• ベストアンサー
  • 困ってます

そういえば昔激突して性器から出血した.

中学生女子です 私、性器にある小陰唇が左右大きさが違って黒ずんでるんです.. それはネットで調べて結構そういう人たち多いことが分かって一安心しました でもたまたま処女膜が膣の中にある事が書いてあって ふとこんなことを思い出したんです 小3か4の時家で何かに乗って物を探してたんです そしたらそこから誤って落ちて(と言ってもすぐ下)小さいタンスか何かの物の角に 性器が激突して(多分膣)激突したとこから出血した事がありました しかもヒリヒリしててすごく痛かったです これってもしかして処女膜に激突して膜を傷つけたかもしれないですか? ちなみに膣がちょうど当たる感じ.足閉じてなかったんで この事はただの事故だし今までは処女膜がどこにあるか分からなかったんで 気にしてなかったけど..今すごく不安になりました ・この事故で処女膜は傷つきますか?? ・気にしなくていいですか??

noname#165230
noname#165230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

処女膜は事故や激しい運動で傷付けたことによって、社会生活的に処女喪失とほぼ同じ効果があるようです。(一部例外あり) 中一であまりこういう事を言うのもなんですが、処女膜というのは普通、性交体験や自慰行為によって破れます。 またこの時、初めての人は出血する事もあるようです。 ですが今回は事故で出血したという事で、気になるのは今もヒリヒリして痛いかというのと、処女膜を傷付けた時に親や病院に診てもらったかという事です。この時に少しの出血や問題がないようだったら大丈夫だと思います。 今も不安というならば、親に相談して病院に行き詳しく検査してもらってみてはどうでしょうか? また、処女膜はいずれ性交体験や自慰行為で破れ出血することもあるので気にすることはないと思いますよ♪