彼女の膣が狭い場合、解決方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。
  • 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。それか私に手伝ってとのことも言ってました。
  • 膣を広げる方法にはローションやバイブレーターの使用、病院での相談、パートナーとの協力があります。彼女はローションとバイブレーターを購入して取り組む予定ですが、それに加えて病院の相談やパートナーの手助けも検討することができます。調査と相談の結果、効果的な方法を見つけることができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣について(小さい場合)

付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。 彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。 しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。 その様な話と少し離れますが、、、 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。 指2本がギリギリってことがわかり・・・ 後日、改めてHしましたが私の勃起したペニスが押しつぶされ お互い痛みを感じて挿入まで頑張りましたが止めました。 私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。 ※大きくもなく小さくもなく なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・ 自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。 それか私に手伝ってとのことも言ってました。 そんな簡単に膣を広げれるのでしょうか?  何か言い方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 私は膣拡張方など専門的なのはわかりませんが、個人的経験から回答します。 1.セカンド・バージン 2.膣の開発 3.その他 1.セカンド・バージン まず、5年ぶりに彼女さんはHをしたということで彼女さんのバージンは戻ってますよ。 つまり、膣内に何も挿入しなかったので処女の形態にまた戻るということです。 女性はHを長い間しないと、産経婦以外は3ヶ月~半年も経てば膣内は処女の状態にまた戻るそうです。 それを俗にセカンド・バージンと言います。 私の経験したセカンド・バージンの女性の多くは処女のように血が出てました。 処女のときもセカンドの時も血が出ない女性もいるでしょう。 私の場合は処女の女性と初Hをするときは私の男性器にももの凄い痛みを共有します。 セカンド・バージンの女性の場合は女性には痛みを感じませんが、私の男性器はプチンと処女を破った感触があります。 2.膣の開発 どんな女性でもオナニーやHを長い間してない限り、膣はHの準備が出来ていません。 つまり、心身ともに全神経回路も含めて”気持ち良い”という感覚を知りません。 なのでその感覚を開発促進していきましょう。 そのために必要なのは膣開発です。 つまり、クリトリス、膣口、G-Spotの定期的なマッサージが必要になってきます。 それはオナニーであれば前戯でもあり、そうすることで子宮口もふくめて膣内はHの準備が出来ていきます。 その時にはもう膣口はパックリと口を開き、子宮口もぷっくりと口を開いて膣口付近まで顔を出してくるでしょう。 なので時間をかけて焦らして焦らして彼女さんのあそこを清潔な手でゆっくりマッサージしてください。 もしくは傷をつけないようあなたの唇と舌でゆっくりマッサージをしてあげてください。 彼女さんが気持ち良さを感じれば感じるほどに愛液は溢れ、膣内は開発されていきます。 どんなふうに開発されて行くかは自分で実感してください。 とても楽しいですよ。ご自分の手で愛する女性を育てあげるわけですから。 オーガズムを得るたびごとに心身共に女性は変わります。 彼女さんの気持ち良さは尽きることを知らないでしょう。 女性は気持ちよく成ればなるほどにさらに気持ちよくなります。 たまにその気持ち良さを超えるのが怖くなる女性もいますがそんな時はしっかり抱きしめてあげましょう。 そしてそれを経験したあとは肌がとてもツヤツヤに綺麗になります。 さらにはHの後気づかれると思いますが、体型がとてもSEXYになっています。 それがモデル界隈で言われている”エロ綺麗”と言われている所以です。 女性はHをすればするほど男性の愛で綺麗になっていきます。 そうこうしてる内に彼女さんの膣は充分に開発されてあなた仕様に形が変わっているでしょう。 焦らず、じっくり時間をかけてください。 回数によりますが、半年~2年ぐらいで彼女さんとのHは充分に最高に気持ちよくなるでしょう。 3.その他 あと、大人のオモチャのローターやローションなども使って彼女さんを気持ち良くさせてあげてください。 ローションは挿入を手伝ってくれるでしょう。 そんな感じで 素敵な開発とHを Good Luck Chya!

citybulldog
質問者

お礼

HIKARU0321さま 回答ありがとうございます。 貴兄のおっしゃるとおりだと思います。 自分もこのような事は未知なる世界で3つの回答を順序良く試していきたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

出産時に赤ちゃんの頭が通るところですから、柔軟性もあります。 緊張と経験不足で固くなっていたのだと思います。 温めながらひとりエッチをするなど、ゆっくり広げてあげれば大丈夫です。 優しく手伝ってあげてください。

citybulldog
質問者

お礼

お風呂で・・・って彼女から話もありました。やさしくします。 回答感謝します。ありがとうございます。