膣の下に針で刺したそうな、超小さい穴があるみたい

このQ&Aのポイント
  • 初めてのエッチで彼との挿入がうまくいかなかった。彼は入り口が狭いし、恥骨が出ているから入らないと言う。
  • 友達に相談すると、恥骨ではなく処女膜かもしれないと言われ、鏡で確認したところ、一本の鉛筆が入るくらいの穴と膣の下に小さい穴を見つけた。
  • 挿入しようとした際、少し出血し痛みもあったが、彼が射精したため終わってしまった。この穴はエッチする前になかったので、強く入れようとしたことで形が変形してしまったのか疑問である。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣の下に針で刺したそうな、超小さい穴があるみたい

初めて 彼とエッチしようとしたのですが、うまく挿入出来ませんでした。 彼が、入り口が狭いし、恥骨が出ているから入らない…って言うんです。(´;ω;`) 手術して骨を削らないとダメじゃない?って言われて、恐怖心と心配で、 友達に相談すると、多分それは恥骨じゃなくて、処女膜じゃないの?って…。  恥ずかしいんですが、家に帰って鏡で見ると、膣があって、それは鉛筆が1本やっと入るくらいの穴で、彼の指は痛くなく入りました(1本だけですが) それで、その膣の下に、針で刺したような すっごく すっごく、小さい穴を見つけたんです。 でもこれは、彼とエッチする前はなかった穴です。ぜったい無かった!!(;_;) この間、挿入しようとした時、少しだけ出血しました。痛くて、痛くて、結局入らなかったんですが、その時に出来ちゃったんでしょうか?なんとか歯を食いしばって我慢して、彼の頭が入ったところで、 彼が射精してしまったので、それで終わってしまたのですが…。 膣に入れようとした時、激痛に耐えて、その時に出来た穴?なんでしょうか でもそんな事ってあるでしょうか… 本当にエッチする前は無かったと思う…  無理に入れようとしたので、形が変形してしまったのでしょうか    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

30代の男です。 バルトリン腺ではないかと思うのですが 本当に以前はなかったのでしょうか。 他にもスキーン腺というのもありますし…。 挿入については、時間をかけてゆっくりと 進めていくといいと思います。 不安や恐怖で体が固くなっていると 余計に痛く感じることもあります。 不安を感じずにひとつになりたいと思うまで 待ってもらうってもいいかとも思います。 ただ、それでも始めの数回は 痛い思いをするかもしれません…。

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます ( 。-_-。)  すっごく恥ずかしいんですが…挿入出来なかったのは、その時が初めてじゃなくて…。  最初は指を入れようとしただけでも きつくて、痛くて、それが今は全く痛くなく 彼の指が1本、楽に入るようになったんです。  それで、挿入しようと頑張っているんですが、どうしても入らなくて… 終いには「病院に行って見て貰った方がいいんじゃない?恥骨があって入らない。骨を削るとかしないとだめじゃない?」って言われて。 私が、なんて言って病院に行けばいいの…?って聞くと「入りませんって」←^^;;こんなこと 先生に言えない~~~変な女だって思われちゃうじゃんねっ?  本当に以前にはなかったんです・・・ だって、指から慣らして貰ってた時は無かったんです 本当に。   無理やりやると変形するってこと、あるでしょうか… 膣の下側が切れると、その小さい穴と通じるって感じになってるんですけど… 

その他の回答 (5)

noname#156725
noname#156725
回答No.6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8 女性器 > その膣の下に、針で刺したような 膣の周囲には、スキー線と呼ばれる乾燥したりして雑菌とかが 膣内に進入しないよう常に分泌液を出し綺麗する器官が有ります。 代表的な場所は、膣の前…クリトリスと尿道の間に3箇所他にも、 膣の左右、肛門との間にも…初めてセックスした事で通常閉じられ ている口が開いていたのだと思います。 役目が終わると膣の前側以外は、閉じます。

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます! 真昼間から、鏡を出してまた見ちゃいました…(1人暮らしでよかった^^;)  スキー線って肉眼でも見えるんでしょうか   普段、鏡で見たりすることもなくて、彼とエッチが中々出来なかったので それで鏡でみたりするようになって・・・。  膣の穴は ちゃんと開いているから問題ないでしょうか…  本当にありがとうございました^^ スキー線、勉強になりました

回答No.5

穴は小さからず、開いてるみたいです。 じゃないと、毎月・・・血が出ないんでは? 私も、彼女に入れるには数回・・(数ヶ月)かかったし 彼女が前より痛くないよ?気持ちいい・・・っていうようになったのは、最近で1年はかかりました。 初めの頃に比べると、大きい穴があくというんではなく、 皮が延びて、穴が大きく見えるようになってきます。それでも3ミリくらいですけどね? 恥骨はたぶん、彼女さんが緊張して、しめちゃってるだけ思います。 あとは、姿勢とか・・・カタチとか。 私も思ったことあります、骨がじゃま?でも関係ないです! 握りこぶし以上の子供がでるんですよ?

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます   膣はちゃんと開いてるんです。そこから生理の血が毎月ちゃんと来てます。 それが鉛筆1本位の穴で、私もそれが膣だって分かるんです。 実は私も彼と何度もホテルに行って、やっと指が1本 楽に入る位になって…。  狭い! なんか恥骨が出てる。骨を削らないとダメじゃない? ←なんて言われた時、 Σ( ̄■ ̄∥)えっ! 骨を削るって、結構な手術じゃない??ってショックで…  友達に相談すると、彼が言ってる恥骨が、多分処女膜だと思うよ?って。 私も緊張と、すっごい痛みで(だってまさか、こんなに痛いとは思わなかったので;;) ryuuichi0121様の言うように、締めちゃってるのかも… 友達にローション貰ったので、今度はそれを使ってみようと思って。  変な話なんですけど… ちゃんと膣の穴に合ってなくて、鉛筆くらいの大きさしかないから そこに無理やり入れる訳で、その膣の穴の下に傷?がついちゃったなんてないでしょうか…   鉛筆くらいの穴しか開いてない膣の穴の中に、無理やり入れようとした時、  場所がずれて、膣の下側の部分に ぎゅうぎゅう入れようとした為に 変形?傷?がついちゃったなんてないでしょうか・・・ それでも、ちゃんと挿入出来るでしょうか・・・ この間、頭はなんとか入った気がするんですけど、彼が射精してしまったので よく分からなかった・・・ (´;ω;`)  

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.3

痔じゃないですか?痔瘻の穴。膿が出てきませんか?

noel025
質問者

お礼

違う違う~  痔じゃないです。 膿じゃないけど 膣と同じように湿ってる?かんじ^^;;恥ずかしい  ありがとうございました^^

回答No.2

えぇ、なんだろ(; ̄ェ ̄) 処女膜は膜とは名ばかり、膣の下側が数ミリ位切れて血が出る事ですよ。 肛門と膣の真ん中位まで避けるのは赤ちゃん産む時だけです

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます   わたしも、ショックでした…  膣の下側に へんな穴があるのは、エッチする前には絶対なかったです( ̄- ̄;)  確かにエッチした時、膣の下側が切れて血が少し出てました。 その時は、血が じわじわ出てて見えなかったんですが、次の日 気になって鏡で見てみると、膣の下、昨日血がじわっっと出てた所に 小さい穴が本当に開いて見えるんです ;;

回答No.1

どうゆう風にみたのかわかりませんが・・穴は、肛門、膣、尿道ってならんでます 小さなあな・・尿道では笑

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます ちがうちがう^^;;  でも、そんな感じの穴(めちゃ恥ずかしい~) 肛門 ← これは分かります。  肛門の上に膣があって(鉛筆が1本入りそうな穴)その下なんですけど…  つまり、肛門と膣の間  膣の穴の下に、針でチョンって刺したみたいな…尿道より小さく見える ^^;; だから、膣と針で刺したような穴の間に やっぱり壁?みたいなのがある~  彼のモノが入って、膣が大きく広がれば、この壁?みたいなのも破れて、ひとつの穴になるって ことでしょうか・・・ 痛そう・・・

関連するQ&A

  • 膣の入口に白いものが…

    膣の入口から少し奥に白い膜のようなものがあり、ビラビラを広げると自分でも確認できます。 最初は処女だからかと思いましたが、非処女になった今でもあります。 セックスの時に濡れにくい上、挿入されると痛いのですが、この白い膜のようなものが関係しているのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 膣の場所?なのでしょうか

    私は24歳でまだ処女ですが、3年間付き合っている彼はいます。 口や手などで済ませ、挿入までの行為を楽しんでいますが、いつかは挿入して(子どもも欲しいですし)もっと気持ちよくなりたいと思ってます。 年齢や交際期間が長いので、ペースが遅いかなとも悩みますが、悩んでも仕方ないので、ゆっくり進めていこうと思っています。 ですが、恥ずかしながら膣の場所がわからないので、最近鏡を見て確認してみることにしました。 おしりに近くヒダの付け根近くに小さな穴みたいなのがあったので、そこが多分膣だろうと思うのですが…当たっているでしょうか? あと、お腹に力をいれると、その穴がパクパク広がるのですが、異常ではないでしょうか? 広がった奥に白い粘膜みたいなものが見えるのですが… 処女膜が少々厚いと医師に言われたことがあるので、少し不安で。 知識不足で申し訳ありません。 お答えいただけたら幸いです。

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??

  • 15歳、処女です。 昨日、興味本位で膣を鏡で見てみたら、膣に白いカタマリがあるんです。 膣の穴をふさぐように。 これは何でしょうか。。 ネットで調べると「膣に白いもの=膣カンジダ」というのを知ったんですが、膣カンジダの症状『痒み』が全く無いので、質問しました。 病院には恥ずかしくて行けません・・・。

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • 膣破裂って…

    膣破裂になることはありえますか? わたしは今、犯罪を犯してることになるんですけど、9つ上の彼氏がいて、彼とは一度性行為をした高1女です。 以前、ネットで、 中高生は膣が7センチくらいであるため、 成人のモノを挿入すると膣破裂を起こす可能性があるというのを見た覚えがあります。 思い返せば、彼と性行為をして 挿入すると、腰周りに激痛が走ったり、 入り切らずに、押し込んだ時に変な感覚になったりしました。 中2で同級生に強姦紛いのことをされた時、処女貫通の痛みはありましたが そういった痛みはありませんでした。 やはり、成人と高校生というのがげんいんでしょうか、 また、膣破裂になる可能性はありますか。 彼のは多分かなり大きい方と思います。

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 膣が痛みます

    数日前彼氏と初めてのエッチを済ませました。三回ほどチャレンジして完全に入り、血もほとんど出ず、痛みもそれほどでもなく、順調に終わりました。翌日も痛みはなく、何回か行為をしました。激しくされると痛んだくらいで、激痛はなかったです。 しかし数日後、というか昨日から、膣に少し痛みを感じるようになりました。 エッチは二日しただけで、そのあとしていません。 昨日はトイレの時少し痛む程度だったのですが、今日は立ったり座ったり、歩いたりすると少し痛み、トイレの時はやや激痛です。残尿感のようなものもあります。 おりものは出ておらず、多分出血も無いと思います。腹痛もないです。 初エッチの後は膣が筋肉痛みたいになる、というのを聞いたことがあって、それだけなのかもしれませんが、少し不安で書き込ませてもらいました。 がにまたになるような痛みとよく聞きますが、少し違う気がします。なんなんでしょうか。 行為の時ゴムはつけませんでしたが、中に出されたわけではありません。 関係ないかもしれませんが、昨日から咳がでて風邪気味なようです。

  • 性交時の出血

    はじめまして。このサイトは久々ですが、どうしても分からないことができましたので、この場で質問させていただきます。 現在20になる女性とお付き合いしております。彼女は男性経験ゼロの処女で、2週間ほど前に初めてエッチをしました。そのときはやはり挿入で痛がり、指を入れても痛そうでした。しかし、彼女のペースに合わせて最終的には最後まで入れました(但し時間をかけたために半立ち、射精はしていません) そして彼女は生理の時とは違う鮮血の出血をしたといっております。痛みも弱いものが1日ほど続いて収まりました。 その後、彼女に挿入はしておりませんが、指で愛撫する機会は何度かありました。特に痛がることはなく、もう彼女の初エッチで処女膜も破れ、あの痛みはなくなったものだと思ってました。 ですが昨日、久々に挿入しました。前戯の愛撫ではいつもどおり指を入れても痛がりませんでした。指で激しく動いても痛みはないと言われました。しかし、挿入したところ3分の2ほど入れたところで痛がり、時間を少しかけましたが、それ以上することはしませんでした(このときは初日よりも立っていたとは思います)膣も充分に濡れていたと思います。その後もまた鮮血の出血をしており、彼女も初日と同じようだと言っております。 このような「指では痛くないが、ペニスだと痛い」ということは、どういうことでしょうか?まだ処女膜が完全に破れていないということでしょうか? なにかご存知でしたら教えてください。解決策も教えていただけると嬉しいです。

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!