• 締切済み

膣が弱い

いつもここではお世話になっています。 現在20歳の彼女と付き合っています。彼女は私との経験が初めてで、2ヶ月前が始めての性交になりました。その日から何度か身体を重ねましたが、彼女の膣が弱い事が分かりました。 私のほうで爪には気をつけていますが、指で少し激しくすると出血してしまいます。彼女は最初はあまり痛みは感じていないようですが、一息つくと少し痛むようです。 彼女自身は痛みは恐がらず、性交も嫌がるどころか好きなようです。しかしやはり生理のような多量の出血することをおびえています。 私自身は特に不自由しているわけではありませんが、やはり彼女の不安は取り除きたいと思います。何よりも膣が弱く、傷が付いてしまった場合性病になりやすいと思います。そのためにも早急に改善したいと考えています。 何か良い対策はないでしょうか?さすがに膣を強化する方法は聞いた事がありません。病院に行くことは積極的に考えていますが、彼女は合宿と年末でしばらくいけません。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• si7027
回答No.3

こんばんは! 30代男です。 >>指で少し激しくすると出血してしまいます。 まず、指の挿入は今後控えた方が良いと思います。 実は指の爪が当たって出血させていて、その後性交をしてひどくなっている可能性も無いとは言えないと思います。 >>何か良い対策はないでしょうか? 挿入の潤滑油として、ローションを使えばよりスムーズになり、 摩擦による出血は軽減する事は出来るかもしれませんが・・ 行為そのものよりも、心の問題を解決させてあげた方が良いかもしれません。 行為中に愛のある言葉をたくさんかけて不安を除いてあげたり・・ 上級かもしれませんが挿入中にクリトリスを刺激してあげれば、より感じてエッチに没頭したり、膣内が潤ってくれる気がします。 などと回答させて頂きましたが、私は専門家ではないですし、病院に直接聞いてみた方がいいかもしれませんね。

youngchild
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに爪は気を遣っているとはいえ、弱い分原因になっている可能性はあります。しばらくは控えます。 彼女自身は濡れる方ですが、それに加えてローションも使っています。しかし解決はできません。あせらずゆっくりこの問題を考えたいと思います

• doa-doa
回答No.2

>指で少し激しくすると出血 指でやさしくした場合どうですか 強くしないで、ゆっくりやさしくでもいいような感じですが

youngchild
質問者

お礼

回答ありがとうございます 重々気をつけます

• atyaatya
回答No.1

あなたが犯人です。指を使わないで膣液に満ちるように誘導しなさい。 出産では、何十倍にも膣は広がるのです。簡単に傷つくところじゃ有りません。 また、彼女はあなたを愛してるから、痛さを堪えてあなたの強引な性欲にお付き合いしてるだけだと思いなさい。 何が、彼女の膣が弱いだ。あなたが傷つけてるじゃないか。 指なんか使わない。前戯なるものに惑わされてはいけません。必要ないです。寧ろ、後戯です。

youngchild
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私のやり方が悪いことも認めていますし、気をつけています。しかしそれでは根本的な解決にはならないので、ここでみなさんの知恵を拝借したく、質問させていただきました。

youngchild
質問者

補足

申し訳ございません、言い忘れましたが一度医者に見てもらっています。子宮がん検査のついでに医者に相談していたのですが、その検査でも出血し、先生からも「膣が弱い」と言われています。半年くらい性交しても血が出るようならまた来るように言われました。

このQ&Aのポイント
  • テーブルタップの穴の寸法について質問があります。両サイドの穴を用いて、このテーブルタップを木製の机に固定したいのですが、穴の寸法が分かりません。
  • 使用しているテーブルタップの穴の寸法が分からないため、質問させていただきます。穴の寸法に関する資料やDL可能なURLなど、教えていただけると助かります。
  • 質問ですが、使用しているテーブルタップの両サイドの穴の寸法が知りたいです。このテーブルタップを木製の机に固定したいので、穴の寸法について教えていただけますか?
回答を見る