上手く挿入できません

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスで挿入がうまくいかない悩みです。陰茎の太さと長さの問題があり、痛みや挿入の困難さを感じています。
  • セックスの前戯を十分に行い、彼女を十分に濡らした状態で挿入しようとしていますが、根本が太くて入らないという問題があります。
  • また、勃起状態が中途半端だった場合にも挿入がうまくいかず、発射まで至らないことが多いです。セックス経験が少なく、AV中毒だった経験もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

上手く挿入できません

彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女の腰の下にクッションでも引いてみてください。 角度が合わないと途中で抜けてしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まずは、風俗に行って、手ほどきを受けよう。 お姉さんが、優しく、丁寧に教えてくれるよ。 何回か通うと、彼女ともうまくできるようになります。 これが、一番、手っ取り早いですね。

関連するQ&A

  • 挿入してからの時間について

    私はこれまで、女性との付き合いも無く、セックスの経験も風俗のみでいわゆる”素人童貞”でした。 最近、初めて出来た彼女とセックスをするようになったのですが挿入してからについて、悩みがあるのでご相談させてください。 私は挿入してから腰を動かしているとすぐにイキそうになるのですが、腰を動かすのがヘタですぐに(数分で)疲れてしまったり、陰茎が短いせいかすぐに抜けてしまいます。ですので、なかなか発射するまではいかなくて、5~10分くらいでいったフリをして終えてしまいます。それくらいの時間で遅漏なのかなと思っていたら、30分以上、挿入しているという話も聞きます。そこで、 【男性に対しての質問】 だいたい、挿入してどれくらいでイッていますか? AVみたいに腰を動かすのが普通ですか? 【女性に対しての質問】 挿入してから、どれくらいの時間で男がイカないと遅いと感じるものなのでしょうか。逆にどれくらいなら早いと感じますか。 よろしくお願いします。

  • 挿入しても萎える、いかない

    私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません・・・ もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。 本気で解決策で悩んでます。どうしたらいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 真剣に悩んでいます

    私は25歳の男性なのですが、最近真剣に悩んでいる事があります。最近彼女が出来ましてつい先日に肉体関係をもちました。前戯の段階では問題なく勃起して挿入までは問題なく進めたのですが、正直あまり気持ちよくありませんでした。これまでHの経験は何度かあったのですが今まであまり気持ちいいと思ったことがありませんでした。ネット等で調べるとオナニーのし過ぎが原因なのではと考えています。オナニーではかなり気持ちいいのですが、挿入時のものとは明らかに違っています。オナニーでの感じ方とセックスでのそれとは具体的にどういった感じで感じ方が違うのでしょうか。また自分は性欲が強いようでオナニーは一日に4,5回はしています。オナニーをやめればセックスでいきやすくなるって聞いたのですが、私はこれでセックスでいけるようになったって方など、この2つの質問についてどんな事でも構いませんので何かアドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 夫婦ともに問題あり挿入できず困っています!

     59才男性です。2年ほど前から挿入はできても、射精はほとんどできなくなりました。さらに最近は勃起力が少し弱くなってきて、挿入さえできません。それは、私だけの問題ではなくて、妻もあまり「濡れなくなって」すっと、スムーズに挿入を受け入れる大勢ができていないのです。こういう状況でも無理に挿入しようとすると、「妻が膀胱炎になる」といって、足を閉じてしまいます。それで、私は、泣く泣くあきらめるのです。私は、朝起ちもしますし、勃起力が弱くなったとはいえ、まだ挿入はできると思うのです。だから、解決策として、私が、バイアグラとかを服用するのではなく、妻がゼリーのようなものを塗って挿入しやすくすればどうかなと思っています。ちなみに、妻はSEXについては若いころより極めて消極的でした。前戯で「濡れる」ということがなく、私が指で妻を一度イカセてから挿入するという変則的な(私にとっては屈辱的な)SEXをずっとしてきました。たまにそういうSEXならいいのですが、いつも妻は指でエクスタシーを感じてからでないとペニスを受け入れたがらなかったのです。しかし、これは本題ではありません。妻にゼリーを塗る、これは効果的だと思うのですが、アドバイスをお願いします。ドラッグストアみたいなところで売っていますか?それとも赤ひげ薬局みたいなところですか?59歳でセックスレスはつらいです。ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • いざ挿入しようとしたら・・・

    今21歳の男です。 かなり切実な悩みなんですが 彼女とイチャイチャしてて、いざセックスしよう、挿入しようとすると 途端に自分のペニスがフニャフニャになってしまいます。 その前の前戯、フェラとかでは硬いんですが 挿入しようとすると太いまま、ヘニャってなってしまいます・・・ 別の挿入しようと思えば出来るのですが 今の彼女が処女で入る気がしません。 今までお恥ずかしい話、1日1回ペースでオナニーをしていたので それが原因ではと思っています。 こういうのは精力剤とかを飲めば解決出来るんでしょうか?

  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。