彼女の処女膜について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が処女かどうか気になる場合、指での性行為の経験から判断することは難しいです。
  • 処女膜は一人ひとり違いがあり、柔らかさや形状も異なります。
  • 彼女との肉体関係を進める際は、コミュニケーションや相手の意思を尊重することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女について

こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1976a
回答No.4

それ膜だと思います。 挿入時に大切な事。 相手の緊張がほぐれてよく濡れるまでひたすら優しく愛撫する事です。 緊張感が強いと筋肉が収縮して余計に女性側の痛みが強くなりますよ。 それでも個人差は、ありますが、ある程度の痛みは、初体験なら仕方ないものです。 何よりも相手に安心感を与えるのが大切だと思います。

simisumiya
質問者

補足

皆さん、本当にありがとうございます。 凄く参考になって、すごく助かりました。 彼女のことを本当に愛しているので、頑張って行きます!

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

そういうことはお父さんに教えてもらいましょうね。

• born1960
回答No.2

とりあえず日本語の常識ではキスやペッティングまでは肉体関係とは言いません。 なので、「最近になって肉体関係も持つようになったのですが、」ではなく「最近になって肉体関係ももてそうな関係」と書くべきです。と、まぁ・・・これはイケズですが(笑)  質問者さんは童貞かな? 焦らずゆっくり時間をかけて十分に濡らしてあげてください。 女性が初めてなら、初めて入ってくる「異物」に精神も身体も拒否反応をおこし、ますます膣が狭くなります。    質問者さんのペニスが異常に大きいとか、相手の膣が異常に狭くないかぎりセックスは可能です。 先程も書きましたが、ゆっくり時間をかけて愛撫し、彼女の不安を取り去ることが第一です。 無闇矢鱈に挿入すると、女性器を傷つけてしまいます。初めての挿入での破瓜は仕方ないことですが。

simisumiya
質問者

お礼

ありがとうございます