萎えまくり!SEXするときの解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。
  • また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません。もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。
  • 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入しても萎える、いかない

私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません・・・ もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。 本気で解決策で悩んでます。どうしたらいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.1

私もまったく同じ経験をしたことがあります。 私の場合数をこなすと自然に解決できましたので、 やはり心理的な面が大きく影響したんだと思います。 以下の方法を試してみてください。 ・コンドームを付けたまま前戯を始める ・フェラされながらコンドームを付ける ・今日は萎えないかな…と心配しない ・騎乗位→座位→側位→正常位と順番にする ・足ピンオナニーをやめる 時間が解決すると思いますが、 足ピンオナニーをまずはやめてみてください。 正常位の状態でローションを使い、 腰を振ってオナニーをしてみる練習をしてください。 この方法で問題は解決できると思います。 治ると良いですね。

kurikuriko34
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、しばらく自慰行為は慎むようにします。 騎乗位からの正常位は試しましたが正常位になってから少し立つと萎えてしまうんですよね・・・ うーむ、むずかしい・・・時間が解決してくれるといいですが。。。

その他の回答 (1)

• kuhron
回答No.2

騎上位、彼女主導ではなくあなた主導なら問題ないのでしょうか? 正上位で無理なら立ちバックではどうでしょう。 これなら足がピンと伸ばした状態で、あなた主導でイケるのではないでしょうか。 高さはベッドを使うなりして調節してくださいね。

kurikuriko34
質問者

お礼

ありがとうございます。 足を伸ばさずにあそこに力を入れるにはどうすればいいでしょう?