排尿時の痛み 膣の痛みとは?原因と治療法について

このQ&Aのポイント
  • 膣に違和感が痛みに変わり、激痛が走る症状が続いています。膣と外側の部分も痛みます。排尿時にも激痛があり、痛みが残ることもあります。性行為の後から痛みが出始めたこともあります。現在病院で治療中ですが、まだ効果がみられず辛いです。
  • 病院での診察や薬の処方を受けていますが、症状は改善されず悩んでいます。オリモノの検査結果が出るまで待つ必要があります。増していく痛みに苦しんでいます。
  • 同じ経験がある方や知識のある方からのアドバイスを求めています。痛みの原因や治療法についての情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

排尿時の痛み 膣の痛み

ここ数日前に、膣に違和感が痛みに変わり、今では、かなりの激痛が走ります。 チクチク、ズキズキ、ジーンなど、とにかくかなりの痛みです。膣もそうですが、外側の(入り口といいましょうか)部分もヒリヒリズキズキと傷みます。 それと、排尿時にも、尿道なのか、出口の辺りか・・・こぶしを握り締めるほど激痛があります。排尿後もしばらく、痛みが残ります。 ちなみに、わたしには彼氏がいて、性行為も定期的にあり、最後の性行為の後に、痛み出しました。 二日前に病院へは診察に行きました。塗り薬を出してもらいましたが、全く効果がみられません。というより、日に日にひどくなっています。 オリモノは検査に出して、結果がわかるまでに、1週間かかるそうです。 それまで、この痛みが増していくのかと思うと、本当に辛くて辛くてしょうがありません。 同じ経験がある方、知識のある方、アドバイスお願いします!!!!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ash2pure
回答No.1

男ですが失礼します。 これは、、、性病の可能性がありますね。 症状的には淋病みたいな感じかな。 性病じゃないにしても、彼氏のアレに雑菌が付いていたとか、、 化膿してそうですね。 だったら、抗生物質の投与が必要です。 失礼ですが、コンドーム付けましたか? 生でsexするなら、ちゃんと彼氏にアレを清潔に洗ってもらってから じゃないと危ないですよー。雑菌だらけだし。

tiamama
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 ゴムは付けていませんでした…やはりばい菌でしょうか… 普通に生活している分にもかなり痛みがあるので、とにかくツライです。 検査結果が出るまで、塗り薬で痛みが退かないようなら、病院を変えるべきでしょうか?

その他の回答 (1)

• ash2pure
回答No.2

ANo.1で回答したash2pureです。 質問者様がどういう病院に行ったのか分かりませんが、 この状況からして本格的な性病を疑うべきなので、 大きな病院(総合病院)でしっかり検査された方が良いと思います。 もっと早く検査の結果も出るでしょうし、 膿んでるのであれば飲み薬の抗生物質とかも処方してもらえるでしょう。 なにより、塗り薬で改善されないのであれば、その旨を医師に 相談すべきです。

tiamama
質問者

お礼

そうですよね。 やはり大きい病院のほうが安心ですよね。 先日診てもらった病院は個人病院でしたので。 ありがとうございます、早めにもう一度検査してもらおうと思います。