• 締切済み
  • すぐに回答を!

包皮がとても多くて・・・

僕のはとても包皮が多く常に皮をかぶっています。 勃起した時は勝手に剥けて亀頭は露出できます。 ですが、勃起した状態でも皮をかぶせることができます。 なので、SEXしたときにペニスを膣に挿入すると、引くときに皮が戻ってしまいます。 コンドームを付けていても コンドームごと皮が戻るので膣の中で皮オナニーをしているのと同じ状態になります。 これはコンドームの付け方がおかしいのでしょうか?コンドームは皮をむいて、根元までちゃんと付けていて外れることはありませんでした。 それとも仮性包茎の人はみんなこんな感じで仕方がないことなんでしょうか もし皮がもどらないコンドームの付け方があるなら教えてください。 僕と同じように皮が戻るけど、こうすれば大丈夫っていうアドバイスも待ってます。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4
noname#155510
noname#155510

ANo.2です。ANo.3さんの回答内容は、あくまでも、避妊防止であって、それで充分でしょうが、問題なのは、結婚したとき、(子供)家族計画及び、生で性交する時です。つまり、長くやっているうちに、前回答の問題点が有りますよという意味です。これは、医学で、いわれています。   有る先生の話しでは、ガムコウクランプという器具を使用し新生児を手術し、包茎を形成してしまうというもので、将来我国でも習慣となるそうです。  ですから、手術するか、しないかより、その前に、先生に良く相談するといいです。その時に具体的に判明されます。   以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • Tansyo
  • ベストアンサー率0% (0/2)

参考になるでしょうか?参照してみてください。

参考URL:
http://www.kumakkey.com/penist/penisuto-kouka.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんな商品があったなんて知りませんでした  ありがとうございました

  • 回答No.2
noname#155510
noname#155510

これは、ここにおいて、どうするかといっても、対策には、不可能です。 男性の性器そのものを、形成しなければ、いけないということです。つまり、形成手術をのみ実行です。  普通包茎の先の亀頭は、幼児までは、包皮という皮膚におおわれています。しかし、成長すると亀頭が漏出してきます。これが、正常な状態です。成長しても亀頭が漏出しないもののうち、手で簡単に漏出できるものを仮性包茎といい。漏出の困難なものを真性包茎といいます。  一般に、包茎は真性であろうと仮性であろうと手術をして、形成したほうが良いとされています。  その理由です、つぎのような観察から明らかです。     1)  包茎の正常な発育を妨げる。     2)  亀頭包皮炎になりやすい。      3)  陰茎のガンは包皮からでる場合が多い。     4)  相手の子宮ガンは男性が包茎の場合が多い。     5)  性感を妨げる。     6)  早漏の原因にもなる。  アメリカでは以上のような理由から、新生児のうちに形成手術をしてしまう習慣があるくらいですから、なによりも、形成手術するのが、一番無難ではないでしょうか。              以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

やはり手術が一番いいんでしょうか・・・ ありがとうございました

  • 回答No.1
  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)

人のを見たことが無いので自分の話だけして逃げます。 ちなみに私も仮性ですが、普段から亀頭の半分程度が露出しているような状況です。 >勃起した状態でも皮をかぶせることができます。 これは私の中ではごく普通な事です。 ただ、 >SEXで、引くときに皮が戻ってしまいます。 これは・・・勃起の程度によって変わるような気がします。 強く勃起した時にはならないので、コンドームの付け方とは関係ないのではないでしょうか。 参考意見程度にはなりましたかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最大まで勃起していないからこうなるんでしょうかね? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 包皮はどこまで剥くべき?

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部が狭い、包皮輪狭窄性の仮性包茎)だったので、指や勃起力で包皮開口部を広げてきました。現在の包皮の状態は、平常時はもちろん勃起時にも亀頭が露出できる状態にはなりました。しかしここで疑問なのが、勃起時に包皮を根元方向に下げようとしても下がらず、亀頭のカリ部分のすぐ下で止まっている状態です。 勃起時に包皮は根元方向へ下がる状態がベストなのでしょうか。例えばアダルトDVDの男優のペニスはモザイク映像なのでよく確認できませんが、それでもモザイク部分の色の違いで察する限りでは、勃起時の包皮は根元とまでは言わないまでも、肉棒の半分くらいまではちゃんと下がっているように見えます。 しかし、「包皮は根元まで剥けた方が良い」というのは噂に過ぎず、アダルトDVD等に惑わされる必要はないのでしょうか。ネット上でも、「皮が剥けるのは亀頭が出るところまで。それ以上は剥けない。」という見解の人も散見されます。俗に言う裏スジ(陰茎小帯)が包皮とつながっている理由もあって根元側へ剥きにくいこともあると思いますが、裏スジは意図的に切ったりしない方が良いという見解の人もおり、無理に根元まで剥かなくて良いのでしょうか。 特に気になるのが、勃起時にカリ部分も余裕で見えるくらい包皮が下がっていないと、コンドームがうまく装着しなかったり、女性との性交時にあまり気持ちよくない、つまり快感が半減するのではと心配になります。「根元まで」とは言わずも「肉棒の半分くらいの位置まで」は剥けた方が良いのでしょうか。それとも「カリ部分のすぐ下で包皮が止まっている状態」でも何ら問題はないのでしょうか。ご回答お願いします。

  • 包皮小帯について。

    私は仮性包茎なのですが、いままではいわゆる皮オナニーをしていました。ですが、前に皮を剥いてオナニーをしてみようと思いしばらくは亀頭を刺激するようにしていました。それで、しばらくしているうちに包皮小帯が裂ける?感じで血がにじんできたんです。 それからはまた皮オナニーをしていました。ですが最近になってその血が出たところ(包皮小帯)が白く硬くなってるのに気づいたのです。痛くも痒くもありませんが、勃起すると突っ張ったように少し痛い感じです。そこで、陰茎ガンなのか、切れてしまうんじゃないかと不安です。よければご回答お願いします。

  • この包茎は手術が必要でしょうか?

    私は包茎手術が必要でしょうか? 仮性包茎の人でも勃起をすると亀頭が全露出すると聞きましたが、私は全露出はしません。辛うじて、先端の部分が露出する程度です(ですのでマスターベーションの際には皮をコンドームのような形で用いることができて便利ではあります)。 かと言って、亀頭を手作業で全露出させると、剥いた皮でペニスが締め付けられるような状態になって勃起どころではありません。女性器に避妊具なしで挿入したことがありますが、その時も挿入に伴う皮剥けにどうしても慣れなくてセックスには没頭できませんでした。亀頭が敏感になっているせいか、抜いた後も亀頭が痛いし。 そのような勃起状態だとコンドームをどう装着したらいいかもよく分かりません。自分のペニスの扱いに戸惑っています。むしろ、扱い方がどうのというよりも手術が必要なのかなという気もします。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 包皮の開口部矯正と射精

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部の狭い包皮輪狭窄性の仮性包茎)なのですが、3年くらい前に自分の包皮の開口部が狭いと感じ、最初は真性包茎矯正器具を使いある程度は広がり、次に両指で広げることにも成功し、最近では勃起させてから剥いたり、剥いてから勃起させる方法で広げています。 現在は勃起時に亀頭全体を露出させることも可能になりました。しかし、肝心の射精ができません。勃起時に亀頭全体を露出して刺激しても、気持ちは良いのですが射精ができません。皮を被せた状態で刺激する、いわゆる「皮オナニー」では射精できるのですが、剥いた状態だと射精できません。包皮の開口部がまだ狭いせいでしょうか。それとも露出した亀頭への刺激の仕方が悪い(足りない)のでしょうか。 今後どのようにしたら、亀頭の露出時に射精できるのか、効果的な方法を教えてください。切実ですので、ご回答お願いします。

  • 彼氏が包皮をかぶったままで・・・

      最近付きあい始めた彼氏がコンドームを装着する際、包皮をかぶったままでコンドームを付けるのです。 むしろ勃起して剥けた状態の亀頭にわざわざかぶせている感じです。(私が装着する時も「皮をかぶせて」と言われました。) また、手でペニスを愛撫する際も皮をかぶせてやってほしい、と言われました。 通常時は皮をかぶった状態なので仮性包茎かと思いますが、私自身それは全く気にしていません。 ただ、私が知っている仮性包茎の男性と違うのは早漏気味なところです。挿入して3分ほどで果ててしまいます。 彼は30代前半でだいたい1晩で3回~4回セックスしますが、毎回がそんな感じです。 気まずくて彼には聞けないのですが、やはり彼は早漏でしょうか? また、彼にフェラチオをしてあげたいのですが、この場合どのようにしたらよいのでしょうか? 2度ほど口に含みましたが、他の男性と違って継続させてくれませんでした。その時は「痛い」とかは言っていませんでしたがもしかして我慢していたのでしょうか? そこそこの男性経験もあるのですが、初めての例なのでアドバイスがいただけたらと思います。。。 よろしくお願いします。  

  • 仮性包茎のセックス

    私は完全に勃起したら亀頭が露出するような仮性包茎です。 挿入して動かすとコンドームが皮ごと動き、皮オナニーのようになるのですがこれが普通なのでしょうか? また限界まで勃起していない状態だと陰茎が先へと細くなっていてコンドームの装着が難しいのですが、つけ方のコツなどはありますか?

  • 包皮がはれあがりました

    私は23歳の学生なのですが包茎です。 通常時でも勃起時でも常に皮をかぶっていますが 通常時であれば簡単に剥くことができ、勃起時もすんなりとはいきませんが、あまり無理することなく剥くことができました。 そこで常に剥いた状態にして剥き癖をつけようと、剥いた上からパンツをはいて寝てみました。 そして翌朝起床してペニスを見てみると亀頭のカリに引っ掛かっている包皮の入口あたりの一部がはれあがっていました。 すぐに皮を戻しましたが、やはりはれは引かず 今亀頭は皮をかぶった状態でその包皮の入り口の一部がはれたままです。 カントン包茎だと包皮がはれあがるらしいのですが、亀頭に引っ掛かって包皮が戻らなくなるのがカントン包茎ですよね? 私のは一体何なんでしょうか? このはれは自然にひくでしょうか? わかる方がいらっしゃったら回答をお願いします

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 仮性の包皮輪狭窄?

    自分は19で仮性包茎です。 通常時は手で剥けば完全に亀頭が露出し、勃起時も力を込めれば手を使わずに亀頭が露出します。(手を使えば一瞬です) 勃起した状態だと、亀頭の下に皮がたまったりすることもありません。そして締め付けも痛みも感じません。 しかし、通常時の状態で剥いたままにしておくと亀頭の下で皮がたまり、その下がキュっと締め付けられた見た目になります。あくまで見た目が締め付けられたようになるだけで、締め付けられる感覚はありません。 そして自分は仮性包茎脱却のために剥き癖をつけるため常に剥いている様にしました。(最初はトイレや風呂、寝ているときだけ剥き、少ししてからずっと剥いている様にしました) 仮性包茎の包皮輪狭窄は勃起時に締め付けや痛みを感じるものだと聞いていたので「自分は違うな」と思っていました。 ところが、常に剥いている様にしてから数日たった時から尿の切れが悪くなりました。調べたところ、股間周りの血液が悪くなったことによる膀胱炎?と症状が似ていたので、試しに包皮を戻して生活したところ、五日ほどで尿の切れが治りました。 やはり包皮輪狭窄なのかと思い、内側に指を入れて広げることをし始めました。一週間ほどしたところ、どうやら僕のやり方が悪いのか包皮が長くなるだけで輪の広さ自体は変わってないようです。あと、正直指で広げる方法は指が疲れるので長時間できません。 調べたところ、キトー君という包皮を広げるグッズがあるようなので購入して試してみようと思うのですが、勃起した状態で剥ける今のままではキトー君で広げた瞬間に剥けて、キトー君が外れる、という意味のないことが起きる気がします。 そもそもこの状態が包皮輪狭窄なのか、その場合キトー君を使えるのか、キトー君が使えない場合の他のやり方があるのか(手術以外)ということを質問したいです。 長文で申し訳ありません。