• ベストアンサー

処女の定義

処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

処女の定義はまだ男性器を挿入してないことを処女というのでしょう。 もちろん、それは男性も含めて。 人それぞれですが処女膜は簡単に破れます。 スポーツしてるだけでも破れるし、指を入れただけでも破れます。 ただ、3ヶ月以上何も挿入しなければまた処女膜は再生します。 出産でもしない限り。 なので仮に男性器を挿入してSEXしても1年以上SEXしてない女性がまた処女膜再生して出血する場合があります。 それをSecond Virginと呼ばれています。(おそらく日本だけ?) なので気にしなくて良いですよ。 あなたはまだ男性器を入れていない処女なのだから。 そんな感じで素敵な初夜を迎えてください。 Good Luck Chya!

nekodax
質問者

お礼

ありがとうございます。 処女かそうでないかに、Yes/Noではっきり答えていただいたので、 ベストアンサーに選ばせていただきます。 ※実は、質問をした数日後また別の人としたとき 割とすんなり入ってしまって、あっけなく初夜を終えてしまいました。

その他の回答 (1)

• kwan1234
回答No.1

>私はもう処女じゃないのでしょうか? それはあなた次第だと思います。 処女とは? についてはいろいろな回答があるでしょう。そのどれかをあなたは とればよいのではないですか。 ところで あなたが処女であったときと 処女でなくなったときと何が変わったのですか? なにも変わっていないと思います。ですから あなたが 現在 処女であるか そうでないかは なんの意味もないのです、世間においては。 あなたが 「私はもう処女じゃないのでしょうか?」と 聞いていることを考えるとき そのひとが処女なのかどうなのか?は 答えは出ているのではないでしょうか?  処女ではないと知ったときには 爆発するというのですか? 

nekodax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたが 「私はもう処女じゃないのでしょうか?」と 聞いていることを考えるとき そのひとが処女なのかどうなのか?は 答えは出ているのではないでしょうか?  どういう意図でおっしゃっているのかわかりません・・・ すみません・・・