• 締切済み

処女膜強靭症?

こんにちは。 早速ですが、質問させて頂きます。 私には付き合って半年くらいになる 彼氏がいて、最近Hに挑戦しているのですが、彼のものはもちろん、指一本さえ入りません(>_<) 指は2~3センチくらいは入ってると思うのですが、その先が壁?のようになっているような感覚で、その先が入りません。 お互い初めてでよく分からないのですが、これより奥は入らないのではないかという感覚を無視して、その壁?の様なものを突き破る感覚で良いのでしょうか? このままずっと挿入できないのではとすごく悩んでいます。 たくさんの回答宜しくお願い致します(>_<)

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

質問の内容だけであれこれと言うのはどうかと思います。 体の問題と精神的な問題の2つがあります。 精神的な問題と思いアドバイスをしたら 実は体の問題で無理矢理入れ救急車で病院へ運び込まれることすら あるようです。 心配からあれこれ知りたいのは分りますが、「処女膜強靭症」まで 探したのでしょうから予備知識は充分だと思います。 後は、産婦人科へ行き専門家に診断して貰うことだけです。 体に問題がなければ対応方法もしかっり聞くことも出来ますよ。 体のことは、素人の判断は危険です。

noname#180536
noname#180536
回答No.1

良ーく彼氏にまんこを開いて観察してもらってください。 子宮脱ではないですか? 私は子宮が下がってまんこの入口をふさいでいる女性と遭遇した経験があります 見た目まんこの入口は通常ですがすぐ奥は塞がっています まんこを開いて観察すれば軽い子宮脱ならすぐそこに子宮の入り口が見えますよ。 一般の女性は自分の性器を知らない方が多いそうですから自分で是非確認をしましょう。 通常子宮口は表面から7~12cmほど奥にありますから簡単には見えません。 http://www.sannoh.or.jp/general/metroptosis/index.php 医師の診察を受ければはっきりしますが子宮脱でしたら手術で上に持ち上げるようです。

関連するQ&A

  • 処女膜強靭症?

    はじめまして。登録したばかりですがよろしくお願いいたします。 検索しましたが、自分とまったく同じ、というものは見当たらなかったので質問させてください。 細かく記載しているため長文になってしまいますが、目を通していただけると嬉しいです。 私は21歳の女性で、半年付き合っている24歳の彼氏がいます。 それまでも何人かお付き合いしましたが、「処女は結婚相手に」という考えがあり(今はなぜかそれほど執着していないのですが)、性行為に対して積極的ではありませんでした。 今の彼と出会い、この人にならすべてを委ねられると納得したうえで何度も性行為にチャレンジしますが…入りません。 もともと私は濡れやすく、キスだけで濡れてしまいます。彼も十分すぎるくらいに愛撫してくれますので、「濡れていないから痛い」というのは当てはまりません。 オナニーもしますので、クリトリスはすごく感じますが、膣口周辺はまさぐられるだけで痛み、というか不快感がありました。指を入れようとすると痛みがあり(爪は短く整えてくれていました)、自然に入れられるようになるまで2カ月ほどかかりました。逆にいえば、週1のペースで2カ月かけたら気持ちよささえわかるようになったのですが・・・ しかし、彼のモノは半年たった今でも痛くて受け入れることができません。 巨根なのかはわかりませんが、円周は私の手首と同じくらいあります。 何度かチャレンジし、3センチほど入れたことがあったのですが、焼け火箸を押しつけられたような、肉が裂けるような熱い痛みで、冷や汗、震えが止まらず余計に力が入ってしまいました。 それからは指を1本から2本にして、広げていこうということになりました。やはり2本入れた時はとても痛く、本当に少しずつでないと我慢できないくらいの痛みでしたが、入らないわけではありませんでした。 そこでなのですが、私は処女膜強靭症なのでしょうか。 指2本は入るということは、そうではないのでしょうか。 指2本が痛くならなくなれば、そのうち彼のモノも受け入れられるようになるでしょうか。 ちなみに彼は「何人付き合ったかわからない、セックスしただけの人もたくさんいる」というくらい以前は女遊びが激しかったようですが、今は落ち着いていると思います。(彼女ができると一筋になる、と彼の友人からも聞きました) そんな彼も、処女を相手にしたことはなく、いろいろと調べたり聞いたりしてくれているみたいです 挿入だけがセックスではないし、セックスだけが恋愛ではないのもわかっています。長い間挿入が出来ないからといって彼が私を振るということもないと思います。 焦っているわけではないのですが、出来れば愛する彼と早く一つになりたい、という思いが強くあります。 長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。 よろしければ、アドバイスをお願いします。

  • 処女膜?

    最近、初めてエッチをしました。(処女でした) 何度か指で慣れさせてもらい、やっと最近エッチをしたんですが 彼のアソコが半分くらい入ったときに、膣の奥に壁みたいなものがあり、突かれると激痛でそれ以上進めませんでした。 もちろん、指・アソコ自体入れると痛かったです。 で、彼がゆっくり突いているうちに、彼のアソコが半分しか入らなかったのに、奥まで入るようになったんですが その壁みたいなものを通るときに「ゴリッ」って言うんです。痛みもあります。 ちょっと気になるんですが、その壁みたいなものって何なんでしょうか? 挿入時と、壁にアソコが当たるときが痛くて、正直エッチが辛いです。 挿入後は慣れて痛みもなくなるんですが、彼のアソコが半分くらい入った時に壁に当たるんで、その時は激痛です。痛すぎて叫んでます(^^;) これって、回数を重ねるうちに和らぐものなんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 処女膜強靭症について教えてください

    こんにちは、お世話になります。結婚して1年半になる者です。 何度かこのカテゴリに質問させて頂いております。 週末ごとのペースでHに挑戦していましたが、未だに挿入できません。 それどころか、以前は夫の指が(頑張れば)3本入るまでにはなっていたのに、 最近は月1回程度になったためか、指1本だけでもきついです。 何故か息苦しいような感じもします。 夫によると入り口部分は狭く、中もかなりきついらしいです。 指も第2関節までしか入らず、それ以上入れようとしても何か骨のような硬いものに当たるそうです。 処女膜強靭症では?と心配し、それに関するサイトで調べてみたら、“切開する”とありましたが、 具体的な治療方法はよくわかりませんでした。 しばらく痛みは続くのでしょうか? 入院は必要ですか? また仕事で重いもの(本が入ったダンボール)を持ち上げる事が多いのですが、 手術を受けてすぐに仕事をしても大丈夫でしょうか? 恥ずかしいので、(夫以外の)周りの人には気づかれずに治療を受けたいのですが…。

  • 処女膜強靱

    処女膜について教えてください。ちなみに私は女性で性経験はありません。 自分の性器を鏡で見た時、膣から肉片が飛び出ています。その大きさは真正面(下?)から見て1cm弱位で、先は尖がっていますが、薄いひだが集まっている様です。右手の親指と人差し指の間から左手の小指の先をちょっと出したような感じ(例えが下手ですいません)で飛び出ています。(処女膜と思っていたのですが、尿道口なんでしょうか?自分でも解らず。) 手で膣を開いてみると、肉片は中まで繋がっており、膣の入り口を覆っています。開いても膣の中は肉で塞がっていて全く見えません。肉片の下に2ミリぐらいの穴があります。 処女膜強靱の自己診断と言う書き込みも読ませて頂いて改めて思ったのです。自分はそうなのかなと。 指1本も入りません。奥まで入れてみようとしたのですが、中指第1関節ぐらいまでで壁にあたり、多少指を動かして隙間を探ってみたのですが、それ以上奥まで入れることが出来ませんでした。 オナニーして試してもみたのですが、やっぱり入りません。 生理は来ますし綿棒を試しに入れてみましたが奥まで入りました。 処女膜強靱の疑いは高いでしょうか? もしその場合、手術をしないといけませんか?性交渉で無理に破いてしまうと出血が止まらないなどの弊害がどれ位あるのでしょうか?手術をしても痛いのは直らないとも聞きましたが・・その辺もどうでしょうか。 また女性の方で似たような方居られますか? 今後の為にも伺いたいので、御意見お願いします。

  • 処女膜は破れたのでしょうか?

    処女膜は破れたのでしょうか? 先日、彼氏と初めて挿入までの性行為しました。 それまでは手マン?までしかやったことありません。 指を二本入れられいつも激しくされる度、つままれた時の痛さぐらいで血も500円玉くらいにしか出ませんでした。 今回男性器を挿入ということでビクビクしていたのですが、手マン同様少し痛いとは思ったものの血がほとんど出ませんでした。 よくメリメリとなるって言いますが全然なりません。 これは私が手マンされていたので出なかったのか、また彼のアソコが小さくて破れなかっただけでしょうか? 彼のあそこは勃起時でも8センチくらいで幅も2.5センチ程度しかありません。

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • 指で触ると処女膜は破れる?

    こんばんわ。初めて投稿します。 私には付き合い始めて5ヶ月目の彼氏が居ます。 しかし、まだエッチはしたことがありません。(お互い今までに経験は無いです) 半年記念となるのクリスマスに初めてする予定です。 その約束をお互い守るために今までは彼にフェラをしてあげたり、彼が私に指を入れてくれたりしていました。 そして今日もいつもどおり、指を入れてもらったのですが… やけに濡れたためか、彼がいつもより激しく指を動かしていました。 でも少し痛さを感じたため、彼に「ちょっと痛い…」と言って、指を抜いてもらうと… うっすらと血がついていました。 一瞬「生理が始まったの!?」とびっくりしたのですが、3週間前に終わったはず…。 彼氏は「処女膜が破れたか、それとも傷つけたかも…ホントにごめん(><)」と何度も謝っていました。 これは処女膜が破れたのでしょうか? 指で破れることがあるのかが疑問ですが…。 教えてください!本当に困っています。。。

  • 処女膜の破り方

    いきなりですが、彼女が処女でして、なるべく負担のかからない形で挿入まで至りたいと思っています。 私は処女を相手にするのは初めてでして、どうすればよいか悩んでいます。 「何をちびってるんだ、一思いにブスッとやっちまえ」なんて声が聞こえてきそうですが、そのような手荒な方法には及び腰になってしまいます。 というのも、彼女曰く今まで何も入れたことがなく、非常に怖がっているためです。 時には荒療治が功を奏すこともあるでしょうが、かえって恐怖心を強固なものにしてしまわないか不安です。もしそうなってしまえばそれを解きほぐすのはさらに大変になるでしょうし。 先日、初めて事に及びましたが、人差し指の第一関節を入れるので精いっぱいという感じでした。 雰囲気は良かったのですが、いざ入れるときになると緊張して体が強張ってしまうようです。濡れてはいましたが、力が入っているからか膣口は閉ざされ、そのままでは指は押し返される始末。 一旦キスや別の場所の愛撫などで気を逸らしたあと、少しずつ指を入れましたが第一関節を過ぎたあたりで少し痛がったので、その日はそこで断念。 本音では参ったな、と思いましたが「まあ時間はたっぷりあるし、焦らず楽しもう」ということでキスメインで終了。 指を入れた感触では、とてもじゃないがブツは入らない印象です。指が太さ1.5cmに対して、息子は3.5cmですので。 少しずつ慣らしていって、最終的に指二本入るようになったら本番かなと考えていますが、本当にそれでよいのか?と不安を覚え始め、今回の質問に至った次第です。 物理的に膜を破る必要があるのなら、ちまちまやっていても仕方ないのでは?冒頭で否定した一気に破るやり方も案外理に適っているのでは?実際初体験で血が出るのはなんか当たり前っぽいし・・・、とかぐるぐるしている状況です。 ちなみに彼女は29と若くはないので、10代での喪失とはまず精神的に大きく異なるだろうとは思います。 挿入されることへの恐怖心もちょっと凝り固まっているようにも感じます。無理に破ることでトラウマにならないかが心配です。 彼女は怖がってはいますが、性的な行為を嫌がってはいないので、何とか挿入という壁を乗り越えさせてあげて、二人で楽しめるようになれればと思っています。 皆様のアドバイスお待ちしています。

  • 処女膜について

    こんにちは。わたしは既婚の20歳で現在妊娠3ヶ月です。 経験人数は少ないですが、初めては今の旦那です。 初体験の時に私が怖いという気持ちがあり、でも付き合っているからHはしたいという事を旦那に伝えると痛くなったらやめて少しずつ慣らしていこうという事になりました。 最初は指1本だけで終わりという感じから始まり付き合ってしばらくしてついに挿入までできました。が、別に特に痛くもなく血も出ずに終わりました。 私は処女だと血が出てすごく痛い。友達も実際2週間近く出血が続き自転車に乗れないと言っていたので、相当痛くて出血することを覚悟していたので拍子抜けでした。 でその後は普通にHもしていて、1度別れた時には他の男性ともお付き合いしてHもしました。でその後また旦那と復縁したのですが、旦那が社会人になってから会う機会も減り、Hの回数も少なくなりました。 初体験からそれまではHをしない時が2週間以上もあく事がなかったんですが、旦那が社会人になって初めて3週間近くHをしてない期間があり、久しぶりにすると、ちゃんと濡れているのに挿入時にすごくきつくて初体験の時に近いような感覚がありました。 今でもたまに期間があくとすごくきつく感じる時があります。 これは最初の時に旦那がじょじょに頑張ってくれたので処女膜が裂けてなくのびていただけだからしばらくしてないと元に戻っているんでしょうか?また初体験~10キロ以上体重が増えてしまったのですが、ただ膣内に脂肪がついてしまっただけなんでしょうか? 妊娠中期まではHができないのでそれまで2ヶ月ほど期間があいてしまいます。その時にすごく痛いのではないかと不安です。 また出産をしたら必ず処女膜は破れますか? 産前産後も2ヶ月はHができません。バカバカしい質問ですが、答えていただけると嬉しいです。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。