• ベストアンサー

挿入すると痛がります。

SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • ky-t
  • お礼率76% (40/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.2

実は私も痛みがあった経験があります。私の場合は子宮内膜症でした。そういうこともあるので、産婦人科等で一度ご相談されてみたらどうですか? 以下はこういう事例の参考サイトです。

参考URL:
http://www.enoplan.jp/sexindex/painsex.htm
ky-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻は昨年、婦人科に検診にいっていたのですが、 子宮内膜症ではないと思います。 念のため、また見てもらった方が良いとは思うので、 妻に進めてみようと思います。 参考URLのほうはまだ少ししか見れてませんが 症状にあった例を探してみようと思います。

その他の回答 (3)

  • green65
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.4

私もセックスの時に、痛みを感じることがたまにあります。旦那のものが入ってきて、途中までなら気持ちがいいのですが、一番奥まで入ってくると痛みがでてきて気持ちよさが半減し、奥までは入れて欲しくない!と言う時もあります。日によって、痛みがあったり、なかったり・・・。   最近、腹部の痛みが気になり婦人科にいってきましたが、子宮内膜症の疑いがあるかもしれないと言われ、今現在経過を見ている所です。この病気はセックスする事には問題はないそうですが妊娠しにくいみたいです。  お子さんはいらっしゃるのですか?もし、まだいないなら奥さんに早めに病院へ行ってもらった方がいいし、そうでなくても一度見てもらって下さい!奥さんに、何か病気があってもいけないし…。  それと、指を入れる際は、くれぐれも爪をちゃんと切って、膣の中をきづつけないように気をつけてあげて下さいね!

ky-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ↓のお礼にも書きましたが、 おそらく、子宮内膜症ではないと思いますが、 念のため診てもらうよう薦めようと思います。 挿入する時に痛いので身構えてしまって、 余計に緊張して入口が開きにくいのかなという気がしています。

回答No.3

確かに病気が原因って場合も考えられるでしょうから質問内容だけじゃ判断がむずかしいでしょうが、私が付き合ってた元カノも挿入時に痛がってました。 その娘は小陰唇がかなり大きくて挿入時に巻き込んでしまってたのです。 その娘とエッチするときは、小陰唇をすくうように注意してました。 ご参考まで。

ky-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やり方を少し工夫すると良いのかも知れませんね。

noname#13890
noname#13890
回答No.1

 ご年齢は?30歳を過ぎると膣口が小さくなってきますので、一度お医者様で診てもらってください、そういう病気もありますので。  単にテクニックが無いだけだったら指を最初は1本次は2本と順に増やしていって、太さに慣れさせます、昨日今日では無理で1年程度掛かる場合もありますので、気長に応じてください  また、体位によって締まり方が変わるので、色々変えてみてくださいな

ky-t
質問者

お礼

先日、少しトライしてみましたが、 間があいたせいか、随分あそこがせまくなっているように感じました。 指も1本いれるのが精一杯で、結局挿入には至りませんでした。 気長にゆっくり慣れるようにしていきたいとおもいます。 ありがとうございました。

ky-t
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういう病気があるんですか。 病気ならば医者に行った方が良いようですね。 妻は現在32歳ですが、25,6の頃からずっとそんな感じで その頃から指を1本.2本と増やすよう努力しているんですが、 なにしろ、痛いので積極的にSEXを受け入れてくれませんので、 一度すると1.2週間.間があくペースになっています。 体位についても正常位以外は嫌がります。 最近では、痛いのが苦痛ならば、と思い、 指や口のみで終わらせます。 中はあまり感じないようなのですが、 指の挿入は必ずするようにしています。 他の方の意見も聞いてみたいので、 お礼はまた後ほどさせていただきますね。 すみません。

関連するQ&A

  • 夫婦ともに問題あり挿入できず困っています!

     59才男性です。2年ほど前から挿入はできても、射精はほとんどできなくなりました。さらに最近は勃起力が少し弱くなってきて、挿入さえできません。それは、私だけの問題ではなくて、妻もあまり「濡れなくなって」すっと、スムーズに挿入を受け入れる大勢ができていないのです。こういう状況でも無理に挿入しようとすると、「妻が膀胱炎になる」といって、足を閉じてしまいます。それで、私は、泣く泣くあきらめるのです。私は、朝起ちもしますし、勃起力が弱くなったとはいえ、まだ挿入はできると思うのです。だから、解決策として、私が、バイアグラとかを服用するのではなく、妻がゼリーのようなものを塗って挿入しやすくすればどうかなと思っています。ちなみに、妻はSEXについては若いころより極めて消極的でした。前戯で「濡れる」ということがなく、私が指で妻を一度イカセてから挿入するという変則的な(私にとっては屈辱的な)SEXをずっとしてきました。たまにそういうSEXならいいのですが、いつも妻は指でエクスタシーを感じてからでないとペニスを受け入れたがらなかったのです。しかし、これは本題ではありません。妻にゼリーを塗る、これは効果的だと思うのですが、アドバイスをお願いします。ドラッグストアみたいなところで売っていますか?それとも赤ひげ薬局みたいなところですか?59歳でセックスレスはつらいです。ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • 妻が痛がる

    私48歳、妻53歳 ここ一年ほどは夜の営みをしようにも妻が痛がってさせてくれません。 前戯(指1本挿入やクリいじり)は許してくれるのですが、フェラ×、クンニ×で、こっちは全く満足できず悶々としてます。 だからと言って痛がるのを無理やりする気もありませんし。 ゼリーも使ってみても、あまり効果はないようで。 なにかいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 挿入しない彼

    1年つきあっている恋人は、セックスがすべてオーラルセックスで、挿入は数えるほどしかありません。 年齢的にあまりたたないということもあるのですが、どうやら彼は挿入しても感じないようで、何度も言葉を変え、タイミングを変え「入れて欲しい」と言っても、挿入してこないんです。 ですので、彼の射精は一度も、私の性器を用いてのことは無く、口か手となります。1年も付き合っていて、このような現実にどうしたら良いものかと思います。 オーラルセックスばかりなので、私にとってのセックスは、本番はなく、毎回前戯で終わっているような印象でいます。ただ、彼のセックスは、その挿入以外の問題点以外は、とても愛撫が上手で気持ちは良いです。 性癖というか好みもあるのでしょうが、どうこの悩みを彼に伝えれば、響きますか?男性陣のアドバイスが欲しいです。女性にしてみると、挿入がないこの事実は、常識を超えます。

  • 挿入で感じ合いたい

    結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 異物感が大きすぎて指でも挿入できません

    私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。 しかし、いまだにセックスで挿入に進めません。(私も彼氏もそれまでに経験はないです) 何度か指だけでも・・とたっぷり前戯をしてから試してみるのですが(それでも少し濡れる程度)、 異物感が大きすぎて、どうしても体が拒否していまいます。 力を入れないようにして、何度かやっているため、少しは慣れたのですが・・。 指が1,2cm入るともう無理で、自分で彼の指を外に引き出してしまいます。 (自分でやってみるのも怖くてできません) ぴりっ、とした痛みが走った時は、異物感でなく恐怖も混ざって彼氏を叩いてそのまま泣いてしまったこともあります。 性欲はあるし、最後までしたいという気持ちがないというわけではないのですが。 彼氏は毎回最後までしたいという性欲を理性で抑え込んで耐えています。 私も恐怖と毎回「受け入れられない」という自己嫌悪に陥り泣いてしまい、 そんな私に「俺は挿入したいためだけにお前とこうしてるんじゃない、ゆっくり慣れればいいんだから」と慰めてくれるのですが・・。 我儘とは思いつつも、できればひとつになる幸福感を味わいたいのです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。