• 締切済み

膣が浅い

昔、ブラック・ダリアと名づけられた事件があり その殺害されたエリザベス・ショートという人物は 膣が浅く、性交ができなかった女性だったと 書かれているのをとあるサイトで見ました。 私もHする時に、奥まで入らず、指で入れてみても 浅いところで止まってしまい、とても奥深くまで 侵入できるとは思えないのですが もしかしたらエリザベス・ショートのように 普通の人とは違い、性器が未発達で浅いのかなと思うようになりました。 処女膜とは違って、骨のように硬い何かにつっかかる感じです。 こういう女性は稀なのでしょうか? 今後のことを思うととても不安です。

みんなの回答

• a645312
回答No.4

離婚経験のある男です。 実は別れた妻がかなり似た膣の形でした。 深さが亀頭まであるかないかぐらいの深さでした。とても性交は出来ても射精にいたらないことが 多くそれが不仲になった原因のひとつでした。 それでも生理もあり卵巣の発達も完全でしたが、離婚後に膣造形術で深くしたがお医者さんからはその手術の引き換えに妊娠はまず不可能と言われたと手紙がきました。 あなたの質問の答えとして応えになっていないかもしれませんが。

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 私は気婚男性デス。 心配はないと思います。 実は私の妻もそうなんです。 妻が仰向けに寝て軽く膝を立て、私の中指を膣に真っ直ぐ差し入れて行くと、ちょうど貴女と同じ位置あたりで(骨盤の一部だと思いますが)そこで行き止まりの様な感覚を覚えます。 でも、実際は行き止まりではなく、そこから先、固い骨の下(背骨側と言った方が解り易いでしょうか)あたりに奥に通じる入り口があります。 男性の大人の指でもそこから1cm位奥まで進むのがやっとですが、膣は更に奥まであることを容易に知ることが出来ます。 シッカリと固く勃起したペニスなら奥まで進むことが出来ますが、女性が身体を硬直させるとペニスでも奥に進ませるにはコツを要します。 体位は正常位よりバックの方がペニスの勃起角度と膣の向きが一致し挿入し易いかも知れません。 受け入れる側の女性も腹部の緊張を解いて力を抜く様にすると男性の挿入を容易にします。 そうそう膣の奇形があるものでは有りませんからご心配なく。

noname#101787
noname#101787
回答No.2

ひとつお伺いしたいのは、彼との性行為では、どの体位でも挿入が困難なのでしょうか? 私が若い頃に付き合っていた女性が、指を挿入しても突き当たる感覚があり、正常位では奥深く挿入できないという特異な膣形状を持っていたので、入り口を過ぎて直ぐに角度が変わっていた為に後背位でないと根本まで入らないという経験をしたことがありましたので、質問者さんが全ての体位での挿入が困難なのであれば一度、産婦人科へ行かれた方が宜しいのではないかと思います。

noname#95881
noname#95881
回答No.1

私が住んでた実家の近所で生まれた子が性器の奇形でした・・・ 膣はあるもの、子宮手前でふさがっていて貫通してない状態です。 生まれて直ぐに、奇形という事がわかった為、定かではないのですが、1歳過ぎたくらいで手術をしたと思いますよ。 不安を抱えてるより、病院に行って見て貰った方が良いと思います。