• 締切済み

処女かわからない

先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

みんなの回答

noname#175621
noname#175621
回答No.6

つまり自分の知識や想像と、現実があまりにも違うので 処女喪失したはずなのに、処女なのかどうかわからないということですよね? 血が出る出ない、初めてのときから気持ちよくなるなど、人によっていろいろですが 元々女性器は男性気を受け入れられるようにできているそうです。 処女でもそれは変わらないのでしっかりと準備をして、男性を受け入れる体制が整っていれば 痛くもないし血も出ないものだそうです。 つまりは準備することが大事なんですが、たぶん初めてだとそれが難しいわけですね。 それで、多くの方が痛みや出血という結果になっていると、 二人でしっかりと準備した結果、すんなり挿入できたということで、 決してあっけないものではなかったと思いますが、どうでしょうか? 処女ではありません。 上手に初体験できたのは彼の協力があったからこそです。 なかなかできない素敵な初体験です。彼に感謝しましょう。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.5

 みなさん、何をおっしゃってるのかよく分かりません。  処女というのは、処女膜があるかないかを言っているのではありません。男性の性器を受け入れた経験があるかないかを言っているのです。  精神的なものでも、痛みがあったか、出血があったかをいうものでもありません。精神論的な処女は別でしょうが。  彼との行為が初めてのSEXなら、それまではあなたは処女だった訳で、彼が全部入ったと言っているのですから、今は処女じゃない訳です。  たとえ彼がフィニッシュを迎えていなかったとしても、SEXを終えているのですから、現時点で「私は処女じゃないんでしょうか?」という質問も、痛みも血もでなかったので、「私は処女じゃなかったのでしょうか?」という質問も、意味不明です。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.4

以前に指を恐る恐る入れたときも最初は少し痛かったでしょう。 もうその時から処女膜が切れたか広がったかしてしまったんですよ。 だって女性の身長は30cmぐらい個人差があって、骨盤の広さだって違うし、処女膜の直径がみんな同じわけないんです。 彼のチンチンの直径についてはコメントしませんけど。(笑)

haaaan24
質問者

お礼

個々によってちがうんですねΣ(゜Д゜) 回答ありがとうございます(о´∀`о)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

特定の異性と性行為の意図を持って遂行したのですから、もう処女じゃないと言ってもいいと思います・・・が、まあ本人の「申告次第」ということでしょうか。 処女には間違いない女性なのに痛みも出血もなかったという経験はあります。彼女も特に激しいスポーツはしていませんでした。自分もその時、「あれ??」と思いましたが、その部分は個人差があるのだと思います。

haaaan24
質問者

お礼

やはり個人で痛みを感じるかは ちがうんでしょうね、、 回答ありがとうございます(о´∀`о)

  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.2

私も処女喪失の時(?)は、腰が割れそうなくらい痛かったし出血もしました。 が、この時ホントは2人目。 1人目の時に、奥まで届いていなかったんです。 思い出してみれば、1人目は小さかった。 その後、いろんな人と付き合ってきましたが 手の親指サイズの人の時は、入っている感覚は全くありませんでした。 男の方は気持ちいいと言っていましたが・・・;

haaaan24
質問者

お礼

そうゆう考えもあったんですよねー* 回答ありがとうございます(о´∀`о)

  • LOVE2008j
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

初めまして。 私の場合は痛みも出血もありましたよ。 性行為自体は終えた事なので、処女ではないのでは? 回答があやふやですみません^^;

haaaan24
質問者

お礼

やっぱり、痛みも出血もありますよね(T_T) 回答ありがとうございます(о´∀`о)

関連するQ&A

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女のもらいかた

    付き合って半年になる彼女の処女を頂ける事になりました。 しかし実際行為に入ってから彼女は十分に濡れているのに痛いといいます。 最初は当然痛いものだと聞いていましたが3回(3日)ほど挑戦して未だ少しでも動くととても痛いと言います。そのうち彼女がかわいそうになってきてしまい、今では挿入してから彼女の痛い顔を見ていて自然に萎えるようになってしまいました。 彼女は多少痛くても我慢するからと言っていますが、今度は僕のほうに問題が出てきてしまいました。しかも当然ゴムは使っているので余計感じないため挿入後すぐに萎えてしまいます。今ではしている最中に彼女にあくびをされてしまうほどです。 どうすれば彼女に感じてもらえるようになるでしょうか?また痛くなくなり、気持ち良くなるまでどれぐらいかかるものなんでしょうか? ちなみに彼女のクリ○リスはあるのかどうかもわからないほどですがもしかして僕が彼女に感じさせきっていないからなんでしょうか? あと、処女喪失っていうのは挿入した日が処女喪失日ということでいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 処女の基準

    元カレに 指を挿入されました。 これって 処女喪失なんですか??

  • 私はまだ処女と言えるのか

    キス、前戯の経験はあります。 挿入は先っぽが押し付けられただけで終わりました。一瞬だけ痛みがありましたが血は出ていません。私はまだ処女と言えますか? 次付き合った人に私は処女と言ってもいいのでしょうか?素直に全てを話すべきですか? 相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたがどうなんでしょう… また、私のように中途半端に性経験がある方、あった方はいますか?

  • 処女?

    この前処女の彼女と初SEXしたのですが、多少の痛みはありましたがすんなり挿入できてビックリしました。処女なのに全く血がでないことはあるのですか?

  • 19歳女子です。昨日処女を卒業したのですが不安です

    19歳女子です。昨日彼氏とやって処女卒業しました。 思ったより痛くなかったのですが、帰宅してパンツに血がついていました。 もちろん、ゴムしたのですが、生理4日目だったのですが、危険日なのでしょうか? もちろん、ゴムしたからといって、100パーセント避妊ができるとは思っていません。 あと、今日自分で触ってみると、まだうっすら茶色い感じで血?が指につきます 手マンしてもらってる時、結構痛かったのですが、膣が傷ついたのでしょうか それとも、処女膜が破れた血がまだついているのでしょうか どっちにしろ、なんか不安です 大丈夫なんでしょうか

  • 教えて下さい!入りません。

    こんにちは、私は処女(オナニー経験もなしです)なのですが以前彼と初エッチをしました(彼は経験者)けれど、彼には処女だって言えなくて・・・。彼が指を入れただけで血がでてしまいました。。でも彼が濡れるまでずっと触っていてくれて2本くらいまでなら入るようになったのですが、挿入はできませんでした、先っぽくらいまでしか入らなくて、なにかに突っかかってしまうのです(;_;)コレは処女膜なのでしょうか?なにかもっと硬いものな気がして、私の体に問題があるような気がしてきました。病院にも行こうと思ってるくらいなのです。彼にも悪いので今は口とか手でしてあげているのですが、挿入できるようになりたいです。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。