• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎手術をしても皮を被ってしまいます

包茎手術をしました しかし平常時は亀頭の3分の1程度皮を被ってしまいます 根元の引き込みが大きいのでかなり根元までペニスが引き込まれます 埋没陰茎抑制術も一緒にやりましたので以前よりは引き込まれにくくなっているとは思います また、そのおかげで平常時のサイズも僅かですが長くなりました 皮の切り方が少なすぎたのかと思いましたが、勃起した時は皮の弛みは全く無くサイズ以外は完全な大人のペニスです 勃起したサイズは何故か手術するより短くなっていました 皮はかなり突っ張った状態です これは正常なのでしょうか? 非勃起時は皮が余りすぎて、勃起時には皮が足りないという状況なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)

勃起した時に皮が無いんだったら手術は成功です 元々小さいので小さい時は回りの皮に埋もれてるだけですね。 普段から勃起させておきましょう(^_^; そのうち皮も縮むから(^_^;数年後

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

温泉にでも行ってください。そんな人はいくらもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

  • 包茎手術したけど、皮が足りないのでつっぱる。

    数年前に包茎手術をして、皮が足りないせいなのか、亀頭が露出してペニスが大きくなってなのか理由は分かりませんが、年々経つにつれて勃起すると突っ張って痛いようになりました。 普通は包茎手術をした後は年々包皮は伸びるそうですが、自分の場合は、ペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分しか延びません。 今でも勃起をすると突っ張って、亀頭が締め付けられて、尿道口も狭く感じます。 平常時は突っ張った感じはありません。 こういう場合は、どうすれば皮を伸ばす事ができますか? あと、修正手術の場合は、どのような手術がありますか? もしよければ教えてください。

  • 包茎なのですが、皮はどこまで剥けばいいのでしょうか?

    私は仮性包茎で勃起時でも剥くことはできるのですが、皮をどこまで剥けばいいのか悩んでいます。 亀頭が露出するくらい伸ばせばいいのか、、それとも、根元の方まで皮のたるみをなくし、血管が浮き出るくらい伸ばすべきなのか・・・ 分かりにくい質問かと思いますが、補足していくので、よろしくお願いします。

  • 包茎について

    自分は今高校2年 なんですけど。。。 いまだに ペニスの皮が剥けません。。 剥ける所か全部被っていて先っぽのほうに皮が 余っているぐらいです。。 勃起しても 亀頭がほんの少し 見えるぐらいです。。。 でも サイズ的には 平常時は6.5センチ 勃起時は16センチ もあるのに。。。 皮全被りです。。 でも皮を剥ききっても 痛みなどはありません。 これはほっといても 剥けるんでしょうか? ちなみに 包茎なので皮オナニー を毎日しているんですけどこれも包茎に関係が あるんでしょうか?。

  • 包茎の手術について

    私は真性包茎で、勃起時も皮に包まれたままでした。入浴時に皮をめくり洗ってはいましたが、勃起時に皮をめくろうとすると痛むので、そのままで構わないと思っていました。 先週、性行為中で無理に皮をむいてしまい、元に戻らなくなってしまいました。亀頭部がパンツにこすれる度に痛みを感じます。また、この状態で勃起するとペニスが締め付けられるように痛みます(これをカントン包茎というのでしょうか?)。 このままだとペニスが壊疽するかもしれないので、病院の沁尿器科で手術を受けようとおもいますが、すごく不安です。どこかお勧めの病院がありましたら教えて下さい。私は都内在住です。手術費も保険が適用されていくら位かかりますでしょうか?手術後の生活についても教えて下さい。助けて下さい、お願いいたします。

  • 包茎について。どれに分類されるのか。

    包茎について教えてください。 当方包茎で悩んでいるのですが、どの種類の包茎に分類されるのかが分かりません。 知識をお持ちの方、教えていただけると幸いです。 以下、現状を明記します。 ・平常時に皮を剥くことはできるが、勃起時には剥くことができない。 (平常時カリの根元部分まで剥ける。勃起時は亀頭は見えるがカリの根元部分までは剥けない。痛みはない。無理やり剥こうとすると痛みが発生する。) ・平常時に皮を剥いたまま勃起をさせると、7分目あたりで締め付けのせいか、痺れ・痛み・うっ血がみられる。これらの症状により最後まで勃起をさせたことはありません。 ・性行為の際、ペニスに痛みが発生する。(無理に皮を剥こうとする痛み。) 現状は以上です。この場合、仮性・真性・カントンどの包茎に分類されるのでしょうか? また保険診療対象内でしょうか?手術を考えております。 長々と読み辛い文章ですが、アドバイスをいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 包茎手術して後悔しています

    僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若 かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。 理由は まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から 亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、 なんか間抜けです。 次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの 時に引っ張られて少し痛いです。 僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という手術をしたんですけど、 この手術は勃起時に合わせて包皮の切る量を決めるのが正しいやり方 だと書いてあったと思いますが、僕の場合は勃起していない時に合わ せて包皮を切ったので勃起すると皮の余りがぎりぎりです。いわゆる 切りすぎではないかと思います。 この手の包茎手術した人は勃起時と勃起していない時とどちらで合わ せて包皮を切りました? 僕のように勃起していない時にあわせるのは手術ミスなんでしょうか? 僕だったら平常時に少しくらい包皮があまり、勃起時に包皮に余分が あるほうが良かったです。 海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当 なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳 しく教えてください。 いま思えば日本人は包茎の人が6割ぐらいでそれは恥じる事ではない。包茎 イコール恥ずかしいというのはメンズ雑誌やインターネットに載っている某クリ ニックが植えつけたイメージです。 それを分かっていたら手術はしなかったと思います。 やはり「ちんこ」は皮に包めれている方が自然だしかっこいいと思います。 それを無理やり切るのはSEXの機能も損なってしまうと思います。 実際前より感度が低下してSEXなどの気持ちよさが低下したと思います。 僕は手術してから喪失感や無力感を感じてしまいます。それはやった人しか分からない 感覚です。 いまから包茎手術をしようとしている人は30歳ぐらいまで待って考えた方が いいと思います。その歳になると包茎だろうがたいして気にならないようになりますから かえって包茎手術したほうが恥ずかしいと考えます。

  • 包茎手術の埋没矯正について教えて下さい

    36歳、既婚の男性です。本日、美容外科に仮性包茎のカウンセリング(場合によっては手術も行う決意)に行ってきたのですが、その際、埋没矯正をしたほうが良い(しないといけない)とのアドバイスを頂きました。 仮性包茎の手術だと費用は12万円くらいで済むのですが、埋没矯正も同時に行うと併せて60万円くらいは必要とのことです。皮は確かに余っており、普通の人と比べると陰茎が埋没している気がします。自分でも手術はしたほうが良いとは思っておりますが、勃起してない大きさに合わせて皮を切ると、勃起した時に皮が引きちぎられて痛いし、勃起時に合わせると、勃起していないと時、皮が戻ってきてしまうと思います。このような場合は、埋没矯正も同時に行ったほうが宜しいのでしょうか?どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

  • カントン包茎の手術について

    前から気になっていた包茎の手術を近いうちにしようと思っているのですがあることで悩んでいます。 私は無理をすると皮がむけてやや締め付けられる感がある典型的なカントン包茎で、勃起時はきつくて皮はむけません。いつも平常時は皮をかぶせています。 そのためか亀頭がかなり弱く、少し触ったりしただけで痛みを感じます。ボディソープで濡らすとひりひりするほどです。これは手術をする前に何とかして直した方が良いのでしょうか?もし麻酔とか亀頭にするのならとんでもない激痛があると思います。 それともこのまま刺激に弱い状態で手術をしに行っても大丈夫なのでしょうか? また、刺激に慣れる良い方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。