• ベストアンサー
  • 困ってます

彼が挿入でイケません。

彼20歳、私22歳の学生です。 彼は私が初めてで、最近まで真性包茎でした。 私は経験があるので、包茎については話し合い、 お風呂上りに亀頭が露出するくらいまで 包皮を下げれるようになりましたが、普段は 完全に皮をかぶっています。というより彼自身が ムキだしにすることに抵抗があるようで、 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 真性包茎のままHをしていた時は、挿入しても すぐに萎えてしまったり、勃起が持続しません でしたが、亀頭を出せるようになってからは、 挿入してからもしばらく勃起が持続するように なりました。でも、勃起力は相変わらず弱いですし、 何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっと オナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が 足らないのではないかと思うのですが、ずっとこのまま では辛いし、結婚もできないのではと考えてしまいます。私は、これまで付き合った男性に膣が狭いと いわれていたので、これ以上締めつけるのも難しいです(>_<) 同じような経験がある方、男性が挿入でイケる アドバイスをいただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)

あなたの彼への気持ちが質問文からも伝わってきます。20代の男性が自分が真性包茎であることに気がつかないというのは正直驚きです。日本の成人男性であれば、思春期などに修学旅行や合宿などで自分のものと他人のものを比較し、真性であれば手術も考えるのではと思います。また、成人男性の半数以上は仮性包茎と言われていますが、その人たちも包茎であることにコンプレックスを感じ、手術をする人もいるようです。 彼氏さんは、亀頭を露出することに否定的であるようですが、やはり衛生面からはできるだけ露出するようにすることが望ましいでしょう。 既に回答者の方の中には手術をして・・・ともありますが、それはリスクが伴うのであまりお勧めはできないかと思います。手術をしたために傷跡が目立つ、勃起できなくなる、包皮と言う体の一部を失い心身のバランスを崩すなどなどと聞いたことがあります。 まず、彼が仮性包茎である状態は健康と言うか病気ではありません。亀頭に皮を被せていることも本人が気にしなければ取り立てて問題はないと思います。 もちろんHの前には皮を剥いてちゃんと洗う必要はありますが。 あなたの中で彼がイケないことについては、回数を重ねることで解決できるのではないでしょうか。イケないことで彼がHを拒否するなら問題ですが。 将来結婚して、妊娠できないのではということですが、極論を言えば、彼がオナニーでイク寸前にあなたの中に入れるなど方法はいろいろだと思います。 仮性包茎であることをコンプレックスに感じない彼、彼の体のことに真剣に考え行動し取り組んでいるあなた、どちらも頭が下がる思いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

要するに,ペニスは,通常時でも勃起時でも,包皮を剥いて亀頭を出すことができれば,何ら問題はないわけです。 包皮が通常時に亀頭を覆っていても問題ありません。 けれども,あなたの彼氏のペニスの亀頭部分は,ちょっと敏感すぎるようですね。 この場合は,  1)洗うときに,包皮を剥いて,亀頭部分を触りつつ洗うようにする  2)包皮を剥いたときに締め付けられる感覚がないのなら,寝るときにでも,剥いたままで寝てみる といった工夫をすることで,少なくとも痛みを取っておいた方がよいと思います。 さらに,  3)風呂では包皮を剥いて洗う  4)排尿時は包皮を剥き,排尿後に戻す ということもしておいた方がよいと思います。 手術によって包皮を切るという方法もありますが,たびたび炎症を起こしたなどという大きな不都合がない限り,必要がないと思います(もちろん,美意識の問題から,包皮を切った方がよいというのなら,それは美容整形と同じですから,特に何も言いません)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • mamnen
  • ベストアンサー率29% (10/34)

真性だと謳われていますが、本文を読む限りでは『仮性』ではないかと思われます。 真性と仮性の違いとして、包皮が剥けるか否か…が大きなポイントになってきます。 ですので、本文を読む限り、彼は剥けていますので真性ではなく仮性であると思われます。 「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」という言葉ですが、これは剥いたままのペニスを下着の中で遊ばせておくと、下着の繊維がペニスに擦れます。 これは、経験した人でないと分からないと思いますが、例えば体のどこかを擦り傷して、絆創膏などで1~2日置いておくと、湿っぽく真新しい皮膚が絆創膏の下にあって、直接触ると物凄く敏感でちょっとの刺激にも反応してしまいますよね? これが、男の股間に親指大の大きさで、親指の第一関節から先が全部、その『擦り傷』状態であるならば、『そこまで痛い感覚をするんなら皮を被ったままにしておいた方がマシ』という気持ちになっていると思います。 平日の活動時間である昼間にするのではなくて、夜・寝る前に剥いてみてはどうでしょう?もちろん、1日2日で急に変わるものでもありませんが、1週間もあれば、劇的に慣れますよ。 また、下着なども肌に優しい、目の細かいものを使用されるのをお奨めします。極端ですが、下半身は何も履かずに『すっぽんぽん』という手もありますよ。冬場は厳しいですが、今の時期では問題はないと思いますよ。 仮に、真性で勃起して性行為が出来たとしても、それは貴方の為によくありません。 包皮の裏には、色んな雑菌があって、そのまま貴方の中に入るのは、雑菌を移しているのと同じことです。 今は問題なくても、性病の原因になったり、下手すりゃ子宮ガンの原因になったりしますよ! なんとしても彼を説得して、包皮を剥くようにさせなければ、違う原因で貴方が泣く事になるかもしれません。 また、彼が貴方の中でイケない…のは、まだ彼の中で性行為が『自分が気持ちよくなる為だけ』の感覚が有るのかもしれません。性行為は自分もそうですが相手も同時に感じるものです。体の感覚だけでなく、相手の息遣い、表情、体の反応などを読み取って、お互いに感じあっていくものです。もちろん、果てる時の快感は言葉に表すことの出来ないものが有りますが、それだけではなく、その途中途中の雰囲気を楽しめるようになれば、きっと貴方の中でイケるでしょう。 今はまだ、彼にとっての性行為は、『オナニーの延長』でしかないと思われます。 もちろん、包皮をどうするかは、これから話し合っていかれるのを強くお奨めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)

私は女性の立場で意見を言ってもいいですか? 真性包茎か仮性包茎か 彼の場合どっちかわかりませんが、あまった皮を除去する手術を受けて欲しいなぁと思います。 亀頭を露出させて風通しを良くしていれば 不潔ではありませんが、皮をかぶっていると垢などがどうしても溜まりやすいので細菌が繁殖したりします。 コンドームを必ず使うのなら問題はありませんが、もし生でする事もあるのなら、女性の膣にばい菌が入ります。 それがビランや膣炎の原因になったり、将来子宮ガンの原因になったりする事もあるらしいですよ。 包茎に対してコンプレックスを持ってない彼は、ある意味ではいい事ですが・・・。 うーん 勃起が持続しないのは これから先も困るんじゃないかなぁ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんです。勃起が持続しないことも悩みです。 私はどうしても前の彼氏と比べて、持続が弱いと 思ってしまうのですが、本人は比べる対象がないので あまり危機感を感じていないようです。 根本的な意識改革が必要なのですが、 伝え方が難しいです…。

  • 回答No.2
  • yiyiyi
  • ベストアンサー率0% (0/3)

それって真性包茎ですか? 真性包茎の定義を間違ってませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答論旨とはズレますが、レスします。 現在は仮性包茎になってるということです。

  • 回答No.1

横浜陰茎強化同好会の皮・剥太郎(カワ・ムイタロウ)です。 まず簡単に回答します。 (1)ムキだしにすることに抵抗があるようで、「皮をかぶってた方がいいんじゃないの?」と言います。 <<回答>> これは、露出しておくと、歩いている時や体を動かす時に、太ももや、パンツに亀頭部があたりすごい違和感があるのと、ちょっとチクチクしたりとします。(慣れるまでは亀頭が敏感なんですよね。それが理由で、戻してしまう人が多いようです) (2)何より彼が中でイケません。私が思うには、ずっとオナニーをしていたせいで膣の圧力では刺激が足らないのではないかと思うのですが。 <<回答>> その通りです。手癖が付いてしまっているのでしょう。手だと自分のペニスの1番気持ちいい箇所を強く握り、上下させてイッテますので、それに癖がついてしまうと、ホンモノの膣の刺激では、どうしても締め付けが弱いので、イカなくなってしまうんです。(こうした男性は多くいます) (3)男性が挿入でイケるアドバイスをいただけないでしょうか。 <<回答>> まず、彼にオナニーを辞めさせて下さい。 あと亀頭を慣らす為に、毎日数時間でよいので、剥いたまま放棄することを訓練させて下さい。 <<<補足>>> 人によっては、皮が余っているせいで、カリ首の周りに皮が余り、その皮が邪魔し、ゴムを装着すると、全然気持ちよくなく、ほとんどイケという人がいます。これは挿入してもカリ首の周りの敏感な神経に刺激がない為です。こうしたことから手術し、皮を切除する人もいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 現在彼は仮性包茎ですが、当初はほぼ真性で (本人が皮を剥くこともしらなかったので…)、 剥けていることが正常であるという意識がないようです。 おっしゃる通り、まずはオナニーの回数を減らして、 剥いた状態に慣らすことが必要だと思いますが、 その話題になると、以前ケンカになったこともあって イヤがるようになりました。私が言わなくても 自主的に調べるなりして対応してくれればよいのですが、 危機感もあまりないようですし、原因と対策を 理解してくれていないように思います。 彼の男友達に頼むわけにもいかないし…。困っています。