• 締切済み

膣に優しいローションってどんなものですか?

膣に優しいローションってどんなものですか? 皆さんは膣に使用するローションは何を使っていますか? 処女の彼女と初めてえっちなことをしました。 使ったローションは業務用で、彼女の中に指を入れる時に使用しました。 その後家に帰ってからカスがボロボロ出てきたからローションは使わないでと言われました。 ボロボロでないローションはあるのですか?

みんなの回答

• tom900
回答No.1

「リューブゼリー」とか「相模 よぶんなものが入っていない 99%水潤滑ゼリー」「サガミ オリジナル潤滑ゼリー」が良いみたいですよ。 基本は、水溶性・滅菌精製水使用・殺菌処理済・皮ふアレルギーテスト済などの記載があると良いです。 使用法でお湯や水で洗い流してください。との記載があるものはNG