• ベストアンサー

はいりません‥

こんばんは。悩んでいるので、皆さんの意見を聞きたいです。 私には付き合って3ヶ月になる彼がいて、3回ラブホテルに行ったのですが、最後までsexをすることができません。 私は彼が初めての恋人で、処女なのですが、彼に初めてはあげたい思っています。しかし、挿入を行おうとするとどうしても入らないんです。 ひどい激痛が走るんです。 1回目にホテルに行った時は、彼の指すら入りませんでした。自分の指は入るのですが、彼に入れられようとすると膣の近くを触られるだけでも痛くて、どうしても我慢できないのです。 2回目からは指一本は入るようになりました。しかし2本以上は入らず、彼のものを挿入になると頭の部分すら入れることができません。 彼には今までにも彼女がいて、私が初めてではありません。 きっと最後まで、挿入までできないsexなんて物足りないだろうと思います。 それに、彼が大好きなので一つになりたいと強く思っているのですが、汗をかくほどの激痛で、どうしてもいれられません‥ 汗がでてもがんばって入れようとするのと、痛すぎて涙がでてきてしまって、彼が「また今度にしようか?」と言って止めさせてくれます‥ しかし毎回いれられなくて悲しくて悔しくて情けなくて涙がでます。 それに全然入らないのに入れようとした後の膣はすごくズキズキして痛いです。 初めては痛い、血がでる‥とは聞いていましたが、本当に皆こんな痛さを乗り越えているのでしょうか? 何かいれて広げるように練習した方がいいでしょうか? 乱筆乱文ですみません、読んでいただき、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • razikon-7
回答No.1

僕は数人の処女と経験がありますが、普通そう簡単に入る物ではありません。 それこそ指1本でも入らない場所に男性の物を入れようとしてますので・・ 本当は彼に言いたいのですが・・女性が彼氏に処女をあげた事をいい思い出に出来るには10回位は挿入が無理だと思う事です。 ※理由 指1本でも痛いのを受け入れられる体に段階的にする事と、女性も慣れて体の力が抜けて受け入れ易くなるから・・ 質問 今は痛いから貴女の体に力が入っていて、硬くなってませんか? ※体が硬くなってると男性の物は入りません 何回か彼とそんな事をしてると自然に力が抜け、指による愛撫も痛さもあるけど気持ち良さが感じられる頃体験できます。

koumee
質問者

お礼

そうなんですか‥皆痛くても1回で入るものだろうと思っていました。 体に力は入っていると思います。挿入になるとどうしても「怖い」と感じてしまうので‥; 挿入前に彼が私の膣を見て「しまってるね‥」と言っていました。精神的なもので体が受け付けないようになっているのかもしれませんね。 回答ありがとうございました!! 何回か続けているとちゃんと入るようになると思うと元気が出ました。

その他の回答 (1)

• machizoo
回答No.2

彼の優しさと、あなたの強い想いがあるみたいなので・・・ゆっくり進んでもよいと思いますよ。 入らないのは今だけですから。 彼があなたのために頑張って、優しくしてくれて 彼もあなたの気持ちを理解している・・・素晴らしいです。 今の痛みと苦しみが・・快楽へと繋がったときには、笑い話になりますから・・その時には今以上の深い愛情が生まれると信じていますので、変に何かを入れて一人で頑張らないほうが良いですよ。 誤って・・抜けなくなり・・彼に電話・・病院だなんて・・恥ずかしいですからか。(笑)

koumee
質問者

お礼

優しくアドバイスいただいて、とっても元気がでました。 そうですね、無理して何かいれようとするのはやめようと思います。確かに恥ずかしいです‥(笑) 笑い話になるように、諦めないで挑戦しようと思います。 回答ありがとうございました^^