• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ただ単に彼氏が下手?んー何故挿入できないのか 分かりませんが問題は彼氏に全てあるように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

貴女が上になって導いて、入れば単に彼がヘタクソなだけしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#101787
noname#101787

挿入できないのは遅漏とは関係のないことでして、貴方の膣内にある筋肉が何らかの原因により収縮しているために受け入れることが出来ないのではないかと思います。 改善方法としては、その一→愛撫の途中にバイブやスティックなどを膣に挿入し、性器周囲の緊張が解けるまで愛撫を続け興奮が高まった時に引き抜き、すぐさまペニスを挿入する。 その二→比較的、下半身に力が入らないような体位をとり筋肉を収縮させにくくする(貴方は母胎内で赤ちゃんがヒザを抱えているようなポーズで横向きに寝て、彼も横向きで貴方の背後から体を密着させ挿入する。その際、貴方は上側にある足を少し開き彼のペニスが挿入しやすいように自らの指を使い大陰唇を開いて受け入れやすくさせてあげることです)。 その三→ほんの少量(ひと口でも良いです)のお酒で体の緊張を妨げることもできますし、ペニスを挿入してきた際に、ゆっくりと長く息を吐き出すことも筋肉の緊張を緩和させてくれる役目をしてくれるので、以上のことを一度ためしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

あなたが彼のモノを持って、膣の中に導いてもダメなんですか? 女性の膣の向きって上とか下ってのがあって、場合によっては経験豊富な人でもなかなか入れられないですよ。 ウチのダンナはあたしとするとき、絶対、すんなり入れられないのであたしが手で導いてます。(前の彼女とかその前の彼女のときはそんなことなかったみたいですよ) でもベッドサイドに立って・・・っていうのもヘンなやり方ですね。 普通に正常位であなたが導いてあげればすぐに挿入できるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!