• ベストアンサー

挿入して抜き出すと皮も一緒に戻ってしまいます

陰茎についてなのですが、普段は亀頭が半分だけ見える状態です。 勃起しても自然には剥けません、手で剥くと普通に剥けるのですが 女性とHする際挿入し抜き出すときに皮も一緒に戻ってしまいます。 入れて抜く時に陰茎の皮が亀頭全てを覆い尽くす位戻ってしまうのです。 (勃起してもしなくても皮がビロビロで余分なところが多いです。) なのでいつもHの時はコンドームを付けても付けなくても片手で 皮が戻らないように押さえてしなくてはなりません。 押さえないとまともにできないです。 最近はゴム製の輪っか(グッツ)を陰茎の根本に付けなんとか片手で押さえずに行えますが、恥ずかしいです。 この場合手術して皮を切ってもらった方がいいのでしょうか? 伸びた皮を縮めることはできるのでしょうか?(無理ですよね...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logicol
回答No.2

いつも剥くようにしていたら多少は縮むらしいですが、時間がかかるようです。 包茎が原因でストレスになってるなら思い切って切った方がいいかもしれませんね。今の状態だとSEXしても楽しさ半減でしょ?

その他の回答 (1)

• kazu-1104
回答No.1

普段から剥けてる状態に慣らすことをしていますか? 医学的な根拠も何もないですが、何もしないよりはいいと思いますし、実際自分もそんな感じで気にならなくなったので。 トイレに行く度に剥いた状態で納める。 ボクサーブリーフのようなフィットする下着にして、剥いた状態で上向きに納めておく。 経験上、上向きに納めておく方がその状態をキープしやすかったので(笑) 自慰の時も剥いた状態で、皮を上下させないようにする。 堂々と「俺は包茎だよ」と言う男はいないでしょうが、実際には日本人の半分以上は貴方の仲間ですので、あまり気にしないほうが^^; SEXに支障さえなければそのままでもいいと思いますし、気になって自分に自信がなくなるようなら思い切って手術してもいいですし。