彼女の処女膜について

このQ&Aのポイント
  • 彼女が処女かどうか気になる場合、指での性行為の経験から判断することは難しいです。
  • 処女膜は一人ひとり違いがあり、柔らかさや形状も異なります。
  • 彼女との肉体関係を進める際は、コミュニケーションや相手の意思を尊重することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女について

こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.4

それ膜だと思います。 挿入時に大切な事。 相手の緊張がほぐれてよく濡れるまでひたすら優しく愛撫する事です。 緊張感が強いと筋肉が収縮して余計に女性側の痛みが強くなりますよ。 それでも個人差は、ありますが、ある程度の痛みは、初体験なら仕方ないものです。 何よりも相手に安心感を与えるのが大切だと思います。

simisumiya
質問者

補足

皆さん、本当にありがとうございます。 凄く参考になって、すごく助かりました。 彼女のことを本当に愛しているので、頑張って行きます!

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

そういうことはお父さんに教えてもらいましょうね。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 とりあえず日本語の常識ではキスやペッティングまでは肉体関係とは言いません。 なので、「最近になって肉体関係も持つようになったのですが、」ではなく「最近になって肉体関係ももてそうな関係」と書くべきです。と、まぁ・・・これはイケズですが(笑)  質問者さんは童貞かな? 焦らずゆっくり時間をかけて十分に濡らしてあげてください。 女性が初めてなら、初めて入ってくる「異物」に精神も身体も拒否反応をおこし、ますます膣が狭くなります。    質問者さんのペニスが異常に大きいとか、相手の膣が異常に狭くないかぎりセックスは可能です。 先程も書きましたが、ゆっくり時間をかけて愛撫し、彼女の不安を取り去ることが第一です。 無闇矢鱈に挿入すると、女性器を傷つけてしまいます。初めての挿入での破瓜は仕方ないことですが。

simisumiya
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 処女で性交痛がひどいのですが・・・

    最近結婚しまして、初セックスをしました。 指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。 指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、 すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。 (ローションも併用しています) それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。 それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・ 無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、 ピストンがまず無理です・・ 血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、 後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用) いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです) 入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、 皆さんもこんなものなのでしょうか? 毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。 何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 私は処女膜を破ったのでしょうか?

    変な質問ですみません。 処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。 AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。 そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。 その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。 あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。 抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。 明らかに処女じゃない人とは違いました。 チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。 抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。 膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。 ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、 これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。 処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。 その子の処女膜が薄かったのでしょうか? 膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか? 私は処女膜を破ったのでしょうか? その子自身は痛かったらしいのです。 何度か体験がある人、教えてください。

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

  • 処女膜が貫通できない。

    いま学生で彼女がいるのですが、処女膜を貫通出来ずに困っています。 穴は指一本がなんとか入るぐらいの大きさですが、指をいれると入り口のほうが痛いことがあるようで、指を入れられるのは嫌だという状況です。 なので挿入しようとしても、亀頭部分が埋まるくらいで、処女膜より向こうには無理矢理しようとしても全く入りません。この時は特に痛くはないようです。 私は人並みの経験はあるのですが、このようなことははじめてなので困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女なのですが

    ゼリーを使っても 入り口に指で少し触れただけで すごい違和感と痛みがあります。普通処女でも タンポンを使ったり指で触れることくらいは できるらしいですが 私の場合処女膜に触れた瞬間から すごく違和感で。私だけでしょうか?><

  • 処女膜が奥の方で破れる事ってありますか?

    私は、100名近くの女性経験もありますし、処女の子も4名経験しております。 昔は、処女膜を意識したことがなかったので、ただ血が出てたり痛がったりしたら処女なのかと思ってました。(もちろん自己申告で処女といっている場合です) 最近、膜を意識したら、膣の入口で抵抗があり「プチ」っとなった後で抵抗なくペニスを挿入する事ができました。 これが処女膜だと思っているのですが、 AVや、知り合いの話では、ある程度奥まで入って、そこに狭い場所があり、貫通感があると聞きました。 これが処女膜でしたら、もう入れる時に裂けると思うのですが、奥の方で貫通した方って本当にいらっしゃるのでしょうか? 手前で裂ける場合もあるし、奥で貫通する事もあるという事でしょうか? 私は奥の方で狭い部分を貫通したという体験がないので、そういう方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 処女膜は

    処女膜は、指を挿入しても、破れるんですか? また、破れたとして、それで相手は、もう処女じゃないんでしょうか?