• 締切済み

処女なのですが

ゼリーを使っても 入り口に指で少し触れただけで すごい違和感と痛みがあります。普通処女でも タンポンを使ったり指で触れることくらいは できるらしいですが 私の場合処女膜に触れた瞬間から すごく違和感で。私だけでしょうか?><

みんなの回答

noname#48577
noname#48577
回答No.3

私は処女の時に始めてタンポンを使いましたが、ものすごい痛かったです!多分緊張して力んでいるせいもあるんでしょうが、恐怖で体はぶるぶる震えるし、あまりの痛みに「うぅ~」とうめき声や脂汗は出るしで…。泣きながらなんとか3回目で入れました(プールの授業にどうしても出なきゃいけなくて)。 処女のうちはタンポンは辛いです。無理して指を入れることも無いと思います。そもそも、何故痛いのに指を入れる必要があるの?他の方も、何故処女の女の子に「指を入れてみろ」と書くのか、お姉さんは分かりませんよ(^_^;)。 痛みがあるのは別におかしいことじゃないですから、心配することないですよ。いずれは解消することです(中にはいつまでも痛みがある人もいますが、今から心配しても仕方ないです)。 タンポンで苦戦した私ですが、男性との初体験の時も大変でした。これまた3回目くらいの挑戦でなんとか挿入に至り、今では痛みも無くできます。

回答No.2

No1の方もおっしゃってるように、姿勢の影響があるのではないでしょうか? 仰向けに寝頃がって、腰の下に枕を敷き大きく足を開いてやってみてください。 それと膣は入り口付近は特に敏感なようです。 タンポンとかは入り口付近までしか入ってないと痛いし、 婦人科の検査でも入り口の方がヒリヒリすることが多いです。 ゼリーをお持ちなら、多めに塗って指を奥の方まで入れてみてください。 入り口あたりは痛いかもしれないけど、奥の方は痛くないはずです。 それなら普通なので、心配は要りません。

noname#36553
noname#36553
回答No.1

あなただけじゃないです。 わたしもものすっごいおちょぼ口です。 違和感っていうより、激痛でした。 自分で触るときはおしっこのポーズだと思うんだけど、内臓が下がってるから膣も狭くなってると思うんです(圧迫で)。 寝た姿勢とかで試してみて下さい。 タンポンやビデも入れたことのない私でしたが、彼が経験豊富だったので最初から痛く無かったです。