• ベストアンサー

はいりません‥

こんばんは。悩んでいるので、皆さんの意見を聞きたいです。 私には付き合って3ヶ月になる彼がいて、3回ラブホテルに行ったのですが、最後までsexをすることができません。 私は彼が初めての恋人で、処女なのですが、彼に初めてはあげたい思っています。しかし、挿入を行おうとするとどうしても入らないんです。 ひどい激痛が走るんです。 1回目にホテルに行った時は、彼の指すら入りませんでした。自分の指は入るのですが、彼に入れられようとすると膣の近くを触られるだけでも痛くて、どうしても我慢できないのです。 2回目からは指一本は入るようになりました。しかし2本以上は入らず、彼のものを挿入になると頭の部分すら入れることができません。 彼には今までにも彼女がいて、私が初めてではありません。 きっと最後まで、挿入までできないsexなんて物足りないだろうと思います。 それに、彼が大好きなので一つになりたいと強く思っているのですが、汗をかくほどの激痛で、どうしてもいれられません‥ 汗がでてもがんばって入れようとするのと、痛すぎて涙がでてきてしまって、彼が「また今度にしようか?」と言って止めさせてくれます‥ しかし毎回いれられなくて悲しくて悔しくて情けなくて涙がでます。 それに全然入らないのに入れようとした後の膣はすごくズキズキして痛いです。 初めては痛い、血がでる‥とは聞いていましたが、本当に皆こんな痛さを乗り越えているのでしょうか? 何かいれて広げるように練習した方がいいでしょうか? 乱筆乱文ですみません、読んでいただき、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

僕は数人の処女と経験がありますが、普通そう簡単に入る物ではありません。 それこそ指1本でも入らない場所に男性の物を入れようとしてますので・・ 本当は彼に言いたいのですが・・女性が彼氏に処女をあげた事をいい思い出に出来るには10回位は挿入が無理だと思う事です。 ※理由 指1本でも痛いのを受け入れられる体に段階的にする事と、女性も慣れて体の力が抜けて受け入れ易くなるから・・ 質問 今は痛いから貴女の体に力が入っていて、硬くなってませんか? ※体が硬くなってると男性の物は入りません 何回か彼とそんな事をしてると自然に力が抜け、指による愛撫も痛さもあるけど気持ち良さが感じられる頃体験できます。

koumee
質問者

お礼

そうなんですか‥皆痛くても1回で入るものだろうと思っていました。 体に力は入っていると思います。挿入になるとどうしても「怖い」と感じてしまうので‥; 挿入前に彼が私の膣を見て「しまってるね‥」と言っていました。精神的なもので体が受け付けないようになっているのかもしれませんね。 回答ありがとうございました!! 何回か続けているとちゃんと入るようになると思うと元気が出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • machizoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

彼の優しさと、あなたの強い想いがあるみたいなので・・・ゆっくり進んでもよいと思いますよ。 入らないのは今だけですから。 彼があなたのために頑張って、優しくしてくれて 彼もあなたの気持ちを理解している・・・素晴らしいです。 今の痛みと苦しみが・・快楽へと繋がったときには、笑い話になりますから・・その時には今以上の深い愛情が生まれると信じていますので、変に何かを入れて一人で頑張らないほうが良いですよ。 誤って・・抜けなくなり・・彼に電話・・病院だなんて・・恥ずかしいですからか。(笑)

koumee
質問者

お礼

優しくアドバイスいただいて、とっても元気がでました。 そうですね、無理して何かいれようとするのはやめようと思います。確かに恥ずかしいです‥(笑) 笑い話になるように、諦めないで挑戦しようと思います。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • 処女で性交痛がひどいのですが・・・

    最近結婚しまして、初セックスをしました。 指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。 指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、 すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。 (ローションも併用しています) それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。 それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・ 無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、 ピストンがまず無理です・・ 血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、 後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用) いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです) 入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、 皆さんもこんなものなのでしょうか? 毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。 何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • セックス時の膣と出血について

    セックスした時の事です。 じっくり濡らしてもらい、指を挿入した時に、膣に入れて直ぐに骨に当たりキツイと言われ、けど2本の指を入れていました。 その後、挿入したのです。 終わってから分かったのですが、彼の指が血で真っ赤になってました。シーツにつく程の出血ではなかったです。 あと膣に入れて直ぐに骨にあたり狭くなっているので、挿入時に痛いと言っていました。 出血も気になるのですが、膣に入れて直ぐに骨にあたるのも気になります。 何か治療をした方が良いのですか?

  • 女性の方へ質問です…

    18♀です。 このカテゴリーには気恥ずかしくなかなか質問できなかったのですが、切実に悩んでいるので宜しくお願いします。 自慰の仕方なのですが、皆様どのようにされているのでしょうか?私はまだ未体験なので膣になにか入れたことがありません。ですので、タンポンとかも、正直怖くて入れられません。というよりも、入れるところがよくわかりません…。膣に指を入れれば良いのでしょうか? クリトリス(名前違っていたらすみません…)をくりくりと触ってみるのですが、途中でどうしても終わってしまいます。。。最後まで、できないのですね。なので、膣に指とか入れれば良いのでしょうか? それと、男性とセックスする際、膣に入るんですよね??最初は血が出るとか、痛いとか聞くのですが、それ程に痛いものなのですか? 初歩的な質問ばかりですみません。

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!

  • 初めてだったけど・・・

    こんにちは。 今日、初めてできた彼氏と初めてのセックスをしました。 ・・・のですが、自分が処女を捨てたのかどうかが怪しいです。 挿入した際、異物感はあったものの、痛みはほとんどありませんでした。 奥まで入れると、少し窮屈な感じがして、痛いかな?という程度です。 もちろん血も出ませんでした。(血は出ない人も多いというのは知っています) 血が出ないというのはともかく、痛くないってどういうことでしょう? 激しいスポーツなどで処女膜が破れるという話も聞いたことがありますが、 スポーツ中に股間が痛くなるなんてこともなかったので、その線もないかと・・・。 わたしは彼の以外のものを見たことがないので標準がわからないのですが、 彼のが小さかったんでしょうか?(別に小さいのが不満なわけではないです 汗) ちなみに、セックス自体はそれなりに気持ちよかったです。 彼はイッたのかもしれません。定かではないのですが、抜いた後、ティッシュで拭いているように見えたので・・・。 彼は避妊もしてくれるし、抱き合っているのはとても心地よかったのですが・・・。 ただ、どうして自分が痛くなかったのかが疑問ではあります。 ほとんどの女性が痛いと言っている(それも激痛?)のに、ほぼ痛みがないというのは、個人差で説明されるような違いなのでしょうか?

  • 処女膜?

    最近、初めてエッチをしました。(処女でした) 何度か指で慣れさせてもらい、やっと最近エッチをしたんですが 彼のアソコが半分くらい入ったときに、膣の奥に壁みたいなものがあり、突かれると激痛でそれ以上進めませんでした。 もちろん、指・アソコ自体入れると痛かったです。 で、彼がゆっくり突いているうちに、彼のアソコが半分しか入らなかったのに、奥まで入るようになったんですが その壁みたいなものを通るときに「ゴリッ」って言うんです。痛みもあります。 ちょっと気になるんですが、その壁みたいなものって何なんでしょうか? 挿入時と、壁にアソコが当たるときが痛くて、正直エッチが辛いです。 挿入後は慣れて痛みもなくなるんですが、彼のアソコが半分くらい入った時に壁に当たるんで、その時は激痛です。痛すぎて叫んでます(^^;) これって、回数を重ねるうちに和らぐものなんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?