• ベストアンサー

包茎手術をしても皮を被ってしまいます

包茎手術をしました しかし平常時は亀頭の3分の1程度皮を被ってしまいます 根元の引き込みが大きいのでかなり根元までペニスが引き込まれます 埋没陰茎抑制術も一緒にやりましたので以前よりは引き込まれにくくなっているとは思います また、そのおかげで平常時のサイズも僅かですが長くなりました 皮の切り方が少なすぎたのかと思いましたが、勃起した時は皮の弛みは全く無くサイズ以外は完全な大人のペニスです 勃起したサイズは何故か手術するより短くなっていました 皮はかなり突っ張った状態です これは正常なのでしょうか? 非勃起時は皮が余りすぎて、勃起時には皮が足りないという状況なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

勃起した時に皮が無いんだったら手術は成功です 元々小さいので小さい時は回りの皮に埋もれてるだけですね。 普段から勃起させておきましょう(^_^; そのうち皮も縮むから(^_^;数年後

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

温泉にでも行ってください。そんな人はいくらもいます。