膣へ挿入ができない原因と対策

このQ&Aのポイント
  • 膣への挿入ができない原因は、穴が小さいのか、穴壁が堅いのかなど複数考えられます。
  • 身長の低い足の短い女性で正座が好きなため運動不足といった要素も考慮する必要があります。
  • 適切な運動や体操、膣トレーニングを行うことで対処することができる場合もあります。手術が必要なケースもありますので、専門医に相談してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣へ挿入ができない

穴が小さいのか,穴壁が堅いのか膣にペニスが、はいりません 膣はよく濡れて、ペニスは堅いのですが、押し出されてしまいます。 身長の低い足の短い女性ですが、正座がすきで運動不足でかつ、 男性経験が少ないく、膣穴は15年以上つかわれてなく・・・・ 電動こけしを入れたとしても、閉まりがはじき出してしまいます。 どんな運動や体操や訓練がいるのでしょうか。 原因はわかりますか。 ペニスは巨根でもなく、堅く勃起してますが、あまり強引にねじこんで挿入すると 痛くなり、いなえだしてきます・・・・・・でふにゃちんに・・・・気分がしぼみます。悪循環 バイアグラを使用して、勃起さえて、ビンビンでも、はいりません。 彼女の膣穴は異常なんでしょうか。指で3本は入ります。 こんな経験者はいますか。手術必要ですか。 アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoteifan
  • ベストアンサー率20% (41/200)
回答No.1

騎乗位で試して見て下さい。 避妊は、忘れないように。 妊娠して出産すると、かなりガバガバになりますよ。スムーズに挿入できます。 膣や子宮は、いじらない方がいいと思います。

takuya834
質問者

お礼

大変ありがとうございます。乗ってもらいます。 ほんとにありがとう

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

一度 専門の医師に相談されるのが賢明です 膣が小さい原因を調べてもらう 無理に挿入して裂傷するより 医師に広げる手術を受ける

takuya834
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談する勇気がなさそうです。 手術の話もきいたことがありますが本人しだい。 ほんとうにありがとう

関連するQ&A

  • SEXにおける挿入

    30代の彼女との初SEXでのことです。 男性は勃起した状態で挿入を試みましたが、先っぽすら入れることが できませんでした。 膣は中指・人指し指の2本が入るぐらいの大きさで、膣内は余裕があり挿入時は入口、中とも十分に濡れていました。 ペニスは普通よりやや大き目です。 両者とも、このような経験が無くすこし戸惑っています。 このような経験があるかたございませんか。 また、解決方法がありましたら、お教えください。

  • 性交後のペニスの痛み。ピストン運動であらぬところにぶつけた。

    性交後のペニスの痛み。ピストン運動であらぬところにぶつけた。 昨日、彼女と性交をしていました。 激しく腰を動かしている最中、不意にペニスが抜けてしまい、膣ではないところにペニスをぶつけてしまいました。 彼女のほうは痛みなどなかったので良かったのですが、私は性交後ペニスの付け根に鈍痛が残っています。 普段の状態では痛みは感じないのですが、付け根を触ったり、勃起すると鈍い痛みがあります。 腫れもなく、色も変わりはないので内出血などはしていないと思っています。 こういった、性病ではないペニス付け根の痛みは、しばらくすると治るものなのでしょうか? いままでそのような経験をされた方がいらっしゃいましたら、経験談など教えていただけるとうれしいです。

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • Hの挿入について悩んでいます

    こんにちは。こちらのサイトで初めて質問させて頂きます。 Hの挿入の悩みなのですが、私たちは20代前半童貞、処女カップルです。付き合って3年になるのですがまだ挿入に至っていません。 セックスの知識がなく2人であきらめてしまったせいもあり今に至るわけで。。。 ですが、2ヶ月ほど前からネットで知識を検索して挑戦しています。 そこで経験豊富なみなさまのアドバイスをいただきたく質問させていただきました。 質問内容は。。。 1つめに挿入時にゴムをつけた方が入りやすいのか? 自分のペニスの勃起サイズが亀頭サイズ4.4センチ、竿4.0センチで太い?のかそれが原因で入らないのか?少し下にカーブしているのが原因なのか?悩んでいます。太すぎるのでしょうか? ゴムをつければカリが少しつぶれて竿サイズになるので入りやすいと思うのですがゴムをつけるとより痛いと聞きました。 どちらが良いのでしょうか?避妊はしなくても大丈夫です。(お互い結婚も考えているので) 2つめに挿入時の入れるスピードです。 サイトで調べてみるとペニスをあてがい一気につらぬくとよいと書いてある方や ペニスをあてがい徐々に膣を広げながら挿入すると痛みなく挿入できると書いてある方2通りあります。 どちらも正解だと思うのですが。。 カノジョの膣が狭い?のか指が2本根元まで入る程度です。 膣が狭くても一気につらぬくことは可能でしょうか? 何かよい方法はありますか? 3つめに挿入時のペニスの衰えについてです。 サイトで調べてみると初体験の緊張からくる勃起不全(心因性ED、童貞ED)ではないかと思いました。 挿入時にたつ時とたたない時があります。これは心因性EDでしょうか? ちなみに、一人H時、朝起きた後、彼女とイチャイチャしているときは完全勃起します。 サイトで紹介された蟻神龍めちゃめちゃ効きました。。。 自分なりに努力して彼女の前でしか射精しないようにしています。(ただいまオナ禁20日目。。) 成功するまで薬は使っても大丈夫かという質問です。現状Hが成功するまで不安なのでつかいたいのですが大丈夫でしょうか? 最後に、カノジョの膣口が閉じます。膣口が見える時と見えない時があります。 リラックスさせれば開いてくるのでしょうか? また、開いてなくてもペニスをあてがえば入っていくのでしょうか? 膣口が見えやすい屈脚位?が入りやすいのでしょうか?入りやすいやり方があれば教えていただきたいです。 自分なりに勉強してローションも使ってみようと思います。 セックスのやり方の知識も含め教えていただけるとさいわいです。 質問に対して真剣に悩んでおります。 みなさまの知識をいただきたいです。 少しの知識でもかまいませんどうかよろしくお願い致します。

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • 産後一ヶ月 元に戻らない膣・・・

    似たような質問を以前にもしたことがあるのですが、今回はかなり深刻なので、主に出産経験のある方、出産した妻を持つ男性の方にご回答をお願いしたいのです。 出産して一ヶ月と一週間経ちました。SEXを再開しました。露骨ですが、正常位で普通に足を広げたままじゃ、旦那がイケないのです。「なんか緩い気がする・・・お尻と膣をキュッと自分で締めて」と言われ、自分で一生懸命膣とお尻の穴をこれでもかというくらい締めて、ようやく旦那はイケました。自分でSEXの最中こんな努力をしないと膣が緩いままだなんて、本当にショックです。二回しましたが、同じ結果でした。膣に意識を集中させないと緩いんです。SEXに集中できないし、ぜんぜん楽しくありません。旦那にも悪い気がして・・・。本には一ヶ月も経てば元に戻る、と書いてあるし、妊娠前より良くなったと、旦那に言われたと喜んでいた人も知っています。 私の体は再起不能なのでしょうか。産褥体操もかなり頑張ってやっていたのに、どうして?と落ち込むしかありません。 元に戻ることはないのでしょうか?参考意見をください・・・。

  • ペニスを挿入することが困難

    40代の男性です。20代から精神科で何かしかの薬を飲み続けて、20年以上経ちます。現在の病名は統合失調感情障害です。 私は女性経験が少なく、30歳ぐらいの時と、36歳ぐらいの時の2人しか恋人はいませんでした。現在は彼女なしで独身、統合失調症の母と、認知症の父と同居しています。 20代前半か半ばから勃起しづらくなりました。2人目の彼女ができた時、主治医に相談したのですが「うちでは対処できないから泌尿器科に行ってください」と言われ、泌尿器科に行きました。検査した上でバイアグラを10錠処方してもらいました。 しかし、全く何の効果もありませんでした。 今まで女性の膣の中で(ゴムのあり・なしに関係なく)射精したことは一度もありません。膣の中に入れるのも満足にできませんでした。何とか入っても勃起しないので動いたら抜けてしまいます。それどころかオナホの中にペニスを挿入することもかなり難しい状態です。普段のオナニーでも、カチカチで射精することはできません。ある程度は手の刺激で大きくなりますが、挿入できそうな硬さにはなりません。 精神科の薬とか、不適切なオナニーの為かと、半ば諦めていましたが、やはり性への興味は消えません。 団地暮らしで両親と隣同士の部屋で、しかも音が筒抜けになっていて、思いっきりオナニーすることが難しいので、たまにビデオ試写に行ったりします。 風俗の経験はあります。それなりに楽しめましたが、何とも言えない後味の悪さや、経済的なこと、病気をもらうのが怖い、などの理由で確か8~9年ぐらい前から、ビデオ試写以外の風俗には一切行かないことにしています。 大人のおもちゃが色々出回っていますが、先に書きましたが、音の問題で家ではなかなか使えず、ビデオ試写まで行くことになります。 このまま本当の快楽を知らずに人生終わるのかな? 悲しいな。と思い、ここを頼ることにしました。 出来るだけ多くの方のご意見をお訊きしたいので、ベストアンサーを決めるのはゆっくりしたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。