• ベストアンサー
  • 困ってます

膣が痛くて挿入できない

離婚して十数年、彼氏も作らずシングルマザーとして過ごしてきました。 子供が大きくなって外に出る機会も増え最近彼氏ができました。 40才過ぎてまさかまたこんな日が来るなんてと年甲斐もなくウキウキしていたのですが彼とエッチしたとき膣が開かず彼を受け入れられませんでした。 昔はそんなことなかったのに十数年男性と交わることがなかった為、膣が固くなってしまったのでしょうか? 彼は時間をかけて痛くないように愛撫してくれます。 愛撫で濡れるし指1本は入りますが2本になると奥まで入れると入り口もきつく中も硬い感じ。 ペニスを入れるとメリメリと裂けるように痛くて続きができません。 彼はそれでも優しくしてくれますが私は申し訳なくてつらいです。 このまま何度も時間かければ柔らかくなるのでしょうか? アドバイスがあればよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1233/2529)

何人かの女性にそうした方がいらっしゃいましたよ。 子育てに必死だったから、自慰行為すらも無かったのでしょう。有ったとしても膣内に指などを挿入することは無かったのだと思います。 良い彼で良かったですね。 愛撫で濡れるのは、膣は受け入れようとしています。 時間を掛ければ柔らかくもなりますよ。 ただ、彼との行為の時だけで無く、自分でも指を挿入しての自慰行為はしましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

久しぶりに交わると、膣が開かなくて痛みを感じたことがあります。 kite_246 さんとは事情が違うかと思いますが 新しい彼とエッチができる状況になって 緊張で力が入ってしまったのではとも思います。 離婚される前は、どのくらいの頻度でされていたのかわかりませんが そりなりの経験はお持ちだと思いますので 気持ちの問題が大きいように思います。 初めて男の人に抱かれたときのことを思い出すと とにかく体に力が入りすぎて、先端しか入らなかったことがあります。 結婚を決めてからの「婚前交渉」は、自然体で入れてもらえたし 痛みは消えて気持ちよさに驚いたことを覚えています。 ゆっくりとした時間の中で抱き合えば 女としての楽しみにひたれると思います。 お子様が大きくなられたとのことですが、 お子様のことをその時だけは忘れられる環境があればいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

痛みを感じたことがおありなんですね。 緊張もあったと思いますが、痛みがハンパなくて悲しくなりました。 初体験でもここまで痛くなかったのに... あまり焦らずに彼との時間を楽しみたいと思います。 ありがとうございました

  • 回答No.1

男子、既婚者ですが・・・、産婦人科、或いは婦人科を受診してはいかがでしょう。何か(専門的?)アドバイスをしてくれると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もう少し様子を見て改善されないようだったら病院に行ってみます。 ありがとうございました