• 締切済み

処女なのですが

ゼリーを使っても 入り口に指で少し触れただけで すごい違和感と痛みがあります。普通処女でも タンポンを使ったり指で触れることくらいは できるらしいですが 私の場合処女膜に触れた瞬間から すごく違和感で。私だけでしょうか?><

みんなの回答

noname#48577
noname#48577
回答No.3

私は処女の時に始めてタンポンを使いましたが、ものすごい痛かったです!多分緊張して力んでいるせいもあるんでしょうが、恐怖で体はぶるぶる震えるし、あまりの痛みに「うぅ~」とうめき声や脂汗は出るしで…。泣きながらなんとか3回目で入れました(プールの授業にどうしても出なきゃいけなくて)。 処女のうちはタンポンは辛いです。無理して指を入れることも無いと思います。そもそも、何故痛いのに指を入れる必要があるの?他の方も、何故処女の女の子に「指を入れてみろ」と書くのか、お姉さんは分かりませんよ(^_^;)。 痛みがあるのは別におかしいことじゃないですから、心配することないですよ。いずれは解消することです(中にはいつまでも痛みがある人もいますが、今から心配しても仕方ないです)。 タンポンで苦戦した私ですが、男性との初体験の時も大変でした。これまた3回目くらいの挑戦でなんとか挿入に至り、今では痛みも無くできます。

回答No.2

No1の方もおっしゃってるように、姿勢の影響があるのではないでしょうか? 仰向けに寝頃がって、腰の下に枕を敷き大きく足を開いてやってみてください。 それと膣は入り口付近は特に敏感なようです。 タンポンとかは入り口付近までしか入ってないと痛いし、 婦人科の検査でも入り口の方がヒリヒリすることが多いです。 ゼリーをお持ちなら、多めに塗って指を奥の方まで入れてみてください。 入り口あたりは痛いかもしれないけど、奥の方は痛くないはずです。 それなら普通なので、心配は要りません。

noname#36553
noname#36553
回答No.1

あなただけじゃないです。 わたしもものすっごいおちょぼ口です。 違和感っていうより、激痛でした。 自分で触るときはおしっこのポーズだと思うんだけど、内臓が下がってるから膣も狭くなってると思うんです(圧迫で)。 寝た姿勢とかで試してみて下さい。 タンポンやビデも入れたことのない私でしたが、彼が経験豊富だったので最初から痛く無かったです。

関連するQ&A

  • 処女のオナニー

    こんにちは こんなこというのはとてもお恥ずかしいのですが、質問させていただきます わたしは、処女なのですが、よく、生理前など、オナニーをしてしまいます そして、指が3本根元まではいるのですが、これは、もう処女膜が破れている可能性はあるのでしょうか? 痛みは感じたことないです(さいしょのころは、子宮のあたりに違和感を覚えたこともありましたが…) 処女膜とは、膣のどのへんにあるのでしょうか…? 彼氏に、処女であることは言っていますが、オナニーをしていることはばれたくないんです…でももし処女膜がやぶれていたら、いろいろ疑われるんじゃないかと不安で… オナニーで処女膜がやぶれることはあるのでしょうか…?

  • 処女膜強靭症かもしれません…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 前回ももしかしたら入らないかもと質問させてもらっています(まだ締め切りやお礼ができておらず申し訳ないです) 私は処女なのですが(25歳)もしかしたら処女膜強靭症かもしれません。 思い当たるのは ・タンポンの一番細いタイプも入らない ・指を入れてみたけど痛いしまったく入らない ・鏡で見ても穴があいているようには思えない です。 一度婦人科で診てもらおうと思うのですが処女膜強靭症じゃなくてもタンポンが入らなかったりするものですか? また診断は一目みて分かるものですか?

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • Hが痛い

    入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?

  • 処女のタンポン使用について

    処女のタンポン使用について 聞きたいです。 19日に友達と海に行く約束を しました。 しかしアプリの生理予定日は 15日からでした。 海に行くのなら どうしても入りたくて… 調べたらタンポンを使えば いいみたいなんですが、 タンポンって処女膜破かないですか? 使った事ないし、そういった物を 中に入れたことが無いので 処女膜が破れないか心配です。 親に聞くと、親は使ったことがなく、膜が破れるからやめなさい。 不衛生。漏れてくるから意味が無い。 と、余計こんがらがっちゃって… 私の聞きたいことをまとめると、 1タンポンで処女膜が破れないか。 2生理の血が漏れてこないか。 3痛くないか。 4不衛生か。 などを知りたいです。 でも正直タンポンを使うのが 怖いので、 タンポン使用以外に方法は ありますか? 生理を送らせる薬以外で お願いします。

  • 処女膜が貫通できない。

    いま学生で彼女がいるのですが、処女膜を貫通出来ずに困っています。 穴は指一本がなんとか入るぐらいの大きさですが、指をいれると入り口のほうが痛いことがあるようで、指を入れられるのは嫌だという状況です。 なので挿入しようとしても、亀頭部分が埋まるくらいで、処女膜より向こうには無理矢理しようとしても全く入りません。この時は特に痛くはないようです。 私は人並みの経験はあるのですが、このようなことははじめてなので困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女で性交痛がひどいのですが・・・

    最近結婚しまして、初セックスをしました。 指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。 指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、 すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。 (ローションも併用しています) それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。 それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・ 無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、 ピストンがまず無理です・・ 血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、 後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用) いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです) 入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、 皆さんもこんなものなのでしょうか? 毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。 何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。