• 締切済み

処女膜強靭症?

こんにちは。 早速ですが、質問させて頂きます。 私には付き合って半年くらいになる 彼氏がいて、最近Hに挑戦しているのですが、彼のものはもちろん、指一本さえ入りません(>_<) 指は2~3センチくらいは入ってると思うのですが、その先が壁?のようになっているような感覚で、その先が入りません。 お互い初めてでよく分からないのですが、これより奥は入らないのではないかという感覚を無視して、その壁?の様なものを突き破る感覚で良いのでしょうか? このままずっと挿入できないのではとすごく悩んでいます。 たくさんの回答宜しくお願い致します(>_<)

みんなの回答

• HAL007
回答No.2

質問の内容だけであれこれと言うのはどうかと思います。 体の問題と精神的な問題の2つがあります。 精神的な問題と思いアドバイスをしたら 実は体の問題で無理矢理入れ救急車で病院へ運び込まれることすら あるようです。 心配からあれこれ知りたいのは分りますが、「処女膜強靭症」まで 探したのでしょうから予備知識は充分だと思います。 後は、産婦人科へ行き専門家に診断して貰うことだけです。 体に問題がなければ対応方法もしかっり聞くことも出来ますよ。 体のことは、素人の判断は危険です。

noname#180536
noname#180536
回答No.1

良ーく彼氏にまんこを開いて観察してもらってください。 子宮脱ではないですか? 私は子宮が下がってまんこの入口をふさいでいる女性と遭遇した経験があります 見た目まんこの入口は通常ですがすぐ奥は塞がっています まんこを開いて観察すれば軽い子宮脱ならすぐそこに子宮の入り口が見えますよ。 一般の女性は自分の性器を知らない方が多いそうですから自分で是非確認をしましょう。 通常子宮口は表面から7~12cmほど奥にありますから簡単には見えません。 http://www.sannoh.or.jp/general/metroptosis/index.php 医師の診察を受ければはっきりしますが子宮脱でしたら手術で上に持ち上げるようです。