Emmeのプロフィール

@Emme Emme
ありがとう数175
質問数50
回答数60
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
26%
お礼率
55%

  • 登録日2007/12/19
  • 女性って残酷なのでしょうか?

    付き合って2ヶ月の彼女に 「好きっていうのがわかんなくなっちゃった。距離を置きたい」 と言われました。 そして僕は正直辛かったけど、待とうと決意しました。つい一週間程前の話です。 ここまでは、前の質問と同様です。 僕は彼女のことがほんとに好きで、また、最初相手から告ってきたのもあって信用していたので、 「また好きになったら告っていいですか?」 という言葉を受け入れました。 しかし、この一週間でいろいろわかってきたのです。 なんと相手は他の男子に告られ、すでにその人と付き合ってるという…。 一緒に帰ってるところも見かけ、とても楽しそうでした…。 僕はほんとわけがわからなくなりました。 女性の心は変わりやすいとは聞くもののあまりの変わり様に驚いたのと、 「好きな人ができた」 など言われたわけではなく、適当に誤魔化されていたことにかなりショックを受けました…。 せめてサッパリと振って欲しかったです…。 このこと知ったのも彼女の友達伝いですし…。 女性ってこんな残酷なことばかりするものなのでしょうか? もう女性を信じる気にはなれません。

  • 彼女の言う情って?

    大学二年の男です。 今の彼女は付き合って一年三か月です。 先日、デートしてる時に真面目な話がしたいといったので公園に行きました。 そこで話した内容が『今は付き合いたての時みたいな気持ちじゃなくて゛情゛で付き合ってる感じ』 と言われました。   男の僕としては情で付き合う意味が分かりません。 好きじゃないってこと? と聞いても『好きだけど情で付き合ってる。今の自分の気持ちがわからないから少し距離をおこう』 と言われました。 意味が分かりません。 情ってなんですか?彼女はどういう心境なんですか? 情で付き合うなら別れた方がいいのでは?って思います。 どなたか回答お願いします!

  • チャラ男の態度が他の人と違う気がします。

    バイト先の社員(30歳)のことです。私は22歳♀です。 はっきり言って、彼はチャラ男です(笑) 居酒屋なんですが、スタッフの女の子は殆ど西野カナちゃんみたいなタイプです。(私はどちらかと言えばmiwaちゃんのようなタイプです) なので、必然的に(?)チャラくなってしまうのは仕方がないのかなと思います。 チャラいと思う点 ・女の子を呼ぶ時は下の名前で呼び捨て ・女の子へのボディタッチが多い ・女の子への冗談を連発する(ノートを忘れた女の子に顔に書いたろか~とか言ってます) ・すれ違う女の子に対してウインクをする ※女の子というのはスタッフのことです。 私は正直、チャラ男は苦手で、上記のような行動を見た彼の印象は「チャラいな~…」と少し引き気味でした。 しかし、私の前だとあまりチャラく感じないんです。 チャラくない?と思う点 ・私を呼ぶ時は「下の名前+さん」 ・ボディタッチをしてこない ・あまり冗談を言わない(言っても一言二言くらい) ・話をする時は真顔(目がすごく真剣) ここまで態度が違うと何だか疑問に思えて来ます。 嫌われているんでしょうか?距離を置かれているんですかね?

  • 客観的に見て、体目的でしょうか?

    はじめまして。 当方、恋愛経験の少ない20代の女性です。 知り合って3年ほど経つ、男友達について意見をお聞かせください。 彼は、友達の友達です。(当時はお互いに恋人がいましたが、今はお互いにフリーです。) 私サイドの友達は信用できる男友達で、その男友達からは彼について悪い話を聞きません。 共通の友達がいたということもあり、たまにメールで相談したり話したりしていましたが、彼と直接会ったのは初めて会った日を含めて3回しかありません。(2人で会ったのは2回だけです。) ですが、話してて楽で、一緒にいると楽しいです。 1回目は、楽しすぎて終電を逃してしまいました。 彼の家が近くにありましたが、「さすがにウチはマズイよね」となり、始発まで外で付き合ってくれました。 とても好印象でした。 2回目は、お互いに予定が合わないというのもあり、その1年半後に会いました。(メールは交わしていました。) 人ごみの中の待ち合わせでしたが、「なんか不思議なくらいすぐわかった!」と言われたくらい、驚くほどすぐに見つけてくれました。私は、ほとんど会ってないというのもあり、彼の顔をなんとなく程度にしか覚えていませんでした。 これもまた、お恥ずかしいことに楽しすぎて終電に間に合いませんでした…。 彼が仕事終わりに会ってくれたということもあり、とても眠そうで、、「少し寝たい」というので、ホテルに行きました。彼は着いた途端にすぐ眠ってしまいました。もちろん、私は何かしたいと思ってませんので、彼がベッドで、私が椅子でした。 私は、眠れずに起きていました。 数時間して、彼が起き「ずっと椅子に座ってると足が疲れるでしょ?何もしないから、こっちにきなよ」と言われました。 正直、本当に足が痛くなってきていたので、彼を信じて布団に入れさせてもらいました。 布団をかけ、ベッドでは端と端にいて会話をしていたら…彼が「心臓の音、聞かせて」と言ってきました。 「何で?」と聞くと、「面白いじゃん。じゃあ、僕の心臓の音、聞く?」と言われました。 嫌だったので拒否したら、特に何もせず会話を楽しみました。 時に「くっつきたいな~」とか言われたり、頭を撫でようとしてきたりしましたが、断ったら特に何もしてきませんでした。 私は、とても好印象を持っていただけに、「体目的だったら嫌だな」と思ってます。 メールでですが相談できる仲でしたし、一緒にいて楽しい人でしたので、遊ばれたくない気持ちです。 遊んだあとは、彼の方から「今日はすごく楽しかった。長い時間ごめんね。」というメールが送られてきて、「また遊びたい」「お互いにもっと知れたらいいね」と言われます。 体目的(遊び)でしょうか? 彼の好意でしょうか? 最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 彼の気持ちは

    遠距離恋愛中の彼と二週間くらい連絡がとれませんでした。 彼とはもともとご近所で 出張で二ヶ月前から田舎のほうに行っています。 一週間程前に連絡がつき、 髄膜炎で倒れて集中治療室に居た、後遺症が残るかもしれないと聞かされました。 それから一日一通ずつ、 体調をメールで知らせてくれていたのですが メール大変だったら無理しなくていいよと伝えたら 次の日から連絡がなくなりました。 すごく自分勝手な考えなのですがもしかしたら彼が別れたいから嘘をついているのかもと思ってしまうのです。 彼の病気が嘘だったら逆に元気だということ。 だから、嘘であってほしいとも思います。 でも、嘘だったら今までの幸せな2人はなんだったのだろうと とてもとても複雑です。 友人達にお見舞いに行ってきたら?と言われます。 私もお見舞いというより早く会いたい気持ちでいっぱいですが 彼は遠いし、お見舞いは地元に帰ってからのほうがいいかもと 言って居ました。 彼の本当の気持ちを知るには? そして彼女として 私はどのような態度をとったらいいのでしょうか?