• ベストアンサー
  • 困ってます

上手く挿入できません

彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

彼女の腰の下にクッションでも引いてみてください。 角度が合わないと途中で抜けてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

まずは、風俗に行って、手ほどきを受けよう。 お姉さんが、優しく、丁寧に教えてくれるよ。 何回か通うと、彼女ともうまくできるようになります。 これが、一番、手っ取り早いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!