• 締切済み

膣が浅い

昔、ブラック・ダリアと名づけられた事件があり その殺害されたエリザベス・ショートという人物は 膣が浅く、性交ができなかった女性だったと 書かれているのをとあるサイトで見ました。 私もHする時に、奥まで入らず、指で入れてみても 浅いところで止まってしまい、とても奥深くまで 侵入できるとは思えないのですが もしかしたらエリザベス・ショートのように 普通の人とは違い、性器が未発達で浅いのかなと思うようになりました。 処女膜とは違って、骨のように硬い何かにつっかかる感じです。 こういう女性は稀なのでしょうか? 今後のことを思うととても不安です。

みんなの回答

  • a645312
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

離婚経験のある男です。 実は別れた妻がかなり似た膣の形でした。 深さが亀頭まであるかないかぐらいの深さでした。とても性交は出来ても射精にいたらないことが 多くそれが不仲になった原因のひとつでした。 それでも生理もあり卵巣の発達も完全でしたが、離婚後に膣造形術で深くしたがお医者さんからはその手術の引き換えに妊娠はまず不可能と言われたと手紙がきました。 あなたの質問の答えとして応えになっていないかもしれませんが。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 私は気婚男性デス。 心配はないと思います。 実は私の妻もそうなんです。 妻が仰向けに寝て軽く膝を立て、私の中指を膣に真っ直ぐ差し入れて行くと、ちょうど貴女と同じ位置あたりで(骨盤の一部だと思いますが)そこで行き止まりの様な感覚を覚えます。 でも、実際は行き止まりではなく、そこから先、固い骨の下(背骨側と言った方が解り易いでしょうか)あたりに奥に通じる入り口があります。 男性の大人の指でもそこから1cm位奥まで進むのがやっとですが、膣は更に奥まであることを容易に知ることが出来ます。 シッカリと固く勃起したペニスなら奥まで進むことが出来ますが、女性が身体を硬直させるとペニスでも奥に進ませるにはコツを要します。 体位は正常位よりバックの方がペニスの勃起角度と膣の向きが一致し挿入し易いかも知れません。 受け入れる側の女性も腹部の緊張を解いて力を抜く様にすると男性の挿入を容易にします。 そうそう膣の奇形があるものでは有りませんからご心配なく。

noname#101787
noname#101787
回答No.2

ひとつお伺いしたいのは、彼との性行為では、どの体位でも挿入が困難なのでしょうか? 私が若い頃に付き合っていた女性が、指を挿入しても突き当たる感覚があり、正常位では奥深く挿入できないという特異な膣形状を持っていたので、入り口を過ぎて直ぐに角度が変わっていた為に後背位でないと根本まで入らないという経験をしたことがありましたので、質問者さんが全ての体位での挿入が困難なのであれば一度、産婦人科へ行かれた方が宜しいのではないかと思います。

noname#95881
noname#95881
回答No.1

私が住んでた実家の近所で生まれた子が性器の奇形でした・・・ 膣はあるもの、子宮手前でふさがっていて貫通してない状態です。 生まれて直ぐに、奇形という事がわかった為、定かではないのですが、1歳過ぎたくらいで手術をしたと思いますよ。 不安を抱えてるより、病院に行って見て貰った方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 膣が2つ

    膣が2つある女性と性交しました。 同時に2つの膣に指を入れると奥でつながってるようです。 膣の大きさは、片方は、男性性器が入りますが、 片方は、指ぐらいしか入りません。 膣が、2つより膣口が、2つという感じでしょうか? これは、なんて症状ですか? また、病院に行くように促したほうがいいですかね?

  • 膣がかゆいってどういうこと?

    私は男ですが、 女性及び医学的な知識をお持ちの方にお聞きしたいことがあります。 実はここ2ヶ月前から、妻と性交後、もちろんゴムなしですが、 妻は、した後に決まって膣がかゆいと言い出しました。 私は妻一筋ですので、浮気はもちろん、他の女性とSEXしたり、 SEXまがいの事などしたことがありません。 いまどきの男性とは違い、童貞も妻に捧げました。 膣がかゆくなるので、誰かとしたんじゃないかと疑われてます。 私には、身に覚えはありません。 もちろんSEX前にはお互いに性器を洗いあっこして、きれいにしてからしますが、 SEXの後、膣がかゆくなるとはどういうことなのでしょうか?  どんな可能性が疑われるでしょうか? どんな対策が必要でしょうか? 夫婦の間が怪しくなっています。 どうかお教え願います。 本当によろしくお願いいたします。

  • そういえば昔激突して性器から出血した.

    中学生女子です 私、性器にある小陰唇が左右大きさが違って黒ずんでるんです.. それはネットで調べて結構そういう人たち多いことが分かって一安心しました でもたまたま処女膜が膣の中にある事が書いてあって ふとこんなことを思い出したんです 小3か4の時家で何かに乗って物を探してたんです そしたらそこから誤って落ちて(と言ってもすぐ下)小さいタンスか何かの物の角に 性器が激突して(多分膣)激突したとこから出血した事がありました しかもヒリヒリしててすごく痛かったです これってもしかして処女膜に激突して膜を傷つけたかもしれないですか? ちなみに膣がちょうど当たる感じ.足閉じてなかったんで この事はただの事故だし今までは処女膜がどこにあるか分からなかったんで 気にしてなかったけど..今すごく不安になりました ・この事故で処女膜は傷つきますか?? ・気にしなくていいですか??

  • 膣に奥行きがないのか?それとも処女膜のせいなのか?

    20代の処女です。 先日初めて男性とベッドに入りました。 その際彼に、「膣に壁があって行き止まりになっている」と言われました。 それから何度も、指一本入れることを試しましていますが、中指の第一関節と第2関節の間くらいまでしか挿入できません。そこまで行くと、壁に当たりそれ以上進めないのです。 ところで、「処女膜」とは、膣のどのくらいの深さに位置しているのでしょうか? この行き止まりの壁が、「処女膜」なのでしょうか? はたまた、ここは膣口ではないのでしょうか…。 このままでは、結婚・出産できないのではと、真剣に悩んでいます。 女性の方に限らず、男性の方からの御回答もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 膣の締まり具合に質問です。

    膣の締まり具合に質問です。 とある回答文から ちょっと気になったのですが、性交中の快感度が高まれば締まりは良くなるもんなのでしょうか? 女性の性器が締まるのは、快感度が高まりそれによってあそこの筋肉が凝縮するので締め付けられる感覚が生まれる。

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • 処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

    20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 膣?から薄いピンクの突起物がある

    生まれたころから娘の膣?から薄いピンクの突起物があります。 当時は妻が娘(当時1歳くらい)を産婦人科で受診してもらって問題ないということでしたが、デリケートな話の為か詳しく教えてもらえませんでした。 そんな娘が16歳になり、保健体育で自分の性器が他と違うのでは、と不安になって相談されました。 現在その病院もなく、妻も他界しており、このことを忘れかけていた私にはどうしていいのか分からずです。病院行くのも恥ずかしく、怖くもあり、できれば受診したくないと言ってます。 父に見せれるなら病院大丈夫だろうと思うのですが、年頃の娘の羞恥心よくわかりません。 確かに娘にみせてもらったら以前と変わらず出ておりました。デリケート部分が閉じている状態では見えません。少し開いたりすると数ミリ程度の突起が見える程度です。 大きく開くと膣口?から伸びているように見えます。 これって処女膜なのでしょうか?いろいろな形があるのは知っていますが、こういうものなのでしょうか?残念ながら妻は処女でなかったのでよくわかりません。 まあ、どうしてもわからない時には産婦人科にいくつもりですが・・・。 娘と産婦人科行くのは恥ずかしいですね。 あ、そういうことか?!

  • 膣口の形が変

    先日、はじめてセックスをしました。 そのさいに膣口の下あたりが切れてしまい、そのことが気になって自分の性器を見ていたところ、自分の膣口の形が変だなと思いました。 穴が空いているところの上に、ヒダヒダがついている二つが一つに合わさったような肉の塊があります。もしかして、膣の中のものが出てきてしまっているのでしょうか。デキモノにしては大きすぎる気がします。それに、膣前庭と一体化している感じだし。処女膜が裂けずに押し上げられてしまったのかなとも思いました。けどそもそも、処女膜は裂けずに押し上げられることなどあるのですか?ちなみにはじめてのとき、相手方の性器はなんとか奥まで入りました。ネットで調べてもこれといった情報もなく、まだ18歳とゆうこともあり病気だったらととても不安です。必要であるなら婦人科に行こうと思います。回答お待ちしています。