• ベストアンサー

ローションって...

水溶性とは書いてないローションを買いました それで自慰をしてみようと思うのですが... 腟の中に入ったローションってどうすればィィのでしょうか...? よろしくお願いします汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

基本的には、水とポリアクリル酸というのが主成分 あとは、香料などです。 >てどうすればィィのでしょうか...? 気にしなくて良いです。 シャワーなどを浴びているうちに大方出てしまうでしょうし。 膣からは常に分泌物が出ていますから、そのうち排出されます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

逆にオイルローションなどと書いていない、その他のローションのほうが極めて少ないので、 書いていなくて普通に手に入れたなら、すべて水性ローションです。 有毒性はないので、性器の表面だけぬるぬるを洗い落とせば、中まで洗う必要はありません。自浄作用で分解されます。 グリセリンなど、ハンドクリームや軟膏などと同じような成分です。