• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一度しかイけない?

来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 68dildo

人によって方法とかも異なるし一概にこれでなんて無い事なのですが お互いに愛し合っている仲なのであれば時が解決してくれる場合もあります。 女性の場合でも達しにくい人、達しやすい人の個人差もありますし男性もそうです。 互の不慣れ、経験もありますし焦ることも無いことだと私は思います。 これらのことも踏まえて私は肉体的な事より精神的な事の積み重ねの部分も大きいと思っています。 実は私の場合はあなたとは逆の状況にあります。 私には妻がいますが妻が先に果てちゃって私はいつも置いてきぼり・・・(;´Д`)が多いです。 妻が果てやすい訳ではなく、私の妻の場合は私と付き合い始めるまでの男性経験は3名ほど、私はお恥ずかしながらちょっと多すぎるので省略(笑 *風俗は嫌いなので含まず) 一緒になる前から友人として知った仲だっでこれらの過去も周知してました。 妻曰く、今まで付き合ってきた男性とかイったことが無く一人Hで処理してたらしいです。 私と付き合い始めて初めて男性との行為で果てるを経験したらしいんですがそうなるまでには数ヶ月の期間があったと思います。 まぁ慣れの部分だと思うんですがどの行為でも果てることができるので重宝されてはいます。 でも・・・・私はそれに合わせなきゃなりませんので大変だし・・・・果てると爆睡モードになるのでよくおいていかれる結果に・・・(^_^;) 女性に関しては質問にもある道具は慣れの問題もあります。 彼自身もいい人みたいなので更にお互いの心が一つになれる方法も新たに見つかるかもしれません。 ただこれらの欲求は単独にもなり易いのでお互いの気持ちを自然に想える状態になるのが私は重要だと思います。 そんな気持ちでお互いの経験、時間を長く過ごせれば時が解決してくれるものなのかもしれません。 「またそのうちイけるよ」と言ってくれる彼なのであれば特にその優しさだけを受け入れるだけでは彼が今の私のような未来になってしまうのはあまりにも可哀想にも思えるので(笑) お互いにできれば生身でも楽しめるための道具であり今後の手段と割り切れるといいかもそれませんね。 早漏は男性にとっても結構精神的な負担のあるものだとも思うのでお互いの成長も踏まえて楽しめるように回答とは言えないものですが参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 私たちと本当に逆で、驚きました。 > 私には妻がいますが妻が先に果てちゃって私はいつも置いてきぼり・・・(;´Д`)が多いです。 男性が置いてけぼりになるなんてあるんですね~ 私が男性との経験でイったことがないので、いつも自分だけが 置いてけぼり~でしたから。 この質問をしてから後、彼とSEXしてバイブを使ったのですが びっくりするぐらいイけました(笑) やはりその時の体調とか気分とかに左右されるみたいです。 これからも彼氏といろいろ楽しもうと思います。 ご丁寧な回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • maymomo

>こういうことはあるのでしょうか? 実際貴方があるじゃないですか(笑) 先ずイコうイコうとしないことです。イクことは羞恥心と快感の後に ついてくるものですから目的を先に持ってこないことが大切です。 体の力を抜いて快感に身をゆだねていれば必ずイケるように なりますので経験を積んで下さい。 過去にオナニーはしてこなかったのでしょうか。 男女を問わずほとんどの人はオナニーでイクことを経験し、感覚を 覚えます。女性の場合、オナニーではイケるのに彼との本番では イケないという人が多い位オナニーでイク方が楽なはずです。 副作用もなく指が一番と思いますが、グッズを使うなら挿入する バイブ型よりクリトリスを刺激するローター型の方が良いでしょう。 彼と楽しいSEXライフが送れるよう祈ってます。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。