4口テーブルタップの穴の寸法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • テーブルタップの穴の寸法について質問があります。両サイドの穴を用いて、このテーブルタップを木製の机に固定したいのですが、穴の寸法が分かりません。
  • 使用しているテーブルタップの穴の寸法が分からないため、質問させていただきます。穴の寸法に関する資料やDL可能なURLなど、教えていただけると助かります。
  • 質問ですが、使用しているテーブルタップの両サイドの穴の寸法が知りたいです。このテーブルタップを木製の机に固定したいので、穴の寸法について教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

4口テーブルタップ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 4口テーブルタップ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== 型番:T-ECOH3430NM ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 添付致しました御社掲載中の画像にある、両サイドの穴を用いて、 このテーブルタップを木製の机に固定したいので、問い合わせ致します。 この穴の寸法が分ける資料を探しています。 DL出来るURL等を、ご教授ください。 以上です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>T-ECOH3430NM 電源タップ 4個口 3P 2P変換アダプタ付 延長コード マグネット付 RoHS準拠 抜け止め機能 熱に強い二重構造 コンセント 1個 エレコム 【通販モノタロウ】 >https://www.monotaro.com/p/3469/2542/ こちらの画像7枚目に寸法図がありました。 穴径φ7(7mm)とあり、おそらく凸部の中央が中心ではないかと思います。※記載がないので微妙にずれているかもしれません

その他の回答 (1)

回答No.2

https://www.amazon.co.jp/dp/B000GA6IRS 穴は、この図面でを、拡大して確認したところ、12mmのセンターに開いているようです。 センターセンターで212mmということでしょう。

xrtec7500
質問者

お礼

早速検討頂き、ありがとう御座います。 固定ネジの選定と共に、固定場所を決めていきます。