• ベストアンサー

ローション

こんにちは。 性行為を行う際、今の彼女が濡れにくい体質なのでスムーズに挿入を行うためにローションを使っています。 その際、自分の性器と彼女の性器の中にローションを塗り性行為を行っているのですが、今更ながら彼女の身体に影響がないか不安になってきました。 特に彼女の性器の中に塗っても大丈夫なのでしょうか? もしも妊娠できなくなったりしたら不安です・・・ 何か他の物を使ったほうがいいのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STEP007
回答No.1

こんにちは。 ローションの原料は海藻らしいので (防腐剤が入ってたり、他にもいろんな種類があるかもしれませんが) 多量に飲んだりしない限り、害はないのではないかと思います。 コンドームについてるゼリーを使用した方が安心感は高い かもしれませんね。膣に挿入しやすくする目的でついてるので 害はないはずかと。

cray90
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 大丈夫と言う事で安心して使用ができます。 ありがとうございました。