で考えて行動して下さい。 無理はせず、有り得ないと思うぐらい痛いのであれば、彼に話をしてNo.2の方のアドバイスを参考にして下さい。ダメだったら、病院で見てもらって下さい。 愛し、愛される事に痛みは付きものです。痛みのない人生なんて有り得ませんよ。

chance23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は童貞です。だから私はなおさら心配で・・・ 色々たくさん調べてみましたが、やはりみなさんの意見が 聞きたくて投稿しました。 やはり初めてだといろいろ調べてもやはり理解できないものは できないので・・。 彼のことを私は本当に愛しているし彼も私のことをとても 愛してくれています。(自分で言うのは言いづらいのですが) 次は頑張ります。

• sarah18
回答No.3

No.1です。 処女膜について、お勉強して下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/処女膜

• manujer
回答No.2

私も初めて彼女とするとき、彼女が緊張で体に力が入っていて、なかなか入らなかったです。少し入っても、締め付けられてすぐに押し戻されるような感じでした。 彼女は相当痛がっていましたが、本当にゆっくりとゆっくりと入れ、なんとか事を終えることができました。 質問者さんもそうかもしれないのですが、初めてのときは体に力が入りすぎてしまうため、なかなか入りません。処女膜のことですが、一度奥まで入ってしまえば膜は破れたと思っていいと思います。(それでも体に力が入っていたら押し戻されてしまう) ANo.1さん曰く「処女膜が破れると言いますが、膜で塞がっている訳ではありません。」とのことですが、私は塞がっている場合もあると思います。膜の種類は、小さい穴で網状になっていたり、1つだけ中くらいの穴が空いていたり、いろいろな塞がり方(?)があるようです。そのため個人で痛みも違うみたいです。(元から膜が無い人もいるみたいですが) 私の彼女は相当痛がっていたので、質問者さんも彼氏にそのことをしっかりと理解してもらったほうが良いかと思います。 素人意見ですが、参考までに。

chance23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり痛いですよね。 痛すぎてそれか、私の膣が狭いのか・・・ とにかく濡れていても奥まで入らないんですよね。 彼は私が痛がっているのは十分承知はしてるのですが・・・

• sarah18
回答No.1

処女膜が破れると言いますが、膜で塞がっている訳ではありません。 そして、初めてして血がでるとは限りません。 処女で血が出る人は、今の時代で言うなら栄養失調なんではないでしょうか? なんか、性教育とかでちゃんとした知識を植え付けて欲しいですね。 で、本題ですが、濡れてないのに無理矢理彼が入れようとしているのか、 彼が中途半端にしか起っていないのかでしょう。 あなたが濡れていて、彼もちゃんと起っているのなら、 あなたが痛いのを我慢するのみだと思います。 頑張って下さい。

最後まで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • スマホからデータを飛ばしてハガキに印刷していたのですが、急に最後まで印刷できずに途切れて終了してしまいました。
  • スマホの画面には”印刷機の方でエラーが出ています”との表示が出て、それ以上は印刷できません。
  • 質問内容はブラザー製品に関するものです。
回答を見る