• ベストアンサー

挿入すると痛がります。

SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

• ky-t
  • お礼率76% (40/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.2

実は私も痛みがあった経験があります。私の場合は子宮内膜症でした。そういうこともあるので、産婦人科等で一度ご相談されてみたらどうですか? 以下はこういう事例の参考サイトです。

参考URL:
http://www.enoplan.jp/sexindex/painsex.htm
ky-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻は昨年、婦人科に検診にいっていたのですが、 子宮内膜症ではないと思います。 念のため、また見てもらった方が良いとは思うので、 妻に進めてみようと思います。 参考URLのほうはまだ少ししか見れてませんが 症状にあった例を探してみようと思います。

その他の回答 (3)

• green65
回答No.4

私もセックスの時に、痛みを感じることがたまにあります。旦那のものが入ってきて、途中までなら気持ちがいいのですが、一番奥まで入ってくると痛みがでてきて気持ちよさが半減し、奥までは入れて欲しくない!と言う時もあります。日によって、痛みがあったり、なかったり・・・。   最近、腹部の痛みが気になり婦人科にいってきましたが、子宮内膜症の疑いがあるかもしれないと言われ、今現在経過を見ている所です。この病気はセックスする事には問題はないそうですが妊娠しにくいみたいです。  お子さんはいらっしゃるのですか?もし、まだいないなら奥さんに早めに病院へ行ってもらった方がいいし、そうでなくても一度見てもらって下さい!奥さんに、何か病気があってもいけないし…。  それと、指を入れる際は、くれぐれも爪をちゃんと切って、膣の中をきづつけないように気をつけてあげて下さいね!

ky-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ↓のお礼にも書きましたが、 おそらく、子宮内膜症ではないと思いますが、 念のため診てもらうよう薦めようと思います。 挿入する時に痛いので身構えてしまって、 余計に緊張して入口が開きにくいのかなという気がしています。

回答No.3

確かに病気が原因って場合も考えられるでしょうから質問内容だけじゃ判断がむずかしいでしょうが、私が付き合ってた元カノも挿入時に痛がってました。 その娘は小陰唇がかなり大きくて挿入時に巻き込んでしまってたのです。 その娘とエッチするときは、小陰唇をすくうように注意してました。 ご参考まで。

ky-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やり方を少し工夫すると良いのかも知れませんね。

noname#13890
noname#13890
回答No.1

ご年齢は?30歳を過ぎると膣口が小さくなってきますので、一度お医者様で診てもらってください、そういう病気もありますので。  単にテクニックが無いだけだったら指を最初は1本次は2本と順に増やしていって、太さに慣れさせます、昨日今日では無理で1年程度掛かる場合もありますので、気長に応じてください  また、体位によって締まり方が変わるので、色々変えてみてくださいな

ky-t
質問者

お礼

先日、少しトライしてみましたが、 間があいたせいか、随分あそこがせまくなっているように感じました。 指も1本いれるのが精一杯で、結局挿入には至りませんでした。 気長にゆっくり慣れるようにしていきたいとおもいます。 ありがとうございました。

ky-t
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そういう病気があるんですか。 病気ならば医者に行った方が良いようですね。 妻は現在32歳ですが、25,6の頃からずっとそんな感じで その頃から指を1本.2本と増やすよう努力しているんですが、 なにしろ、痛いので積極的にSEXを受け入れてくれませんので、 一度すると1.2週間.間があくペースになっています。 体位についても正常位以外は嫌がります。 最近では、痛いのが苦痛ならば、と思い、 指や口のみで終わらせます。 中はあまり感じないようなのですが、 指の挿入は必ずするようにしています。 他の方の意見も聞いてみたいので、 お礼はまた後ほどさせていただきますね。 すみません。