• ベストアンサー
  • 困ってます

包茎は挿入するとき問題あり?

19歳男です。驚かれるかもしれませんがまだ未経験です。 私はたぶん仮性包茎(普通のときは皮がすっぽりかぶっているがむこうと思えば痛みもなくふつうにむける、勃起時には亀頭が自然に本のチョット露出する程度、むこうと思えば普通にむける。)なのですが、これは挿入するとき、皮が邪魔になりやりにくくなってしまうのでしょうか? 挿入するときは、自分で皮をむいてから挿入するのでしょうか?なんか痛そうな予感がするのですが… 不安でたまりません。どなたか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • dough
  • ベストアンサー率41% (30/73)

包茎は剥いて女体の奥まで挿入した時は膣壁を摩擦しますが、引く時は君の包皮は皮かぶり状態になり、膣壁で包皮は無移動になり、中の亀頭だけが君の包皮に依って摩擦される欠点があります。女体は君のピストン運動の半分つまり押し込む時だけしか摩擦感がないことになります。自慰の時、掌で穴を作りで腕を動かさず君の身体だけでピストン運動すれば、返りの包皮で亀頭を摩擦してる状態が判ります。でもそんな事繰り返していれば亀頭の皮膚が鍛えられますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 大変理論的でわかりました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • dra2jp
  • ベストアンサー率25% (18/72)

別な回答なんですが、19で未経験って全然珍しくないでしょう。 というか18以下って高校生でしょ。高校生で性交渉をすることのほうがどうかと思います。 妊娠したらどう責任とるつもりでしょうね。 私は20で初体験でしたがその時まわりは10人中5人は未経験でしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 わかりました。

  • 回答No.3
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)

別に問題ないですよ。 皮を剥いてから挿入するかどうかですが、ゴムをつけると思うのですが、そのときに剥いて装着するとおもうのでそれで大丈夫だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。わかりました。

質問者からの補足

ゴムをつける際、剥かないまま、装着することは可能なんでしょうか?

  • 回答No.2

包茎で問題なのは、 ・勃起や射精が阻害される。 ・包皮が汚れやすく、女性にダメージを与えかねない。 このあたりでしょう。 勃起時に普通に剥けるのであれば、特に問題はないと思われます。 >挿入するときは、自分で皮をむいてから挿入するのでしょうか?なんか痛そうな予感がするのですが… 包皮に隠されている部分は敏感な部位であり、慣らしていく必要があると思います。 普段独りのときなど自分で包皮を剥き、‘剥き癖’をつけておいたほうがよいでしょうね。 また女性器も粘膜なのですから、相手を濡らしておけば問題はありませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 最初は痛いかもしれませんが、がんばってみようと思います。

質問者からの補足

避妊ではなく、妊娠目的で、コンドームをつけないで、挿入するとき、皮を剥かないで挿入することはできるんでしょうか?

  • 回答No.1

現段階で勃起時に普通に剥けるのであれば、特に問題ないですよ。あとは通常時剥いておいて亀頭を露出するようにしておけば大丈夫。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。わかりました。