萎えまくり!SEXするときの解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。
  • また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません。もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。
  • 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入しても萎える、いかない

私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません・・・ もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。 本気で解決策で悩んでます。どうしたらいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.1

私もまったく同じ経験をしたことがあります。 私の場合数をこなすと自然に解決できましたので、 やはり心理的な面が大きく影響したんだと思います。 以下の方法を試してみてください。 ・コンドームを付けたまま前戯を始める ・フェラされながらコンドームを付ける ・今日は萎えないかな…と心配しない ・騎乗位→座位→側位→正常位と順番にする ・足ピンオナニーをやめる 時間が解決すると思いますが、 足ピンオナニーをまずはやめてみてください。 正常位の状態でローションを使い、 腰を振ってオナニーをしてみる練習をしてください。 この方法で問題は解決できると思います。 治ると良いですね。

kurikuriko34
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、しばらく自慰行為は慎むようにします。 騎乗位からの正常位は試しましたが正常位になってから少し立つと萎えてしまうんですよね・・・ うーむ、むずかしい・・・時間が解決してくれるといいですが。。。

その他の回答 (1)

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.2

騎上位、彼女主導ではなくあなた主導なら問題ないのでしょうか? 正上位で無理なら立ちバックではどうでしょう。 これなら足がピンと伸ばした状態で、あなた主導でイケるのではないでしょうか。 高さはベッドを使うなりして調節してくださいね。

kurikuriko34
質問者

お礼

ありがとうございます。 足を伸ばさずにあそこに力を入れるにはどうすればいいでしょう?

関連するQ&A

  • 上手く挿入できません

    彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 挿入前に萎えるのはなぜですか?

    彼とのセックスについて相談があります。 よろしければ、男性のみなさまのご意見お願い致します。 彼は30代前半です。 付き合って1年になるのですが、 この前、初めて挿入前に彼のものが萎えてしまいました。 前戯の時や、イチャイチャしているときは、 すごく硬くなっているのに、 挿入しようとすると萎えてしまい、 コンドームがなかなか付けられませんでした。 (コンドームはいつも彼が付けます。) ん?ん?と、彼は焦ったような表情をするので、 なんだか見ていてつらかったです。 大丈夫だよ?と、抱きしめてあげたのですが、 彼はクンニを始めました。すごく激しくです。 でもその時、クンニしながら、彼が自分のを 手でしごいているのが見えてしまい、 そこまでしないと、勃起しないのかな…と、 少し悲しい気持ちになってしまいました。 私に魅力がなくなってしまったのでしょうか…。 なんとか射精まではできました。 けど、萎えてしまったことには全く触れませんでした。 彼は私に性的興奮を抱けなくなってしまったのでしょうか。 毎日肉体労働の仕事をしているので、 疲れていたのかもしれませんが、 こんなこと初めてなので、少しショックです。 みなさんのご意見、お願い致します。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?