• 締切済み

もしかして処女?

ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• sevenmild
回答No.1

処女じゃなくても経験が少ないと血が出たりします。 また生理の終わりかけだったのかもしれません。 処女の可能性もあります。 痛がる様子がなくても痛かったのかもしれません。 私もなのですが気持ち良いのか痛がってるのかの違いは全く分からず後で実は痛かったと言われたりもします。 本人に聞くのが一番早いのではないのでしょうか?