• ベストアンサー
  • 困ってます

仮性包茎の手術について

仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数731
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)

心配する必要は、全くありません。 人間の症状は人それぞれで、だいたい同じ顔や同じ体型なんていないでしょ? 医者も数え切れないくらい手術をしてきています。 医者ではない素人のあなたが、しかも自分のモノしか見たことの無いあなたが、 心配するのは無理もありませんが、大丈夫です。 私だって、「ポークビッツ」から「フランクフルト」に変わるくらいですが、問題なく手術が出来ました。 ホント心配はいりません。 どうしても、心配なら術後のケアや病院選びを心配しましょう。 必ず有名な(大きな)、専門医を選びましょうね。 そして、手術前のカウンセリングを十分に受けてみましょう。 繰り返しますが、心配無用です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)

外国では,生まれた男の子に割礼する習慣があります。 辞書で検索しました。 ********************************** かつれい 0 【割礼】 〔circumcision〕陰茎包皮または小陰核を切開したり、その一部を除去したりする習俗。古代より多くの民族の間で行われてきた。 今日でも世界的に広く行われている。ユダヤ教では、神との契約のしるしとして生後八日目の男児に対して行う。 ************************************* それで,あなた様が,手術を受けられても大丈夫です。 あっという間に終わります。 あなた様は,ペニスをきれいに洗えるので,垢がたまりません。チンカスがたまりません。それで,ペニスの病気にもなりません。 これで,セックスも,安心してできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 勉強になります。