• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない)

濡れているのに挿入できない?遅漏?サイズが合わない?悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中をゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。
  • 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。でも、私は濡れています。濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。イライラします。
  • セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。サイズが合わないのですか?それとも、入れるときの体勢が悪いのか。彼のペニスはたっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ただ単に彼氏が下手?んー何故挿入できないのか 分かりませんが問題は彼氏に全てあるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

貴女が上になって導いて、入れば単に彼がヘタクソなだけしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.3

挿入できないのは遅漏とは関係のないことでして、貴方の膣内にある筋肉が何らかの原因により収縮しているために受け入れることが出来ないのではないかと思います。 改善方法としては、その一→愛撫の途中にバイブやスティックなどを膣に挿入し、性器周囲の緊張が解けるまで愛撫を続け興奮が高まった時に引き抜き、すぐさまペニスを挿入する。 その二→比較的、下半身に力が入らないような体位をとり筋肉を収縮させにくくする(貴方は母胎内で赤ちゃんがヒザを抱えているようなポーズで横向きに寝て、彼も横向きで貴方の背後から体を密着させ挿入する。その際、貴方は上側にある足を少し開き彼のペニスが挿入しやすいように自らの指を使い大陰唇を開いて受け入れやすくさせてあげることです)。 その三→ほんの少量(ひと口でも良いです)のお酒で体の緊張を妨げることもできますし、ペニスを挿入してきた際に、ゆっくりと長く息を吐き出すことも筋肉の緊張を緩和させてくれる役目をしてくれるので、以上のことを一度ためしてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

あなたが彼のモノを持って、膣の中に導いてもダメなんですか? 女性の膣の向きって上とか下ってのがあって、場合によっては経験豊富な人でもなかなか入れられないですよ。 ウチのダンナはあたしとするとき、絶対、すんなり入れられないのであたしが手で導いてます。(前の彼女とかその前の彼女のときはそんなことなかったみたいですよ) でもベッドサイドに立って・・・っていうのもヘンなやり方ですね。 普通に正常位であなたが導いてあげればすぐに挿入できるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。

    教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。 角度が悪いんでしょうか? 濡れているのにペニスが先っぽしか入らないんです。 彼はベッドサイドにたって、手でペニスを持って入れようとします。 先っぽしか入りません。当然ですか・・・? 正常位なら挿入する時は手で持って、ぐいっと体重を前にかけないと 奥まで入らないと思うのですが・・・・。 それと、先っぽしか入っていないのにピストン運動をしているから 抜けて、また入れて、を1時間半繰り返していました。 段々乾いてきて膣の中をまた手でぐりぐり。疲れました。 コンドームをつけていましたが射精も膣の外です。奥まで入っていないし セックスを下感じがしません。 子供を望む時に妊娠できないのでは?と不安です。 セックスをはじめてから射精まで2時間半かかり、苦痛です。 ・先っぽしか入らないのは大きさが合わないから? それとも挿入覚悟があっていない? 他の人とはすんなり入りました。先っぽしか入らなくて、 抜けて、また入れて・・・を1時間半も繰り返し、セックスが苦痛です。 本当に悩んでいます、アドバイスを下さい!!!

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • SEX挿入の痛み・ペニスの大きさ

    とても悩んでいます。 結婚を前提に付き合っている彼とのSEXについて、SEXの挿入時と、彼が激しく動かす時、痛くなります。 先日のSEXのあと、膣の部分がはれて、今も痛いです。 (おりものがでます。) 原因は、挿入の時、入りが悪いので、彼が手で色々さわっていたからだと思います。 それが原因かはわかりませんが、熱がでました。(ただの風邪かもしれませんが。。。) 自分では、彼のペニスが大きいのが原因かなという気がします。 彼とはじめてSEXする時『こんな大きいペニス、怖くて入れたくない』と思ってしまいました。 大きすぎて自分の中に入るのかなという不安です。 でも、入ってしまえば、私も感じることもできます。 ただ、挿入がとても痛いので、彼には、そのことを伝えると、ゆっくり挿入してくれますが、それでも痛いです。 (コンドームはつけるときもあれば、つけないときもあります。) 動かすときも、はげしく動かされると痛いので、そのことも伝えていますが・・・・。 どこに相談したらいいかわからず、投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • SEXにおける挿入

    30代の彼女との初SEXでのことです。 男性は勃起した状態で挿入を試みましたが、先っぽすら入れることが できませんでした。 膣は中指・人指し指の2本が入るぐらいの大きさで、膣内は余裕があり挿入時は入口、中とも十分に濡れていました。 ペニスは普通よりやや大き目です。 両者とも、このような経験が無くすこし戸惑っています。 このような経験があるかたございませんか。 また、解決方法がありましたら、お教えください。

  • 無理やり根元まで挿入するのは

    女です。 私は身体が小柄で性器も小さく、膣の深さは7センチしかありません。 私の彼のペニスは太さは普通くらいなのですが長さが25センチあります。 セックスの時は3分の1くらい膣に挿入するとペニス先っぽが奥に当たってしまいそれ以上入らない状態です。 ですが昨日、彼がバックからかなり強く突いてたら根元までかなり深く全部入っちゃったんです。 彼の腰が私のお尻にパンパンと音を立てて当たっていました。 本来深さ7センチの膣に25センチのペニスが根元まで完全に挿入できるなんてあり得ないと思っていました。 彼は気持ち良かったらしく『次も全部入れて良い』と聞いてきます。 私的には突かれる度に『うっ!うっ!』と勝手に声がでてしまい、痛気持ち良いって感じでした。 私は入るのなら入れさせてあげたいと思っていますが、少し謎が残ります。 私の膣は7センチしか深さがないので18センチは余るはずですよね? それが全部入ってしまったという事はどういう事なのでしょうか? 入ってる時私のお腹の中はどうなってるのでしょうか? 子宮破裂とかはないと思いますが、 何か身体に悪いとかはありますか?

  • 挿入時にペニスが少し痛い

    挿入する時にペニスの裏が少し痛いです。 半年ぐらい前のSEXから痛みを感じます。 通常時はまたっく問題ありません。 考えられるのは、挿入時に潤滑がよくなく擦れて赤く腫れてしまったのが原因だと思います。 皮膚が切れているのかと思うのですが、裏なのであまりよく見えません。 とりあえず包茎ではありません。 風俗とかは行ってないので性病ではないと思います。 ローションを塗って挿入すればなんとか入るのですが、しばらくするとやはり、ちくちくしてきます。 シャワーをかけると少し痛みます。 次の日には痛みもないのですが、アドバイスいただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 32歳です。

  • セックスでの女性に質問です。

    私のペニスは大きいらしく、彼女はすごい気持ちいらしいのですが 挿入の際に大きくて痛いとのこと、またセックス中に子宮まで届くのか 長時間のセックスはもちろんできません。セックスという行為自体は5分~10分もできません なんとなくですが、彼女は私とのセックスは多少痛みにより苦痛になってしまってるのかも・・・ もちろんローションを使えば膣の入り口の?痛みは軽減できますが 子宮を突かれる痛みはどうすれば軽減できますか? 教えてください

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 挿入したペニスが何かに挟まった?

    私、彼、共に40代、付き合って3年です。 先日の彼とのセックスの最中に、私が何度かイッタ後、体制を変え挿入した際に、彼のペニスが何かに挟まったような状態になり、言い表しようの無い快感に襲われました。 挟まった瞬間、私も彼もアッ!という感じで動けなくなり、体中に電気が走ったかのようでした。 その間ほんの数秒だとは思いますが、余りの衝撃に動かす事も出来ずに、慌てて引き抜いてしまったのですが、これって感じてくると子宮が下がって来ますよね、下がってきた子宮と膣の壁にペニスが挟まってこのような状態になったのでしょうか? 挟まった時にコリ!とした何かに当たったのは感じました。 普段ポルチオで快感を得てる為、体が感じ易くなっていてこのような状態になたのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • キウイフルーツは皮ごと食べるのが普通なのか疑問です。方法1はペティナイフで2つに割り、スプーンですくって食べる方法です。方法2はリンゴの皮をむくようにしてカットして食べる方法です。テレビで語られる第3の方法は、キウイフルーツをそのまま丸かじりすることでしたが、一部の人しか実践していないようです。
  • キウイフルーツを食べる際、皮ごと食べる方法があることがテレビで紹介されました。果物屋の社長は、自身がキウイフルーツを丸かじりしていましたが、一般的にはあまり見かけない方法です。一部のキウイフルーツはニュージーランド産であり、その国でも皮ごと食べられるのか疑問です。
  • キウイフルーツの食べ方について疑問があります。通常、キウイフルーツは皮ごと食べられるのか、また本場のニュージーランドでも皮ごと食べられるのか気になります。テレビでキウイフルーツを丸かじりするシーンを見たことがあり、インタビュアーも毛が付いている皮について質問しましたが、気にならないとの回答でした。現在のキウイフルーツの食べ方について詳しい方の回答をお願いします。
回答を見る