膣の下に針で刺したそうな、超小さい穴があるみたい

このQ&Aのポイント
  • 初めてのエッチで彼との挿入がうまくいかなかった。彼は入り口が狭いし、恥骨が出ているから入らないと言う。
  • 友達に相談すると、恥骨ではなく処女膜かもしれないと言われ、鏡で確認したところ、一本の鉛筆が入るくらいの穴と膣の下に小さい穴を見つけた。
  • 挿入しようとした際、少し出血し痛みもあったが、彼が射精したため終わってしまった。この穴はエッチする前になかったので、強く入れようとしたことで形が変形してしまったのか疑問である。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣の下に針で刺したそうな、超小さい穴があるみたい

初めて 彼とエッチしようとしたのですが、うまく挿入出来ませんでした。 彼が、入り口が狭いし、恥骨が出ているから入らない…って言うんです。(´;ω;`) 手術して骨を削らないとダメじゃない?って言われて、恐怖心と心配で、 友達に相談すると、多分それは恥骨じゃなくて、処女膜じゃないの?って…。  恥ずかしいんですが、家に帰って鏡で見ると、膣があって、それは鉛筆が1本やっと入るくらいの穴で、彼の指は痛くなく入りました(1本だけですが) それで、その膣の下に、針で刺したような すっごく すっごく、小さい穴を見つけたんです。 でもこれは、彼とエッチする前はなかった穴です。ぜったい無かった!!(;_;) この間、挿入しようとした時、少しだけ出血しました。痛くて、痛くて、結局入らなかったんですが、その時に出来ちゃったんでしょうか?なんとか歯を食いしばって我慢して、彼の頭が入ったところで、 彼が射精してしまったので、それで終わってしまたのですが…。 膣に入れようとした時、激痛に耐えて、その時に出来た穴?なんでしょうか でもそんな事ってあるでしょうか… 本当にエッチする前は無かったと思う…  無理に入れようとしたので、形が変形してしまったのでしょうか    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 バルトリン腺ではないかと思うのですが 本当に以前はなかったのでしょうか。 他にもスキーン腺というのもありますし…。 挿入については、時間をかけてゆっくりと 進めていくといいと思います。 不安や恐怖で体が固くなっていると 余計に痛く感じることもあります。 不安を感じずにひとつになりたいと思うまで 待ってもらうってもいいかとも思います。 ただ、それでも始めの数回は 痛い思いをするかもしれません…。

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます ( 。-_-。)  すっごく恥ずかしいんですが…挿入出来なかったのは、その時が初めてじゃなくて…。  最初は指を入れようとしただけでも きつくて、痛くて、それが今は全く痛くなく 彼の指が1本、楽に入るようになったんです。  それで、挿入しようと頑張っているんですが、どうしても入らなくて… 終いには「病院に行って見て貰った方がいいんじゃない?恥骨があって入らない。骨を削るとかしないとだめじゃない?」って言われて。 私が、なんて言って病院に行けばいいの…?って聞くと「入りませんって」←^^;;こんなこと 先生に言えない~~~変な女だって思われちゃうじゃんねっ?  本当に以前にはなかったんです・・・ だって、指から慣らして貰ってた時は無かったんです 本当に。   無理やりやると変形するってこと、あるでしょうか… 膣の下側が切れると、その小さい穴と通じるって感じになってるんですけど… 

その他の回答 (5)

noname#156725
noname#156725
回答No.6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8 女性器 > その膣の下に、針で刺したような 膣の周囲には、スキー線と呼ばれる乾燥したりして雑菌とかが 膣内に進入しないよう常に分泌液を出し綺麗する器官が有ります。 代表的な場所は、膣の前…クリトリスと尿道の間に3箇所他にも、 膣の左右、肛門との間にも…初めてセックスした事で通常閉じられ ている口が開いていたのだと思います。 役目が終わると膣の前側以外は、閉じます。

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます! 真昼間から、鏡を出してまた見ちゃいました…(1人暮らしでよかった^^;)  スキー線って肉眼でも見えるんでしょうか   普段、鏡で見たりすることもなくて、彼とエッチが中々出来なかったので それで鏡でみたりするようになって・・・。  膣の穴は ちゃんと開いているから問題ないでしょうか…  本当にありがとうございました^^ スキー線、勉強になりました

回答No.5

穴は小さからず、開いてるみたいです。 じゃないと、毎月・・・血が出ないんでは? 私も、彼女に入れるには数回・・(数ヶ月)かかったし 彼女が前より痛くないよ?気持ちいい・・・っていうようになったのは、最近で1年はかかりました。 初めの頃に比べると、大きい穴があくというんではなく、 皮が延びて、穴が大きく見えるようになってきます。それでも3ミリくらいですけどね? 恥骨はたぶん、彼女さんが緊張して、しめちゃってるだけ思います。 あとは、姿勢とか・・・カタチとか。 私も思ったことあります、骨がじゃま?でも関係ないです! 握りこぶし以上の子供がでるんですよ?

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます   膣はちゃんと開いてるんです。そこから生理の血が毎月ちゃんと来てます。 それが鉛筆1本位の穴で、私もそれが膣だって分かるんです。 実は私も彼と何度もホテルに行って、やっと指が1本 楽に入る位になって…。  狭い! なんか恥骨が出てる。骨を削らないとダメじゃない? ←なんて言われた時、 Σ( ̄■ ̄∥)えっ! 骨を削るって、結構な手術じゃない??ってショックで…  友達に相談すると、彼が言ってる恥骨が、多分処女膜だと思うよ?って。 私も緊張と、すっごい痛みで(だってまさか、こんなに痛いとは思わなかったので;;) ryuuichi0121様の言うように、締めちゃってるのかも… 友達にローション貰ったので、今度はそれを使ってみようと思って。  変な話なんですけど… ちゃんと膣の穴に合ってなくて、鉛筆くらいの大きさしかないから そこに無理やり入れる訳で、その膣の穴の下に傷?がついちゃったなんてないでしょうか…   鉛筆くらいの穴しか開いてない膣の穴の中に、無理やり入れようとした時、  場所がずれて、膣の下側の部分に ぎゅうぎゅう入れようとした為に 変形?傷?がついちゃったなんてないでしょうか・・・ それでも、ちゃんと挿入出来るでしょうか・・・ この間、頭はなんとか入った気がするんですけど、彼が射精してしまったので よく分からなかった・・・ (´;ω;`)  

• organic33
回答No.3

痔じゃないですか?痔瘻の穴。膿が出てきませんか?

noel025
質問者

お礼

違う違う~  痔じゃないです。 膿じゃないけど 膣と同じように湿ってる?かんじ^^;;恥ずかしい  ありがとうございました^^

回答No.2

えぇ、なんだろ(; ̄ェ ̄) 処女膜は膜とは名ばかり、膣の下側が数ミリ位切れて血が出る事ですよ。 肛門と膣の真ん中位まで避けるのは赤ちゃん産む時だけです

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます   わたしも、ショックでした…  膣の下側に へんな穴があるのは、エッチする前には絶対なかったです( ̄- ̄;)  確かにエッチした時、膣の下側が切れて血が少し出てました。 その時は、血が じわじわ出てて見えなかったんですが、次の日 気になって鏡で見てみると、膣の下、昨日血がじわっっと出てた所に 小さい穴が本当に開いて見えるんです ;;

回答No.1

どうゆう風にみたのかわかりませんが・・穴は、肛門、膣、尿道ってならんでます 小さなあな・・尿道では笑

noel025
質問者

お礼

ありがとうございます ちがうちがう^^;;  でも、そんな感じの穴(めちゃ恥ずかしい~) 肛門 ← これは分かります。  肛門の上に膣があって(鉛筆が1本入りそうな穴)その下なんですけど…  つまり、肛門と膣の間  膣の穴の下に、針でチョンって刺したみたいな…尿道より小さく見える ^^;; だから、膣と針で刺したような穴の間に やっぱり壁?みたいなのがある~  彼のモノが入って、膣が大きく広がれば、この壁?みたいなのも破れて、ひとつの穴になるって ことでしょうか・・・ 痛そう・・・