膣へ挿入ができない原因と対策

このQ&Aのポイント
  • 膣への挿入ができない原因は、穴が小さいのか、穴壁が堅いのかなど複数考えられます。
  • 身長の低い足の短い女性で正座が好きなため運動不足といった要素も考慮する必要があります。
  • 適切な運動や体操、膣トレーニングを行うことで対処することができる場合もあります。手術が必要なケースもありますので、専門医に相談してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣へ挿入ができない

穴が小さいのか,穴壁が堅いのか膣にペニスが、はいりません 膣はよく濡れて、ペニスは堅いのですが、押し出されてしまいます。 身長の低い足の短い女性ですが、正座がすきで運動不足でかつ、 男性経験が少ないく、膣穴は15年以上つかわれてなく・・・・ 電動こけしを入れたとしても、閉まりがはじき出してしまいます。 どんな運動や体操や訓練がいるのでしょうか。 原因はわかりますか。 ペニスは巨根でもなく、堅く勃起してますが、あまり強引にねじこんで挿入すると 痛くなり、いなえだしてきます・・・・・・でふにゃちんに・・・・気分がしぼみます。悪循環 バイアグラを使用して、勃起さえて、ビンビンでも、はいりません。 彼女の膣穴は異常なんでしょうか。指で3本は入ります。 こんな経験者はいますか。手術必要ですか。 アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoteifan
回答No.1

騎乗位で試して見て下さい。 避妊は、忘れないように。 妊娠して出産すると、かなりガバガバになりますよ。スムーズに挿入できます。 膣や子宮は、いじらない方がいいと思います。

takuya834
質問者

お礼

大変ありがとうございます。乗ってもらいます。 ほんとにありがとう

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

一度 専門の医師に相談されるのが賢明です 膣が小さい原因を調べてもらう 無理に挿入して裂傷するより 医師に広げる手術を受ける

takuya834
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談する勇気がなさそうです。 手術の話もきいたことがありますが本人しだい。 ほんとうにありがとう