• 締切済み

処女膜について

先日彼と初めてしました。 彼のものを入れようとしましたが とても痛くて入ったか入らなかったかわからないですが、少しだけ出血してました。 ちなみに指はいれてないです! これって処女膜が裂けたのでしょうか? 半分も入ってないのに処女膜が裂けることってありますか?

みんなの回答

回答No.2

裂けると言うか薄いものなので損傷ですね。 柔らかさも個人差で、要は硬い人ほど痛みが強いです。 ペニスの太さは円筒形なので、半分も入れば最後まで 入っても入っていなくても一緒です。 逆に言えば、柔軟性が高い人は出血も無いですし痛み もしません。 一週間ほど様子を見て徐々に慣らせば良いですよ。 今まではタンポンが入る程度には広げることが出来る 程度の穴だったものをペニスが入ったことで膣の入り 口にある膜の部分が損傷して出血したというだけです。 裂けたということです。 最後まで入ったら裂けるとか、そういうのは未経験者の 妄想です。

• agehage
回答No.1

産婦人科で確認しないとわかりません ただ確認する必要もないと思いますので気にしないと良いでしょう 未成年なら妊娠をお気をつけください