• ベストアンサー

処女喪失後の出血

こんにちは。 少し質問したい事があります。 私は今月5日(土曜日)に、処女を喪失しました。 その日、二回行為を行ったのですが、多量の出血があり、5日と6日は、生理用のナプキンが必要な程でした。 完全に出血が止まったのは8日でしたが、先程、入浴時に自分で膣へ指を入れてみると、指に血がベッタリと付着しました。鮮血のような真っ赤な血でした。 これは、破瓜の血ではなく、膣に傷がついたことによる出血なのでしょうか?そして、もしそうだとすれば病院へ行った方が良いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見がいただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.2

60代の男性です。  詳しい人間では有りませんが、妻の処女は頂いていますので 破瓜の当事者です。 女性の個人差が有りますので一概に言えませんが、 出血は多く止血は長い方だと思います。 彼は指の挿入をしましたか? オチ●チンだけの挿入でしたら、止血後の様子を見れば 大丈夫と思います。 指の挿入をしていれば、膣内に傷が付いた可能性が高いです。 病院へ行きましょう。 どちらも心配なら、安全を見て病院へ行きましょうね。                              NIKAIDOH

katurakotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 経験者の方からご意見を頂けるのは心強いです。 彼は一度だけ軽く指を挿入し、それからすぐに本番でした。ですから、多分…膣に傷がついている可能性は高くはないと思いますが、しばらく様子を見て、まだ出血があるようでしたら病院で診て頂こうと思います。 丁寧な回答、本当にありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• miyachi
回答No.1

処女を喪失してからの まだ2~3の膣への挿入は 幕に傷が着きますので、おそらくその血であります 痛みが無ければ 自然治癒します まだ挿入は痛みが出ますので 入り口付近だけにしておくか ゆるやかな挿入がいいでしょう

katurakotarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなのですか…出血を伴うのは、初めての時のみだと思っていました。そもそも血が出ない人も居るのに、不思議なものですね。 痛みは無いので、とりあえずしばらくは様子を見てみようと思います。少し気持ちが楽になりました、改めてありがとうございました(^-^*)