• ベストアンサー

処女喪失後の出血

こんにちは。 少し質問したい事があります。 私は今月5日(土曜日)に、処女を喪失しました。 その日、二回行為を行ったのですが、多量の出血があり、5日と6日は、生理用のナプキンが必要な程でした。 完全に出血が止まったのは8日でしたが、先程、入浴時に自分で膣へ指を入れてみると、指に血がベッタリと付着しました。鮮血のような真っ赤な血でした。 これは、破瓜の血ではなく、膣に傷がついたことによる出血なのでしょうか?そして、もしそうだとすれば病院へ行った方が良いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見がいただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.2

 60代の男性です。  詳しい人間では有りませんが、妻の処女は頂いていますので 破瓜の当事者です。 女性の個人差が有りますので一概に言えませんが、 出血は多く止血は長い方だと思います。 彼は指の挿入をしましたか? オチ●チンだけの挿入でしたら、止血後の様子を見れば 大丈夫と思います。 指の挿入をしていれば、膣内に傷が付いた可能性が高いです。 病院へ行きましょう。 どちらも心配なら、安全を見て病院へ行きましょうね。                              NIKAIDOH

katurakotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 経験者の方からご意見を頂けるのは心強いです。 彼は一度だけ軽く指を挿入し、それからすぐに本番でした。ですから、多分…膣に傷がついている可能性は高くはないと思いますが、しばらく様子を見て、まだ出血があるようでしたら病院で診て頂こうと思います。 丁寧な回答、本当にありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

処女を喪失してからの まだ2~3の膣への挿入は 幕に傷が着きますので、おそらくその血であります 痛みが無ければ 自然治癒します まだ挿入は痛みが出ますので 入り口付近だけにしておくか ゆるやかな挿入がいいでしょう

katurakotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなのですか…出血を伴うのは、初めての時のみだと思っていました。そもそも血が出ない人も居るのに、不思議なものですね。 痛みは無いので、とりあえずしばらくは様子を見てみようと思います。少し気持ちが楽になりました、改めてありがとうございました(^-^*)

関連するQ&A

  • 処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありま

    処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありますか? タイトル通りです。 出血量は怪我をした時くらいの少量で、色は生理の時より若干明るめです。 指は、中指が8cmで、指3本の幅は合わせて直径3.5cm位です。 質問は、処女膜を喪失した【可能性が有るか無いか】です。  ※指を入れた行為や、それらに対する批判・意見は   質問の意図から外れますのでご遠慮下さい。

  • 処女喪失の時痛み、出血が全く無かったのですが

    私はつい先日処女を喪失しました。 処女喪失の時痛み、出血が全く無く、むしろメチャクチャ気持ちよかったのですが処女膜がどうなったのか心配です 鏡で見ると処女膜らしき白っぽいものが入り口のところにあるのが見えます 1人でするときに指2本いれてたのでそのときに広がったのかもしれません どなたか、回答お待ちしております

  • 処女喪失?

    まだ小学生のころの話です。 保健体育で初めて「膣」について学びました。 自分の体にそんな機能があるとは!と初めて知る知識に驚きました。 で、ここからが問題なのですが「どんなものか触ってみよう」と思い、膣内に指を入れてしまいました。 それが結構深く入れてしまって、そのとき血が出てしまいました。 おそらく処女膜を傷つけてしまったのだと思います。 そこで思ったのは「これは処女喪失なのか」ということ。 男性経験で傷つけたわけではないので、厳密な意味では処女喪失ではないと思います。 でも、何が原因で処女膜が傷ついたかなんて調べようがありません。 「自分で傷つけた」と「誰かに傷つけられた」の違いは、他者には見分けがつかないのです。 さて、上記を踏まえた上で質問します。 「あなたは処女ですか?」と聞かれたとき、 YESとNO、どちらで答えるべきですか?

  • 処女喪失時の出血について

    先日処女を喪失しました。 行為後、薄いピンクのシミが少々下着に付着しており、これがいわゆる処女膜であると、認識していました。 その後、特に痛みや違和感、出血はなく過ごしておりましたが、行為から2日後、 生理のような出血がありました。 日付的には生理になってもおかしくはないのですが、元々生理不順であり、また行為の際、ゴム出ししてしまい(ゴムは破れてませんでしたが)少し不安になっています。 これは生理だと認識して良いのでしょうか?それとも処女喪失の際の出血なのでしょうか? ご回答お願いしたいです。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 出血が止まらない・・・

    先月末から、生理とは異なる(茶色がかった血ではなく、鮮血混じりの)おりものが止まりません。 生理は10月27日に終わったのですが、その次の日に電車で痴漢に会い、指を入れられてしまいました。 それから、鮮血混じりのおりものが出始めたのですが、今月2日にはほぼ止まり(おりものシートに、薄い色が直径3センチくらい付着する程度)彼氏とセックスをしました。 そのあと自宅でトイレに行くと、また真っ赤な血がべったり・・・ そのまま今日まで出血が続いています。あまり量が減る様子がありません・・・ これは、膣の中が傷つけられたせい・と解釈していいのでしょうか。他に出血の原因として考えられるものがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • 処女で入らずも出血した

    処女の私ですが、この前初めて彼と性行為をしました。 が、なかなか入らず、痛みのあまり中断、何度か試みたものの、ゴムもなくなりそこで終わってしまいました。 彼が最中「血は出てないね」と言ってましたが、挿入を諦めた後、二人で横になっていたら血が結構ぽたぽた出てきて、シーツが汚れました。 そのあと出血が止まらず、4日ほど軽めの生理のような状態が続きました。 血は常に出ているのではなく、いきなりじわじわ出てくる感じで、ナプキンは必須でした。 ウォシュレットは少し痛みがありました。 この出血は、俗に言う「処女膜が破れた」ものなのでしょうか? 次回行う場合、また出血はするのでしょうか? 入り口で諦めた状態だと思うのですが、これにより少しは入れやすくなったということですか? 次もまた同じように痛いんですかね… ご回答お願いします。 一瞬我慢と聞いていましたが、十秒も痛みが続くとさすがに無理でした。 正直何度やっても入る気がしません。 彼には抱かれたいですが、次回がちょっと憂うつです。 相変わらず恐いし、また入らなかったらどうしようとも思います。

  • 処女膜について

    1度完全に、エッチしました。けれど、そのご3年後にエッチしたときに、すごく痛くてできませんでした。処女膜は復活するのでしょうか。その後、自分で細い指3本いれてみたら出血しました。第2の破瓜でしょうか?

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?