• ベストアンサー
  • 困ってます

Hが痛い

入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

妹のようにかわいがっていた子が、私と友人に 「初めての時は、鼻の穴に大根突っ込むほど痛いってほんと?」 と聞いて来ました。 私と友人は、顔を見合わせ、ただただ爆笑。 「じゃぁーお前、鼻の中に大根突っ込んでから、初体験してみたらわかるじゃん」 と答えてこれまた爆笑。 鼻の穴に大根突っ込んだことがないが、想像しただけで、痛そうだわぁー でも、そう思うと、最初やりきるには、それだけの痛みが伴うと思うべきかもしれませんね。 実際、そこから頭が出てきます。性行為=子孫繁栄。 勿論、Hする→子供を作る という時代ではないのかもしれませんが、根本にある性欲は子孫繁栄のもの。避妊を怠れば命が宿り、それを産む際には、そこから、男性のいちもつよりはるかに大きなものを産むのです。 よって、出産シーンのあの女優さんの演技は、出産経験者じゃないとできない演技とも言われ、ドキュメンタリー番組での出産シーンでは、それこそ凄い声が聴かれるのは、膣からとてつもなく大きなものが出てくる痛みでもあります。 ほんと、男のあれがどない小さいなものか!と思いますよ。 私は多胎児だったことと、状況から帝王切開になりましたが、一度、一人が生まれそうになったときは、とてつもなく色々ありまして、そんなHの痛みなんぞ、くそくらえぐらいそんな痛み、「へでもない」状態でしたよ(笑) よって、女には、もともと痛みに強いというか強くならざるおえない人生が待っています。 その第一段階が挿入時の痛みではないかと思われます。 と、そんな話はいいから・・・でしょうね。まず、男性のあれが多少でかくても、それ以上のものを出すだけの膣は広がりがあります。以前は、膣の一部切って出口を広げるなどしたようですが(現在もする病院はあるとかで)、ですが、それは「頭が出てくる」だけの大きさであって、男性のアレなど、本当に小さなものだと思ってください。 そして、リラックス。緊張から膣が固まることもあります。体をゆだねることがまず大切です。 まずは、痛みをこらえてでもいいので、1度通過させてください。 挿入時は必ず、相手に身をゆだねるリラックスさが大切です。 私の膣はもともと小さい、また、内臓構造が若干おかしい??らしく、産婦人科で処置をしているときに、新人のDrだから処置に手間取ると思ったら、ベテランDrがやってきて 「あぁー原因が判りました、motomotoさんは生まれ持って、膣から子宮に向かってちょっと人とは違う、だから器具も入りずらいし、痛みも激しいのですね」 と、それは、出産も終えてのこと。 それを早く知っていれば、初体験であれだけの痛みを経験せずに済んだものを!(笑) そうです、私は結構、出血と痛みを伴った方です。これを「快楽」とする奴らの神経が判らなかったほど。とはいえ、慣れではないですが、膣も徐々に受け入れます。そして子孫繁栄に向けて準備をし始めます。 痛みに慣れるより、膣が柔軟になるはずです。 まず、本当に大切なのは、相手にゆだねる。「あぁー今から挿入されちゃう、痛い」という思いを持たない、相手にもそのことを承知でテクニックをフルに生かしてもらう。 リラックスが大切です。 多少の痛み、出血は覚悟しておいてください。 それでもどうしようもない痛みならば、子宮等に病気の疑いもありますので、一度婦人科で検査です。 恥ずかしがることはないです。 「性行為がどうしても最後までいけれないほど痛い」 このことで、子宮内膜症の発見や子宮筋腫の発見につながる場合もありますので。 それで、何もなければ、思いすごし、ということで原因は、自身の精神面だとわかるはずです。 緊張するな!は厳しい解決法ですが、愛あって、なり相手とそうなりたい!と思ってそうなっているならば、変な話、ここは、ロマンチックに。愛を信じてリラックスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様 親身な回答いただき ありがとうございます。まだ怖さでできませんが 切れたりしないことを祈って頑張ります‥

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

心配することはありません。お二人の恋愛の成熟度やお相手のリードの仕方にもよりますが、自然の流にまかせておけばそのうち受け入れられるように心も体もほぐれていきます。痛みがあったとしても許容できるようになるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ブッチと言って肛門を手術をして細くなった肛門を広げる物があります。このブッチは小・中・大とあります。これを30分~40分挿入することで広くなってインサートも容易になると思います。大・中・小を使って1本2本3本がインサートできるようになれば、結構膣が広がって、容易にSEXが可能と思います。 この物体は紫檀のような色をした20Cm程のすりこ木棒みたいなものです。貴女の場合は痛いと云うことは、排便の際に痛いのと同じ思いをしていると思います。ブッチと云う物体ですので調べてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!