• 締切済み

挿入の痛さと快感

私の場合ですが、初めてHをしたときには、 出血もあり、痛くて挿入はとても無理でした。 1か月くらいして(月に5~6回)で、 ようやく痛みがなくなりました。 (私は23歳、彼は3つ上です。初Hは2ヶ月くらい前です) 初めの頃は、彼は彼のモノを当てる程度、 それから、先っぽを少し入れる程度、 といった感じで、私が痛くないようにしてくれたので、 今は痛みも全くなく、彼もよくピストンのように動かしてくれて、 感じるところで、腰を使って、気持ちよくしてくれるので、 私も、少しは、あえいだり、声を出して、「気持いい」とか 「そこよ、そこをもっと突いて」とか言ってしまいます。 ▲時々、私は恥ずかしくなって黙っていようかしらと思うけれど、 無意識のうちに喘いだり、声を発することがあります。 男性から見たら、どう思いますか。いやらしい女に見えるでしょうか。 ▲女性は、誰も皆、初めての時は痛いのでしょうか。 また痛みがなくなるまでにこのくらいかかるのでしょうか。 ▲また、痛いのは、私の方が十分に濡れていなかったためなのでしょうか。 それとも、彼のモノが濡れていなかったからなのでしょうか。 いくつか(▲)質問をしました。経験のある方、教えてください。

noname#183271

みんなの回答

• japan8
回答No.2

>▲時々、私は恥ずかしくなって黙っていようかしらと思うけれど、 無意識のうちに喘いだり、声を発することがあります。 男性から見たら、どう思いますか。いやらしい女に見えるでしょうか。 まったく思わないです。男性は女性を支配したい(気持ちよくしたい)願望があります。今のままで良いんじゃないでしょうか? 男性にとっては、ものすごく気持ち良いと思います。気持ちが良い時には、気持ち良いと伝えたほうが 男性も喜びますし興奮すると思います。 >▲女性は、誰も皆、初めての時は痛いのでしょうか。 また痛みがなくなるまでにこのくらいかかるのでしょうか。 痛みが消えるまで、かなりの時間かかる人もいますし、まったく痛くない人もいます。 個人差もありますから、一概には言えません。今が痛くなければOKでしょう。 >▲また、痛いのは、私の方が十分に濡れていなかったためなのでしょうか。 それとも、彼のモノが濡れていなかったからなのでしょうか。 男性自身が濡れるというのはほんの少しです。挿入時に痛みを感じるのは、 緊張や不安や精神的なものや、あなた自身が濡れない事が大きいような気がします。 ある程度興奮してくれば、男性自身を受け入れようと、濡れてくると思います。 濡れ方でも個人差があり、どうしても挿入時痛みが伴うようなら、ゼリーやローションもありますから そのようなものを補助的に使うのも良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >男性自身が濡れるというのはほんの少しです >(女性側の)緊張や不安や精神的なものや、あなた自身が濡れない事が大きいような気がします >濡れ方でも個人差があり 男性はあまり濡れないのですか。 確かに、男性器が濡れても、外側がぬれるわけではないので関係は ないのですね。 緊張や不安や精神的なものが、だんだん取れてきたから、今は痛くないんですね。 前戯で、彼のモノを早く入れてほしいと思うと濡れてきますね。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 ▼逆に、あまりに反応がなかったり、 黙っていたりされたら、全然よくないのかと 思われてしまうのではないでしょうか。 男の側の意識にもよりますが、 自然と伝えたいことが声になるなら、 それはいいことだと思います。 ▼初めての時に痛いという人もいれば、 そうでもない人もいるようです。 (あまり男性器が挿入に十分なほど 濡れることはありませんから) 主に女性器の濡れ具合が左右しますし、 あとは女性側の不安や緊張なども 痛みの原因になったりもするようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >主に女性器の濡れ具合が左右 >女性側の不安や緊張なども 男性はあまり濡れないのですか。 確かに、男性器が濡れても、外側がぬれるわけではないので関係は ないのですね。