• 締切済み
  • すぐに回答を!

高一ですが

高一ですが 処女の彼女に初めて挿入したのですが かなり痛いようでしたが、なんとか終えました。 しかし昨日膣に指を入れたら痛いと言われて なんだか処女膜が破れてない気がします。 誰か助けてください!

みんなの回答

• 回答No.4
  • kiflmac

すいません大切な事を書き忘れました。 多分、AV男優ばりに潮吹かせてとか考えて指を入れたのであれば、 今のあなたには出来ないと思います。AV的な派手なsexを したいのであれば、こんな処女膜がどうこう考えなきゃいけない 程度のテクニックしかないのですから、お互い経験を積むしかな いと思いますよ。

• 回答No.3
  • kiflmac

1回目にsexをしてから、どれ位スパンをあけて指を入れてみたのですか? 性器の構造上、転んで足を擦りむいてかさぶたが出来た程度の話ではないと思いますよ。 私ができる程度の回答ですが、まず日をあけて処女膜の破れた所の傷が癒えるまでしないで待つ。 あと、次に指なり性器なりを挿入する際にはちゃんと濡らしてあげる事と、それができない のであれば、ローションを使うという手もあります。 あなたの年齢から考えて、コンドームは必ずしてあげて下さい。慣れなくて途中でゴムが破れてしまった場合は24時間以内に強制避妊薬があるので、病院になるべく早く連れて行ってあげて下さい。 下手にsexした事がバレると自身の親とか相手の親とかになんて言って良いか判らない程度の恐怖感で、病院に行かずに、もし妊娠でもした時に、おろす事になる可能性が高いと思いますが、おろす行為って女性の体にかなり負担がかかる事位の事を想定する事も男の務めです。

• 回答No.2
  • nayugu

はじめまして。 女の立場から言わせてもらうと、指は慣れてこないと痛いと思いますよ。 まだ二回目ならなおさら。 処女膜は破れていると思います。 女の子は男の方が思っている以上に性交渉は不安で怖いと感じます。 はっきり言いますが、2回目なんてまだまだかなり痛いです。その恐怖を持ちながらなので、様子を見ながら優しくてあげてくださいね。 彼女を大切にしてあげて下さい。 最期に避妊は必ず行ってくださいね。

質問者からのお礼

やっぱり一回だけじゃ、まだ痛いですよね。異性の方からのご意見は為になります。ありがとうごさいます。

• 回答No.1

何を助けてほしいのかわからないのですが、一応回答させてもらいます。 指を入れて痛いと言うことは、十分に濡れてなかった可能性はありませんか? 挿入後なので敏感になってるのかもしれません。