• ベストアンサー

処女膜?

最近、初めてエッチをしました。(処女でした) 何度か指で慣れさせてもらい、やっと最近エッチをしたんですが 彼のアソコが半分くらい入ったときに、膣の奥に壁みたいなものがあり、突かれると激痛でそれ以上進めませんでした。 もちろん、指・アソコ自体入れると痛かったです。 で、彼がゆっくり突いているうちに、彼のアソコが半分しか入らなかったのに、奥まで入るようになったんですが その壁みたいなものを通るときに「ゴリッ」って言うんです。痛みもあります。 ちょっと気になるんですが、その壁みたいなものって何なんでしょうか? 挿入時と、壁にアソコが当たるときが痛くて、正直エッチが辛いです。 挿入後は慣れて痛みもなくなるんですが、彼のアソコが半分くらい入った時に壁に当たるんで、その時は激痛です。痛すぎて叫んでます(^^;) これって、回数を重ねるうちに和らぐものなんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

指入れされておしっこが出るのに悩んでいた方ですね。 私もその壁は子宮口だと思いあますが、彼氏さんのやり方が少し乱暴気味なように思います。挿入やピストン運動をもっとゆっくりやってもらうよう、お願いしてみてはいかがですか? また、挿入されたらすぐに彼氏さんに強く抱きついてキスをしたりして、ピストン運動の開始を2~3分くらいの間させないよう阻止(?)してみてはどうでしょうか?私は、挿入後2~3分(長い時は5分くらい)何もせず膣とオチ×チンを馴染ませてから、ピストン運動を開始します。(その方がお互いに気持ちがいいから。) また、貴女はまだ愛液で濡れるに至っていないように思いますので、しばらくの間はローション(ドラッグストアのコンドームの売り場の隣あたりにあると思います。) 慣れないうちは色々大変だと思いますが、そのうち、女性の悦びに目覚めることでしょう。

Emme
質問者

お礼

そうです笑 私も、彼のやり方が乱暴だと思います; でも、「もっとゆっくりして」「動かないで」とか、自分の思ったことは全て伝えてます。 挿入後、そのままの状態だと私も痛みが和らいでくるのでいいんですけど…動かすんですよね(^^;) 今度からは阻止します! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#81757
noname#81757
回答No.4

>何度か指で慣れさせてもらい、やっと最近エッチをした 優しいお相手ですね。 >半分くらい入ったときに、膣の奥に壁 貴方の体は、身長が小さめなのかな? 彼のはどのくらいの大きさなのかな? 長ければ半分ちょっとぐらいで子宮口に到達するかも。 そうでなければ、固体による内部形状の差かも。 確かめたいのならこういうのを利用して http://www.epism.com/medikal/18030504.jpg 距離を測ってみたら? 自己責任です。 >壁みたいなものを通るときに「ゴリッ」って言う 子宮口を開いて中に入っているのかな? 何しろ子供が通る道ですしね。 >回数を重ねるうちに和らぐものなんでしょうか? 和らぐと思います。

Emme
質問者

お礼

ありがとうございます。 >貴方の体は、身長が小さめなのかな?彼のはどのくらいの大きさなのかな? 私は152cmで小さく、彼のは普通より太いと思います。 やっぱり、体格とかって関係あるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.3

No2の者です。 前の回答で しばらくの間はローション(ドラッグストアのコンドームの売り場の隣あたりにあると思います。) が尻切れトンボになっており、失礼しました。 ローションについては、普通のチューブ入りより、下のリンクにあるウェットトラストなどの、Hする前にアプリケーターで入れておくタイプの方が、使うタイミングを気にせずにすむので便利かも知れません。 ご参考まで。 P.S.「阻止」が成功することをお祈りします。

参考URL:
http://www.wettrust.com/products.html
Emme
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.1

彼のモノの大きさがどんなレベルか知りませんが、半分程入って当たるという事は処女膜ではないでしょうね。 たぶん子宮口に当たっているんじゃないですか? ちなみに通過する、突き抜ける感覚じゃなく、あくまで当たる感覚ですよね? 興奮して軽く口が下がっていたのでしょう。 慣れない人は子宮口にゴリゴリ当たるは7割くらいの人が痛いようですし。 子供生んでしまうと、ほとんどの人が大丈夫になるようですが。 あと考えられるのは、膣内にポリープが有ってそれに当たっているか。 もしポリープが有るんだったら、産婦人科に行けば軽くサクっととってくれます。 子宮口なら、慣れる人ももちろんいますが、人によります。 体位を変えてまずは直接当たらないようにして慣れてみたら如何でしょう?

Emme
質問者

お礼

ありがとうございます。 子宮口ですかー…。 そうです。当たる感覚です。 慣れるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 膣に奥行きがないのか?それとも処女膜のせいなのか?

    20代の処女です。 先日初めて男性とベッドに入りました。 その際彼に、「膣に壁があって行き止まりになっている」と言われました。 それから何度も、指一本入れることを試しましていますが、中指の第一関節と第2関節の間くらいまでしか挿入できません。そこまで行くと、壁に当たりそれ以上進めないのです。 ところで、「処女膜」とは、膣のどのくらいの深さに位置しているのでしょうか? この行き止まりの壁が、「処女膜」なのでしょうか? はたまた、ここは膣口ではないのでしょうか…。 このままでは、結婚・出産できないのではと、真剣に悩んでいます。 女性の方に限らず、男性の方からの御回答もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 処女膜

    処女の膣に指や男性のものを挿入するとき、チクチクとした痛みを感じますか? またその痛みはどの程度でしたか? どうしても痛過ぎて無理なのです。 回答お願い致します。

  • 処女膜強靱

    処女膜について教えてください。ちなみに私は女性で性経験はありません。 自分の性器を鏡で見た時、膣から肉片が飛び出ています。その大きさは真正面(下?)から見て1cm弱位で、先は尖がっていますが、薄いひだが集まっている様です。右手の親指と人差し指の間から左手の小指の先をちょっと出したような感じ(例えが下手ですいません)で飛び出ています。(処女膜と思っていたのですが、尿道口なんでしょうか?自分でも解らず。) 手で膣を開いてみると、肉片は中まで繋がっており、膣の入り口を覆っています。開いても膣の中は肉で塞がっていて全く見えません。肉片の下に2ミリぐらいの穴があります。 処女膜強靱の自己診断と言う書き込みも読ませて頂いて改めて思ったのです。自分はそうなのかなと。 指1本も入りません。奥まで入れてみようとしたのですが、中指第1関節ぐらいまでで壁にあたり、多少指を動かして隙間を探ってみたのですが、それ以上奥まで入れることが出来ませんでした。 オナニーして試してもみたのですが、やっぱり入りません。 生理は来ますし綿棒を試しに入れてみましたが奥まで入りました。 処女膜強靱の疑いは高いでしょうか? もしその場合、手術をしないといけませんか?性交渉で無理に破いてしまうと出血が止まらないなどの弊害がどれ位あるのでしょうか?手術をしても痛いのは直らないとも聞きましたが・・その辺もどうでしょうか。 また女性の方で似たような方居られますか? 今後の為にも伺いたいので、御意見お願いします。

  • 処女膜について

    一度、挿入時に激痛と出血を伴えば処女膜は破れたということでしょうか? 直後の二度目の挿入も激痛と出血を伴いました。 これはまだ破れきっていないということですか? また、処女膜は時間が経つと再び形成され、また初体験同様に痛みが伴うということはあるのでしょうか? 真面目な解答お願いしますm(_ _)m

  • 私は処女膜を破ったのでしょうか?

    変な質問ですみません。 処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。 AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。 そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。 その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。 あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。 抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。 明らかに処女じゃない人とは違いました。 チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。 抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。 膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。 ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、 これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。 処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。 その子の処女膜が薄かったのでしょうか? 膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか? 私は処女膜を破ったのでしょうか? その子自身は痛かったらしいのです。 何度か体験がある人、教えてください。

  • 処女膜について

    1度完全に、エッチしました。けれど、そのご3年後にエッチしたときに、すごく痛くてできませんでした。処女膜は復活するのでしょうか。その後、自分で細い指3本いれてみたら出血しました。第2の破瓜でしょうか?

  • 処女膜

    私は学生です。 お互い初めてで、でも妊娠は嫌なので 挿入は控えました。 あの、指を入れられた時に とても痛かったので… 処女膜が破れたのでしょうか? 処女膜って破れたとか 自分でわかるんですか?

  • 処女膜が破れないです。

     処女膜に関して、調べてここに。 2回挿入を試みたけど、入れても処女膜が破れないです。 1度目は、入れる時にめちゃめちゃ痛がって泣き叫んだので、あきらめました。 2週間たってから、もう一度試してみたけど、やはり処女膜が邪魔して、奥に入れる事ができません。 今回は前戯にも時間をかけたし、けっこう一気に力を入れてみましたが、ダメでした。 次ぎ痛かったら、もう一生Hしないと言われました。 何か良い方法はないでしょうか? また、処女膜というのは、どれくらい敏感ものなのでしょうか?

パソコンと接続できない
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6580CDW】でのパソコンとの接続に問題が発生しています。パソコンがプリンターを認識できず、印刷ができません。Windows11を使用しており、無線接続をしています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はアナログ回線です。
  • 【MFC-J6580CDW】とパソコンの接続にトラブルが発生しています。Windows11で使用しており、無線接続をしているため、プリンターが認識されません。関連するソフト・アプリはありません。電話回線にはアナログ回線を使用しています。
  • 【MFC-J6580CDW】のパソコンとの接続に問題があります。プリンターが認識されず、印刷ができません。Windows11を使用しており、無線接続をしているため、プリンターとの通信ができていない可能性があります。電話回線はアナログ回線を使用しています。
回答を見る