• ベストアンサー

処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

おっさんですけど。 男には「処女」にこだわるところがあります。今の時代は彼女ができても、過去に男性と付き合った経験のある女性なら非処女である可能性のほうが高いですから、処女である事のこだわりを口にする男性も少ないですが、自分の彼女が処女であれば嬉しいのは間違いないと思います。 しかし彼女が初めてであっても、セックスが嫌いで我慢して付き合ってもらってもおもしろくないわけです。できれば一緒に楽しみたいし、男には女を感じさせたいという欲望もありますから、セックスに興味のある女性のほうがいいんですよ。処女だった女性に自分が女の喜びを教えた、なんてのは、男にとってすごく誇らしい事だったりするんですよ。 そういう意味から言って、私はがあなたの彼氏だったらすごく嬉しいですけどね。「自慰のやりすぎ」なんてすごく可愛く思いますけどね。 彼氏との初めてのセックスは、別に普通にしてればいいよ思いますよ。中学生から自慰をしてたなんて事も言っちゃってもいいと思いますよ。 自慰はいくらしててもそれは自慰でしかないんですから、セックスは彼が初めてなんですから。

fty_sa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 すごく元気づけられるご意見です。 自分で言うのも何ですが自慰する女性というのにかなり抵抗感があるので、 それを可愛いと思ってくれる男性がいるというのは新鮮です。 私の彼氏も回答者様のように思ってくれる人だったらたいへん嬉しいものです。 ちょっと自信が付きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

具体的な方法はわかりませんが、出産経験のある女性が行う、締まりを鍛える体操、トレーニングみたいのがあったと思います。 試してみてはいかがでしょうか? また、ご自分では緩いといってますが、ほんとにそうなのかは?かもしれませんよ。

fty_sa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 トレーニングはいいかもしれません。 調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pass10
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

皆さんがおっしゃるように、オナニーでゆるくなることはありません 彼と初めてのときは、自然にまかせたらいいと思いますよ 本当に男性とは初めてなのですから・・・ ちなみにどんなものを挿入しているんですか?

fty_sa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 こういう場合の相手側の心理はいまいち想像しづらいですが、 ゆるさ云々より「男性とは初めて」であればいいのかなあという気もしてきました。 何を挿入しているかは恥ずかしいので内緒で…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自慰のしすぎてゆるいってことはないでしょうね。 大きいのばかり入れていると小さいのではゆるいというのは 女性側の感覚としてはあるようですが。 出産を経験した女性の方は逆にあそこの絞め方が分かるとも言います。 これからは絞める練習をしたほうがいいかも。 おしりの筋肉を鍛えるといいとか。 彼に処女なのに……と言われたら、あなたのために自分で鍛えたのって 言えば喜んでくれると思います。 普通にスケベな男なら彼女が自慰をしていると聞かされたら、 「見せて!」というのが普通の反応です。

fty_sa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ゆるいってのは女性側の感覚なんでしょうかね? 私がどう感じるかより相手にあれっと思われなければいいんですが。 締める練習というのも考慮してみます。 「自慰を見せて」なんて言われると困っちゃいますが、 それくらいのライトさでいてくれた方が私も楽な感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

多分文面から、この手のサイトの処女の質問を熱心に読んでいると思いますが、 破瓜の出血以外で、実際に処女膜を確認した人間は、男女ともどのくらいいました? ほとんどいないと思います。処女で異物挿入オナニーをする女性くらい少ないと思います。 だから、少数派のあなたの事を、彼がわかるはずありません。 一度きりである処女と経験のある男性だって少ないんですから。 自分が性に対する感覚がちょっと違う不安は伝えた方がいいかもしれません。 性器のゆるい女性は確かにいますが、比較の問題な訳で、処女の相談者さんが確認できる事は絶対にありません。 そして締まりは技術的な問題。処女膜は締まるんじゃなくて、破れるまできついだけ。締まりは練習でいくらでも鍛えられます。筋トレですから。 このサイトにも鍛え方の回答はいっぱいありますよ。

fty_sa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 処女関連の質問は特にチェックしてないのですが、 確かにまあいちいち処女膜を確認してからセックス…てのはしないと思います。 相手は女性経験豊富そうな感じがしていますが はっきり聞いたことはないので、ぶっちゃけ彼も童貞という可能性もないではないです。 どちらにしろ相手にわかるような問題でなさそうで安心しました。 私が勝手にゆるさを気にしていただけで 実際はそうでもない、なんてことだと一番いいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 肛門付近の汚れ。膣に入ると…

    昨日、彼氏とセックスしました。 二回目のセックスのとき、慣れない体位を試みたこともあり、彼が肛門と膣を間違え挿入しようとしました。 そこは、おしりだと言い膣に挿入するように言いましたがうまく入らず肛門と女性器を行ったり来たり… ペニスは、肛門の中には入っていません。 入れようと擦り付けた感じです。 ようやく膣に入り、そのままセックスしましたが あとになってみれば、ペニスを肛門に擦り付けたあと膣に挿入したのだから不衛生ですよね。 わたし、病気にならないためにはどうしたらいいですか。不安で仕方がありません。

  • 膣でイケない

    20代♂です。 彼女とのsexでは勃ってHできるのですが、膣内でイケません。 1時間ほど体位を変えてHしていると 彼女が何度かイッて、自分が疲れてきて終了です。 手でするほうが圧力が強く、 相手のことを考えて動かずに済むので 自慰では一日3回は射精できます。 自慰をやめて週一のsexに集中したのですがやはり無理でした。 自慰の時、変態な空想をするので 普通のsexでは刺激がたりないようです。 (彼女にそのプレイを要求するのは無理) 私としてはsexでイキたいという希望も薄く 彼女が満足してくれればもう十分で 私自身Hしている時より、終わった後、彼女と添い寝している時のほうが 居心地がいいです。 しかし彼女は別に構わないと言いながらも 自分のカラダに魅力が無いのかそれとなく聞いてきます。 やはり女性は彼氏が自分の膣の中でいかないと傷つくのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 駆け出しの自慰行為

    セックスが怖くて彼氏に申し訳なく思っており、彼に一人でエッチできるとセックスに対する不安感も少しはなくなるって言われたので、今まですることのなかった自慰をなるべくするようにしていますが、下半身を自分で触ることに凄い抵抗感があります。 胸は小振りですが、見えるので大丈夫なのですが、下半身は自分がどこを触っているのか不安になります。 彼のためにと頑張っていますが…乳首も確かに気持ちいい?くすぐったいのですが、下半身はビクッ!と体が反応して疲れます。 サイトを見ると、クリトリスと膣を…と書いてありましたが、私はクリトリスが小さいらしく強く押さないと全く何も感じません。 いろんなサイトを見て、いまは抱き枕を股に強く当てて動かしていますが、一人で何やってるんだろ…と冷静な自分がいます。 初めのころの自慰ってこんなものですか?また、やり方は間違っていませんか?

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!

  • 膣(処女膜)とは相手のペニスの大きさで形が決まってしまうんでしょうか?

    以前彼女の過去の男性に嫉妬してしまうと質問させていただきました。 膣(処女膜)とは相手のペニスの大きさで形が決まってしまうんでしょうか? 彼女は私が初めてではなかったんですが、痛かったり出血をしないということは、前の男のペニスのほうが大きかったということなんでしょうか? 好きになればなるほど変なことばかり考えてしまいます・・・。 過去の男性に負けたくない、俺が一番気持ちよくしてあげたいと、そんあことばかり考えてしまいます。 彼女とはもうお互いの親同士共に仲良く、彼女のご両親には結婚を進められています。 こんなことも考えず幸せいっぱいで結婚を考えたいです。 変な質問で申し訳ないです・・・。

  • 膣について(小さい場合)

    付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。 彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。 しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。 その様な話と少し離れますが、、、 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。 指2本がギリギリってことがわかり・・・ 後日、改めてHしましたが私の勃起したペニスが押しつぶされ お互い痛みを感じて挿入まで頑張りましたが止めました。 私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。 ※大きくもなく小さくもなく なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・ 自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。 それか私に手伝ってとのことも言ってました。 そんな簡単に膣を広げれるのでしょうか?  何か言い方法があれば教えてください。

  • 処女について

    気持ち悪い内容ですがどうか教えてください。結構真剣に悩んでます。 最近処女について考えるようになってしまって。 中学3年生の時に仲の良かった同級生の男の子と性的な行為をしてしまって、その時相手の男の子にゴムをしてもらって私はズボンをはいたままで相手に乗っかってペニスに擦り付けたんですがズボンもはいてるし血も出てないし挿入にはなってないと思うんですが膣に圧力感じたのでひょっとして処女じゃなくなっちゃったんじゃないかなって今更不安になって。 やっぱり本当に性行為したことになるんでしょうかね。教えてください。