• ベストアンサー
  • 困ってます

そういえば昔激突して性器から出血した.

中学生女子です 私、性器にある小陰唇が左右大きさが違って黒ずんでるんです.. それはネットで調べて結構そういう人たち多いことが分かって一安心しました でもたまたま処女膜が膣の中にある事が書いてあって ふとこんなことを思い出したんです 小3か4の時家で何かに乗って物を探してたんです そしたらそこから誤って落ちて(と言ってもすぐ下)小さいタンスか何かの物の角に 性器が激突して(多分膣)激突したとこから出血した事がありました しかもヒリヒリしててすごく痛かったです これってもしかして処女膜に激突して膜を傷つけたかもしれないですか? ちなみに膣がちょうど当たる感じ.足閉じてなかったんで この事はただの事故だし今までは処女膜がどこにあるか分からなかったんで 気にしてなかったけど..今すごく不安になりました ・この事故で処女膜は傷つきますか?? ・気にしなくていいですか??

noname#165230
noname#165230

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数186
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

処女膜は事故や激しい運動で傷付けたことによって、社会生活的に処女喪失とほぼ同じ効果があるようです。(一部例外あり) 中一であまりこういう事を言うのもなんですが、処女膜というのは普通、性交体験や自慰行為によって破れます。 またこの時、初めての人は出血する事もあるようです。 ですが今回は事故で出血したという事で、気になるのは今もヒリヒリして痛いかというのと、処女膜を傷付けた時に親や病院に診てもらったかという事です。この時に少しの出血や問題がないようだったら大丈夫だと思います。 今も不安というならば、親に相談して病院に行き詳しく検査してもらってみてはどうでしょうか? また、処女膜はいずれ性交体験や自慰行為で破れ出血することもあるので気にすることはないと思いますよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。

  • 性器(女性)の形

    恥ずかしいんですが、私の性器の形について相談させてください。 いわゆる小陰唇のなかから、なにか変なヒモ?のようなモノが出ています。 長さが1.5センチくらい。幅は2~3ミリくらい。 小陰唇の後ろ側(肛門側)に付いています。 これは何でしょうか。ほかの女性にもあるもの?? 初めて気付いたのは中学校くらいの頃で、このせいで困ったことなどは今まで全くありませんがずっと気になっています。

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。

  • 女性のオナニー

    私は成人して数年経つ女性で、性経験はありません。オナニーについて質問です。 したいと思った時に躊躇う事無くしています。クリトリスへの刺激より膣の方が感じるため、膣口付近、膣の浅い部分を指で愛撫してオナニーしています。 処女なのでよく解らないのですが、自分の性器を見ると、膣口部分から白い肉片が飛び出ています。(小陰唇の内側に隠れています)これって処女膜なのでしょうか?かなり肉厚で、思い切って開いてみてみると少しずつ隙間が開いているのが見えます。おそらく処女膜だろうと思っているのですが、飛び出しているなんてことありますか?・・・もし処女喪失でこれが切れるのならめちゃくちゃ痛そうです。切れるのだとしてもこの肉片はどうなるのでしょうか?落ちるんでしょうか・・??? 本題に戻ります。それでオナニーですが、処女の場合指でする場合、奥まで入れても大丈夫でしょうか?一度何処まで指が入るものかやってみたのですが(苦笑)第一関節の辺りまでで精一杯でした。それ位になると壁に当たるような感じで(処女膜に当たっているのでしょうか)痛みがわずかに有り、奥へは入れられません。 そして最近、オナニーしても快感度が少なく、イクものの浅いのです。ほぼ毎日、寝る前に2回連続でする事が多いです。 どうせなら一人でしていてももっと気持ちよくなりたいと思うのです。 方法はそれぞれだと思いますが、している方はどんな風にしているのでしょうか。どんなやり方が良いのでしょうか? また、私のしている事でおかしいところはありますか? 変な質問かもしれませんが宜しければアドバイスお願いします。

  • Hが痛い

    入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

  • 女性性器のくずれを綺麗にする美容外科ってありますか?

    女性性器のくずれを綺麗にする美容外科ってありますか? 大陰唇や小陰唇が発達しすぎているようなんですが。

  • カンジタ膣炎、性器は洗わない?

    性器を洗う場合、石鹸で洗いすぎると菌が死滅してしまう為良くない、ということは解るのですが、性器って全体を洗いすぎては駄目と言う事でしょうか? 膣の中は石鹸で洗うなんてことはしないですが、外陰部は普段ボディーソープを使って丁寧に洗っています。 小陰唇の内側まで指で洗います。 洗わないほうが良いのでしょうか? カンジタと診断されたのですが、カンジタ中と、治ってからの性器の洗い方はどうする事が一番良いのでしょうか・・? 後ちょっと気になる事をもう一つ質問させてください。 カンジタの場合の痒みは膣周辺に出るものなのでしょうか?・・私はほとんど痒みがないのですが、たまに痒くなる時があり、場所は陰毛が生えている、立って正面から見える部分(説明が下手ですみません;)と、クリトリスの位置ぐらいの大陰唇の辺りまでです。この辺りにも痒みが出るものですか?

  • 初体験の時の出血の事です。できれば女性の方

    閲覧ありがとうございます。 まずこちらを見て頂けると幸いです。http://okwave.jp/qa/q8193041.html 彼女と旅行に行って初体験をしたのですが、彼女が指を入れようとしましたが痛くて全く入りませんでした。 毎日何度かトライしたのですが、痛くて体が逃げてしまって体もガチガチな感じでした。 最後の日に、彼女が少し強引に指を入れようとして激痛?のようなものを感じその時は出血はなかったのですが、数分してから少し出血が始まりました。 でも、生理の時のようにでるわけではなく時々ナプキンが汚れる程度です。 真っ赤と言うよりは茶色い感じです。 彼女は外国人女性なので、女性でも手はすごく大きいです。 あとで彼女に聞いたらその時初めて人差し指の第一関節弱くらいまで入ったそうなのですが、それくらいで処女膜がさけたりしますか? 小陰唇を奥まで開けるのが怖くていつもは少しだけ開けて洗っているのですが、彼女が膣の方から小陰唇の奥の方にかけて何度も指をはわせて、少し痛みがありました。 出血ですが、処女膜ではなくて普段触らない小陰唇の内側の粘膜を何度も指でこすられてそれで出血したのでしょうか? クンニや胸を触られても気持ちいいと思えず少しパニック状態でした。 彼女はリラックスしてないから余計痛いんだよと言いましたが、セックスは初めから気持ちいいものなのですか? 私の場合クリトリスの皮が厚いのか自分ではいつも発見できず、クリトリスを真上から触られると痛いし膣にも指は一本も入らないし本当に彼女には申し訳なくて仕方がないです。 クンニの最中も彼女の顔がそこにあるにも関わらず無意識に足をすごい力で閉じようとしてしまい彼女に”殺す気?”と冗談交じりで言われてしまう始末です。。。 指の第一関節だけですごくいたいのだから、指一本も入らないんじゃないかとすごく心配になってきます。 女性の方たちみんながその痛さを乗り越えているのは分かっているのですが、どうしたら体が逃げないようになるのでしょうか?   頭では分かっているのですが、指を入れようとするとどうしても体が逃げてしまいます。 色々と書いてしまいましたが、特に出血の事が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 陰部の ただれ(?)

    小陰唇の中が赤くなったり 膣入り口付近が 膣に力を入れたときに少し痛くて 腫れ感があったりします。カンジダや大腸菌治療で 何度も病院行ってるのですが 診察のときに特に 何かできてるとか 言われたことは ないのですが・・。ここ3週間くらいは 検査で 菌も出なくて あとは膀胱の菌だけなのですが。 膣錠を入れた翌日など膣入り口が 腫れぼったく痛みが出たりしますが 3日くらいでおさまります。膣錠は2週間も前に入れて その後は とくに何もしていないですが 膣の ただれたような 痛みが 治りません。抗生物質軟膏(化膿止め)を塗って寝ると翌日らくになってたりしますが 夕方ごろ また違和感が出てきます。 まだ菌が残っているのか 検査で出ないような菌が居るのか それとも 粘膜が 過敏になってしまったのでしょうか? 3ヶ月前 処女膜を全部切り取る手術をしたことも関係あるでしょうか? 処女膜があった部分を切り取ったので その部分の新しい皮膚が弱いのでしょうか・・? 病院行っても 治らず 困ってます。 赤くなったり ただれてしまう原因が わかりません。 

  • 性器の悩み

    こんばんは 性器のことで悩んでいます 真面目に質問しているの中傷などはご遠慮ください 私は小学2年のときから一人エッチをしていました 小学5年生くらいまでは、ちゃんと性器がぴったり閉じていたのですが、だんだんクリとビラビラが大きくなって、大陰唇からはみ出てしまいました 足を閉じて立っている状態でも、すべて丸見えです 人差し指を割れ目のとこにあてると、やっと中が見えなくなる感じです 今でも一人でしています なるべく我慢はしていますが、生理前、生理中は我慢できません 今は処女ですが、もし彼氏ができて、エッチするときになっても私のアソコはヤリマンだと思われても仕方ないですよね… 婦人科にも、処女である限りいけないし、少し足を広げると小陰唇が開いてしまいます 今19歳なのですが、私のアソコは異常ですか?