• 締切済み

挿入の痛さと快感

 私の場合ですが、初めてHをしたときには、 出血もあり、痛くて挿入はとても無理でした。 1か月くらいして(月に5~6回)で、 ようやく痛みがなくなりました。 (私は23歳、彼は3つ上です。初Hは2ヶ月くらい前です) 初めの頃は、彼は彼のモノを当てる程度、 それから、先っぽを少し入れる程度、 といった感じで、私が痛くないようにしてくれたので、 今は痛みも全くなく、彼もよくピストンのように動かしてくれて、 感じるところで、腰を使って、気持ちよくしてくれるので、 私も、少しは、あえいだり、声を出して、「気持いい」とか 「そこよ、そこをもっと突いて」とか言ってしまいます。 ▲時々、私は恥ずかしくなって黙っていようかしらと思うけれど、 無意識のうちに喘いだり、声を発することがあります。 男性から見たら、どう思いますか。いやらしい女に見えるでしょうか。 ▲女性は、誰も皆、初めての時は痛いのでしょうか。 また痛みがなくなるまでにこのくらいかかるのでしょうか。 ▲また、痛いのは、私の方が十分に濡れていなかったためなのでしょうか。 それとも、彼のモノが濡れていなかったからなのでしょうか。 いくつか(▲)質問をしました。経験のある方、教えてください。

noname#183271
noname#183271

みんなの回答

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.2

>▲時々、私は恥ずかしくなって黙っていようかしらと思うけれど、 無意識のうちに喘いだり、声を発することがあります。 男性から見たら、どう思いますか。いやらしい女に見えるでしょうか。 まったく思わないです。男性は女性を支配したい(気持ちよくしたい)願望があります。今のままで良いんじゃないでしょうか? 男性にとっては、ものすごく気持ち良いと思います。気持ちが良い時には、気持ち良いと伝えたほうが 男性も喜びますし興奮すると思います。 >▲女性は、誰も皆、初めての時は痛いのでしょうか。 また痛みがなくなるまでにこのくらいかかるのでしょうか。 痛みが消えるまで、かなりの時間かかる人もいますし、まったく痛くない人もいます。 個人差もありますから、一概には言えません。今が痛くなければOKでしょう。 >▲また、痛いのは、私の方が十分に濡れていなかったためなのでしょうか。 それとも、彼のモノが濡れていなかったからなのでしょうか。 男性自身が濡れるというのはほんの少しです。挿入時に痛みを感じるのは、 緊張や不安や精神的なものや、あなた自身が濡れない事が大きいような気がします。 ある程度興奮してくれば、男性自身を受け入れようと、濡れてくると思います。 濡れ方でも個人差があり、どうしても挿入時痛みが伴うようなら、ゼリーやローションもありますから そのようなものを補助的に使うのも良いと思います。

noname#183271
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男性自身が濡れるというのはほんの少しです >(女性側の)緊張や不安や精神的なものや、あなた自身が濡れない事が大きいような気がします >濡れ方でも個人差があり 男性はあまり濡れないのですか。 確かに、男性器が濡れても、外側がぬれるわけではないので関係は ないのですね。 緊張や不安や精神的なものが、だんだん取れてきたから、今は痛くないんですね。 前戯で、彼のモノを早く入れてほしいと思うと濡れてきますね。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.1

30代の男です。 ▼逆に、あまりに反応がなかったり、 黙っていたりされたら、全然よくないのかと 思われてしまうのではないでしょうか。 男の側の意識にもよりますが、 自然と伝えたいことが声になるなら、 それはいいことだと思います。 ▼初めての時に痛いという人もいれば、 そうでもない人もいるようです。 (あまり男性器が挿入に十分なほど 濡れることはありませんから) 主に女性器の濡れ具合が左右しますし、 あとは女性側の不安や緊張なども 痛みの原因になったりもするようです。

noname#183271
質問者

お礼

ありがとうございます。 >主に女性器の濡れ具合が左右 >女性側の不安や緊張なども 男性はあまり濡れないのですか。 確かに、男性器が濡れても、外側がぬれるわけではないので関係は ないのですね。

関連するQ&A

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • どうしたら挿入時の痛みを軽減出来るか

    先日、彼と初Hをしました。 私は、その時まで処女でした。 好きな人だから、初めてをあげても良いと思い、いざ行為に及びましたが.. とても激痛で、せいぜい入っても先っぽ程度でした。 あまりにも痛かったので涙目になってしまい、彼も心配してくれ、その日は止めました。 原因として私が処女なのと彼のサイズが大きい(S,M,LでいえばLくらい)のがあるのかと思っています。。 彼は「無理する事はないから、ゆっくりやろう」と言ってくれましたが、きっといつまでも挿入無しのHでは物足りなく感じてくるのではないかと思います。 ただ、またあの挿入痛や出血、2~3日続く痛みを考えると..やりたいと思う気持ちになれません。 ですが彼の気持ちに応えたい自分もいます。 どうしたら挿入痛を軽減して彼とのHを楽しめるでしょうか..? 何かいい方法があったら教えて頂けると幸いです<(_ _*)>

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 挿入するのは誰のため?

    彼は、挿入ではなかなかいかない人です。 挿入よりはフェラのほうがいきやすいと思います。 なので、挿入せずにフェラでいってしまったほうが、彼は楽で気持ちいいのではないかと思い、前戯のフェラの時に、そのまま射精に導くつもりでしているのですが、いきそうになると必ず、ダメと言って挿入をしてきます。 でも挿入でなかなかいきません。 しかも、彼の辞書に「ゆっくり」という文字はないようで、初めからずっと速いピストンをして、それで15分くらいしてようやくいきます。 なのでかなり疲れてると思います。 だからやっぱり最初のフェラの時にいったほうが彼はより気持ちいいのではないかと思うのですが、どうしても挿入したがります。 私は挿入されたらいくし、彼は挿入しながら「こっちのほうが(いれたほうが)気持ちいいだろう?」と言ってくるので、ひょっとしたら私のために挿入してくれているのかな、と思ったりします。 彼が、なかなかいけなくても挿入するのは、誰のためでしょうか? くたくたになっていくより、楽にいったほうが気持ちいいのでは?というのは、違うでしょうか?

  • 挿入後の動き

    30代の♂です 挿入後の♂の動きのことで質問します よくAVとかで男優が激しく腰をピストン運動してるじゃないですか? ふつうSEXでの♂の動作ってああいうものでしょうか? 私の場合は奥深くまで挿入してから、かき混ぜるというか円を描くような腰の振りでその動きもとても緩やかなものです、いわゆる前後のピストン運動はしません もちろんAVは作り物だと言うことは分っています、またSEXはこれが普通、これが正しいと定義付けられるものではないことも分っています ただ女性はどういう動作が気持ちいいのか?自分だけ変なピストン運動をしてるんじゃないか?自分の腰の動かし方は女性を感じさせてないのではないか?などとちょっと悩み気味なので。。。

  • 挿入が痛い・・・(T_T)

    こんにちは☆ 遠距離の彼氏と付き合って半年ちょっとになります。ちなみに初めての人です。その彼とHをするのは大好きで、家にいるとすぐ彼の息子を触っちゃったりぱくっとくわえたりするのですが、挿入が上手くいきません。 先っぽがちょっと入っただけでも痛いし、動かされると半泣きです。初めての時は今の2倍くらい痛かったけど、もうなれてもいいだろうと思ってしまいます。けど不思議なことにたまにそんなに痛くないこともあるんです。 彼氏も、痛くないように初めに私をいかせて、ちゃんと濡れてから入れてくれるんですが、、、きついです。鼻の穴にビー玉詰めてるみたいです(泣) しかも、中は全然気持ちよくないんです。外は凄く敏感で感じるのに、中は痛いか圧迫感があるだけなんです。だから挿入になると相当マグロで、しかも痛いから内心早く終わってほしいって思ってるし、彼氏に申し訳無いです。 なにか痛くなくなる方法とかありましたらお教え下さい。。。

  • 挿入時の痛みが消えません

    私は20代後半♀です。 遅めですが、半年くらい前に彼と初Hをしました。 痛みも出血もありましたが、我慢できないほどではありませんでした。 それから10回程度Hをしているのですが、まだ痛みがあり おとといのHは、初めてのHの時より痛くて、途中で中断してもらいました。 しばらくあまり奥に入れないようにして、また奥に入れられた時は 我慢できるくらいの痛みだったのですが いつものように最後まで痛みはなくならず、気持ちいいとは思えませんでした。 経験が増えれば、痛みがなくなると思っていたのですが 初めてのときより痛かったので、不安になっています。 前戯は長いほうではないと思うので(10分くらいでク○ニはしません) たまに、もう入れるの?と言ってしまうときがあります。 バック、騎乗位では気持ちいいとは思えませんが、痛みがないときが多いので 下付きだから痛いのかも?と思っていますが・・・ どうすれば痛みから解放されるのでしょうか? クリや胸を触られる時は気持ちいいのですが、挿入ではまったく気持ち良くなく イクという感覚を経験したことがありません。 経験豊富な方、こんな説明ですが、何が原因と思いますか?

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 彼女とのHで挿入できない

    彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

  • 挿入について

    処女だった彼女と最近Hをするようになったのですがいつまで経っても挿入についてだけ彼女が痛がるのです。 なぜ彼女が気持ちよくならないのか不思議でしかたありません。 前戯は30分~1時間ほどしていて彼女もきちんと濡れています。 実験として通常おしりの穴に挿入する細いやわらかいゴム製の棒を入れましたが、これは痛がる事はありませんでしたが全く何も感じないようです。入っているのかすらよくわからないと言っていました。 痛さについては理解できますが、挿入について気持ちよくないのが理解できません。初めはみんな気持ちよくないものなのでしょうか? あと、クリ○リスも何度探しても見つけることができていないです。 彼女は前戯で声が漏れてしまうほど気持ちいいといってくれますが実際の挿入については進展しないままです。 このような現象は当たり前の事なのでしょうか?それとも僕がまだテクニック不足なだけでしょうか? よろしくお願いします。